Limbus Company(プロムン総合) part370

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:33:33

    返せよ!!家も!スレも!ヴァイオリンも!俺の未来も!うわあああああああ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:34:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:35:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:37:31

    貼る画像間違えてんじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:41:59

    これが正しいスレ画
    まあこっちも誰かが勝手に褪せたバージョンに変えたせいで正当なスレ画はかなり昔のスレ漁らないと出てこないんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:43:40

    まぁ無関係のスレ画じゃないしええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:44:04

    ヒンドリー、申し訳ない話だが、私はお前のことをスレ主だとは思えない。
    むしろヒースクリフの方がスレ主に思えるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:45:42

    次スレからはダンテ版に戻すか、いっそのことシーズン中はEGOヒースでもいいかもね
    そこら辺はまぁ次のスレ立て主に任せるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:47:17

    これだけは確かだ…

    キャサリンが死んだのは>>1がスレ画を間違えたせいだと

    やはり>>1お前は…このスレに来てはならない…

    悪魔の…子…だったってことだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:48:01

    普通に一瞬スレがどこにあるかわからなくなったから元のくたびれた様子のダンテェスレ画でいいんじゃないかな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:49:19

    スレ画の統一感、大事
    というかスレ画なんか左に寄ってね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:50:52

    >>8

    そんなこと言われてもな…

    お前の父さんは、前のスレ画の方が好きだ

    今、スレ画になっているのはヒースだけど

    お前の父さんの心の中で立っているのは前のスレ画だよ

    汚ぇ裏路地で拾ってきた色褪せたくたびれダンテ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:51:24

    次からはダンテェ...の画像に戻しとけばいいんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:52:36

    あぁ…かわいそうな>>1

    スレ画だけは間違えるべきじゃなかったのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:54:11

    この後スレ画をヒースクリフが去るんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:54:27

    返せ!前のスレ画も!ヴァイオリンも!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:56:41

    ヒンドリーて死んだ?戦闘終わった時死体になってなかった気がするんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:57:00

    >>15

    それで一度去った後、左側に寄った状態じゃない完璧な状態でヒースが帰ってくるんでしょ

    帰ってきたぞキャシ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:58:24

    >>18

    帰って来たぞ、キャシー…の生気の無いヒースクリフの声ホント怖かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:59:59

    まあヒンドリーは生きててもそれはそれで死ぬより辛い事になりそうだから死んでた方が救いにはなる気もする

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:00:14

    >>17

    確定はしてない

    「このクソがよ(意訳)」みたいな事言って倒れた後は、特に言及されてなかったはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:00:23

    >>18

    でもスレ画ダンテェ...に戻るからそのヒース役に立たねぇじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:00:34

    ヒンドリーはかわいそうな奴だなと一瞬思わせといて「病気の犬みたいに雨の日ののぬかるみに放り棄てられたんだ」とかいっててこいつ自身が病気になった犬を看病せず雨降ってても外に放り棄てるような人間性であることが語るに落ちてて芸術点高いなって
    自業自得

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:02:09

    正直言及されてないけど死んでる事割と多いよな
    死んでない事もあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:03:07

    >>19

    ヒースって結構怒鳴りとか声張り上げる台詞が多めのキャラだからこそ、あの生気の無いと言うか亡霊みたいな演技が光るよね

    結構あそこの回想ヒース好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:04:35

    デッドラビッツのボスがこんな死も~とか言ってるし死んでるの確定では?
    なにより死んでなかったらデッドラビッツのボスが真っ先にヒンドリー殺すでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:04:56

    6章はヒンドリーのヒステリックな台詞と狂ったヒースクリフの怪演がいい味出してる……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:05:22

    おじヒース倒せた ヒースクリフさん!?!?!?(悲鳴)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:06:27

    >>23

    いや自業自得にするにはアーンショウパパのやらかしとヒースクリフの致命的発言がアレすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:06:38

    ボスに扮したヒースがヒンドリー死んだって明言してた記憶
    「マジか…死んだのか…」ってちょっとびっくりしたし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:07:59

    ヒースクリフが愚鈍だったり謙虚だったらまだヒンドリーとの和解ルートもワンチャンあったけどアイツの勘の鋭さとか馬鹿なわけじゃないとことか言いたいことはロージャにぶん殴られてでも言いたいところとか散々描写されてきたからな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:08:32

    性格悪いから父親に冷たくされてんだろうけどでもそれってお前が躾けるべきじゃねえのかって話だしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:09:59

    >>29

    全員悪くね?ってのを前提として、強いて悪いヤツを上げるとすれば親父、次いで幼少ヒースってイメージではいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:11:08

    まあそもそも幼少のヒースクリフとの出会い的にヒンドリーだけじゃなくキャシーも反応悪かったから育て方がそもそも良くはなかったんだろうな
    でも都市ではあんな感じかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:11:42

    すまない路地裏の子は連れてきたがヴァイオリンはあげられなくなってしまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:12:52

    いやでも流石にちょっと洗ってから持って来いよとは思う
    メイドに掃除させてるから自分で掃除したことねえんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:14:20

    >>36

    あのスチル、確かヒースに蝿集ってたよね?

    せめて服着替えさせるとか、軽く風呂とかシャワー浴びせるくらいはさぁとは思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:15:15

    大人の都合なんて知らん子ども達からしたらいい迷惑だよなああのムーブは
    まあ原作準拠なんですが

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:15:20

    キャサリンが欲しがってたの「万能レンチ」でヒンドリーが欲しがってたの「ヴァイオリン」なの将来考えるとかなり嫌だな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:15:49

    流れぶった切って済まない

    ハムパンからの新情報だ



  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:15:59

    それこそゴミを持ち帰ったかのように小汚いまま袋に詰めて連れ帰って第一印象最悪にしたパパはもうちょいやりようあったよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:16:11

    新規人格は無しなんかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:16:15

    マジで帰ってすぐだろうからあの後風呂に入れさせたんじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:17:21
  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:17:35

    リンバスではなぜヒースが拾われたか掘り下げあるかな
    原典だと特に古くからの縁とか無かったよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:17:58

    >>43

    帰る前か見せる前にどうにかしろって話では

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:18:15

    >>44

    はああああああああああっ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:18:27

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:19:41

    プロムンは幸せifが好きだから本編は不幸にする
    そのうち笑顔のヴェルと愛娘とか出すぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:20:28

    パジョン食おうぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:22:02

    シャオネキとロウェル君今どうなってるんだろうなぁ……シャオネキはまあどこに落ちてもどうとでもなるだろうしロウェルも本人が1級フィクサーで2課の仲間と一緒に出現するだろうからちょっとやそっとじゃ死なんだろうが

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:23:22

    この2人早く再会する所をリンバスで見せて安心させてくれ
    いやでもリンバスで見ると不幸な事が起きるかもしれないな
    死にはしないかもだが

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:24:52

    今の所帰ってきたのが孤児院虐殺となんか普通にいる紫の涙と見知らぬ場所で目覚めて人殺し蟹漁と敵地ど真ん中リスポーンからのねじれ化なのがね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:24:54

    ロージャとシャオ中の人同じなんだよなあ
    演じ分けすげえなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:26:24

    今のところ図書館から帰還組が

    トマリー(孤児院で大暴れ)
    紫の涙(通常運転)
    奥歯事務所(ボートセンターやりつつ平和)
    コムゲ(ほぼ全滅)

    で大分ガチャの振れ幅が大きいと言うか……
    実力あっても出現ガチャでクズレア引いたらおしまいだってキムさんが教えてくれました

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:28:05

    上書いてて思ったけどコムゲって別に全メンバーが図書館行ったとかではない?流石に
    もし全員行ってたらサッガとエンドゥ以外全員死亡っていう相当お労しいことになるけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:28:35

    トマリーは出現場所じゃなくてそもそもの列車に乗り合わせた奴らが最悪中の最悪だっただけじゃないですかね……

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:28:39

    出来る限り同じ場所に同じメンバー湧くから大丈夫だろと思いつつそういや妻と夫で別接待だから離れ離れ確定じゃん
    おいたわしや

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:29:37

    >>56

    サッガについてった一派だけだしダメじゃないですかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:31:54

    カ"ル"メ"ン"ン"ン"!!
    場所適当だぞ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:32:04

    裏路地でもそこそこ名の知れた組織である以上極端な小規模ってわけでもないだろうし、図書館に行ったのはキムサッガッが選出した精鋭メンバーだと思うからその他の組織員はまだ残党として残っているんじゃないかな
    まあキムサッガッという頭を失ってそれなりに期間が経った剣契が元の形をしているかは非常に怪しいもんだが……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:33:42

    いいよね不正を正すために戦う目的の剣客がただの剣持ったみかじめ料取るチンピラと化すの

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:34:18

    そもそも精鋭を引き連れてほぼ全滅なんだから残されたメンバーの技量なんてお察しよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:35:21

    子供の頃から万能レンチ欲しがったり、リントンと結婚すればT社発明賞も狙えるわ!とか言ってたり
    ゴリゴリのお嬢様感出しといて発明家なのおかしいだろ
    そら家も改造するわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:35:47

    同接待なら一緒にいた可能性あったのに別だったから出会えても片方だから片方が本当に大丈夫か不安になるんだよな
    出会うまでをやって幸せに終わる以外ないがそんなこと起こるのか
    最悪ねじれていいから生きて出会ってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:35:54

    6章すげえよな、というか嵐が丘がすげえよ「いや流石にこのキャラクターは悪く言い過ぎだろ…」みたいな部分がシナリオライターの悪い癖とかじゃなくてことごとく原典嵐が丘要素らしいんだもの
    逆に興味出てくるわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:36:05

    アンジェラ「場所に関する苦情はローランに言って」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:37:01

    >>67

    それは本当にそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:37:30

    元々剣契って図書館の記述だとならず者の集まりだったはずだしサッガ兄貴が変に面倒見良かっただけだと思うから正常な組織に戻れるな!
    ヨシ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:38:15

    大前提として原典ヒースクリフ自体が全く善玉でも主人公でもないからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:38:55

    プロムン初のフィギュアは泣く子か

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:38:56

    ヴェルおじは図書館ゲストから滅茶苦茶情報集めてるし図書館攻略戦はいつかやりそうだよなあ
    アンジェラもローランもヴェルおじの復讐対象だろうし

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:39:52

    >>66

    これでも原典からするとかなりマイルドなんだ(特に新潮文庫版の訳)

    主にキャシーのヒステリーが無い分すごくスムーズに話が進んでる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:40:24

    >>71

    あれキャンドルだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:42:14

    >>72

    仮にリンバスの続編とかリンバスの次作が出来たら

    「お前が○○したせいで私の大切な人が死んだ!お前のせいだなヴェルギリウス!!」みたいな展開になりそ~!

    そう言う復讐が復讐を呼ぶみたいな展開プロムン大好きでしょ(偏見)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:42:30

    待って下さい唐突なシャオロウェと愛の言葉に今動揺を隠せません
    この夫婦良い…生きて再会してくれ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:42:31

    正直原典の方が無自覚混乱の元みたいなもんだった記憶
    でもヒースクリフって原典はここからそれこそ悪質なことやっていくよな?
    それやってないだけまだマシかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:42:37

    ネリー(と聞き手のロックウッド)ぐらいしかマトモなの居ないまであるからな >原作嵐が丘

    そのネリーも肝っ玉母ちゃん気質というか黙ってやられやしないよ的な強い女だし

    もちろん我々現代の感覚からするとそうって要素も大きいが

    でもキャサリン理論は当時でもおかしいと思います(断言)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:44:04

    かなり原作要素を拾ってはいるが違うところもまあまあ有るんだよな
    イザベラ居ないのかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:44:20

    >>72

    その時はRuinaにアップデートが来て招かれざる客:リンバス社の接待が始まるんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:44:53

    >>79

    エドガーグレおじにはいるっぽいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:45:07

    ヒースクリフはちょっとリントンの妹と結婚してDVした上に子供産ませて縛りつけたりヒンドリーの子供を引き取って読み書きができないほどの教育放棄したりするくらいだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:45:59

    ヴェルおじの事務所だとデンバーだけは生死不明だよね
    ワンチャン感動の再開が待っている方にイサンの魂を賭けるぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:46:15

    >>79

    エドガーグレゴールの世界に居てバスヒースの世界にイザベラいないのは家出した兄エドガーが同じく家出して親指で上り詰め見た目も印象も変わったイザベラに気付かず殴り殺した説が

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:46:46

    都市強すぎない? ローランよりも強い爪が何十体もいるんだろ?んでそれよりも強い調律者がいて‥観測者もいて‥

    戦力がガチガチすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:47:54

    正直リンバスのおかげで原作の理解というか読み進めが楽になったな
    キャラビジュ付いてある程度要素や人員がが省かれたり誇張されたりで誰が誰か分かりやすくて助かる
    何よりキャサリンが(今のところ)(当社比)ヒスってないのが助かる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:49:11

    >>72

    文字通り最強のフィクサーとその場のノリで弱体化解除してくる調律者と自称9級フィクサーがいる図書館に勝てる気がしない…なんなら幻想体もいるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:50:04

    今回もピークォドイサンとヒースの時と同じで章完結から1週間後にシーズン人格の追加が来るパターンかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:50:08

    もしかしてだけどさ ドンベグ枠ってヒースクリフ人格じゃない?ねじれヒースクリフが真のドンベグ枠?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:51:28

    >>87

    そこで黄金の枝ですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:52:00

    ド ン べ ク

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:56:04

    >>89

    次ドンベクを言い間違えたら親指のルールに則り腕の骨を折る

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:58:14

    トンベクやらドンペクやらドンべグやらドンランと間違えるやら、鏡を何枚使ったんですかねえ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:59:04

    >>92

    規則の名称をルールと間違えたものは舌を…

    規則だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:59:52

    ドン
    ドン
    ドン
    ドンキ〜
    ドンキホーテ〜

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:01:15

    親指にルールはない
    規則があるだけだ
    肝に銘じるように
    では腕一本で許そうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:01:23

    来週は新規人格やEGOは無しか。まあ毎週追加される訳でもないしな……でもちょっと残念

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:03:19

    >>92

    親指なのに規則ではなくルール?

    さては模造品だな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:04:42
  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:05:20

    ネリー良秀がメイド服なのかそうでないかだけ教えてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:05:24

    継承者グレおじが言ってる名前のない碑石ってキャシーの墓のことでいいのか?あの世界だと面識ないのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:06:05

    そっかシャオソロでリスポーンしたのか…
    撤退の度にリスポーン判定が別れるとして、シャオはどうとでもなるだろうけど一時撤退後に本になったネームド大丈夫かな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:06:14

    >>100

    メイド服でパンチラしないギリギリを攻めるよ

    違ったらイサンを埋めても良いよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:07:08

    来週は人格の追加なさそうかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:07:23

    リスポーン地点によっては即爪やタブーハンターがやってくるのが図書館ワープのクソなところだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:07:58

    7時更新無かったし5章と一緒で今週は追加無しだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:08:01

    >>103

    あなや

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:08:41

    家事をする良秀は想像つかない…料理は好きみたいだけど掃除とかはどうなんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:08:55

    分からない、船長イシュメールの告知も確か大分夜遅くだった覚えあるし、深夜に「来週復讐者ヒース実装するから!震えて眠れ!」とか言われるかもしれん

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:09:10

    シャオもしかしてワザリングハイツにいる?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:09:41

    ヒース人格はシーズン後半だろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:10:15

    >>108

    そもそも良秀がグレゴールの介護してるのが浮かばなすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:11:22

    動画は図書館で死ぬ直前の独白じゃねえの
    最後のセリフも死んだロウェルの所に行ってみたいな言い方だし
    そもそもこれハムパン動画だから現行コンテンツの本編に関わる情報は無いと思われ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:12:06

    シャオは光のメガネが付いてるしロウェルも餃子パーティーだからよほど変な場所じゃなければリスキルされはしないでしょう
    多分きっとメイビー

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:12:17

    >>113

    それはそれとして改めてイラスト付きで流されるとな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:15:44

    話の内容要約すると「みんな死んだしこれから私も死ぬけど天国の夫の所に行ったらちゃんと愛を伝えられるから未練はない」って話だしな

    コラボカフェの宣伝動画でやるような重さじゃねえ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:17:04

    キャサリン人格は来るのかね
    おじさんと結婚させられるから来ないか

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:17:39

    囚人たちの人格で見れる鏡世界のワザリング・ハイツ、エドガーグレゴールの妹がヒースクリフと駆け落ちしてるっぽい辺り原作嵐が丘に近い世界線のお話なんだろうな……

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:19:58

    キャラクターのレベル上げって課金パッケージが一番効率いい?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:20:37

    可能性ってもエドガー家の跡継ぎって出身から違うし無理じゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:22:00

    >>117

    いいじゃんエドガーおじ……

    男前だし金あるし努力家だし金あるし体弱くて早死しそうだから遺産ガッポリだぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:22:34

    地味に良秀×グレゴール路線結構あるよな
    今回も良秀の邪魔したり
    海賊おじに捕獲されたり
    料理で絡んだり
    G社隊長に良秀のタバコあげたり
    良秀が芸仕込んだ鳥の面倒見たり
    メイド良秀がグレゴールの家について行ったのはもう確定してるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:23:32

    仲いい可能性が全然ねーな!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:24:51

    翻訳機のことも忘れるなよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:26:48

    メイド良秀はタバコの火の不始末でエドガー家の邸宅全焼させそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:27:07

    >>119

    課金するならエンケファリンボックス買って経験値採光回る方が効率はいいと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:27:23

    私のシンクレアを開放しろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:27:39

    キャサリンは人格というよりは何かEGO系が来るとかかなと思う
    そもそも戦えるんだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:28:06

    >>127

    ファウストのシンクレアです 諦めてください

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:29:04

    >>125

    なんか良秀みたいな髪型のメイドがそんな感じで館全焼させる漫画Twitterで見たことあるな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:30:21

    >>119

    毎日60とか30とか狂気もらえるやつ買ってそれを使ってエンケファリン回復してそれ使ってモジュール作って経験値採光周回する方がお金的にも効率がいいぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:30:43

    そういえば新規人格の発表って毎週何曜日だっけか?
    性能発表が月曜なのは覚えたけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:31:11

    ピップ人格は来ましたか?
    戦意喪失ではなくそもそも戦えないキャラの人格が来たことありますか?
    なのにこんなにもキャシー人格が来ると思ってる人がいる
    おかしいと思いませんか?あなた

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:31:40

    >>132

    金曜にチラ見せか動画

    月曜に性能

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:32:28

    シナリオ読了、🌒くんちょっと嵐が丘への解像度高くない?

    ヒースクリフを最悪の外道じゃないように描写しつつ、でもワザリングハイツに彼がくると全てがボタンの掛け違いで崩壊していく、誰が悪いかっていったら大体みんな悪いんだけど、各々が最悪のシナジーを起こして悲劇へと一直線に転んでいく嵐が丘って作品をよく読み込んでるなと

    ヒースのキャラをガッツリ改変してこれがかけるのマジですごいし、別世界のヒースクリフは正しく嵐が丘から飛び出してきたみたいないい錯乱具合だった

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:34:30

    5章の時は中編実装時はキャラ予告なしで後編実装の翌日あたりにスタバクェグ人格実装予告だったか
    つまり今週はこないんで来週金曜日にご期待ください

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:38:33

    >>133

    メンタリスト君!ポータルに帰ろう!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:42:41

    分からんぞ
    九時くらいに予告来るかも

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:53:13

    そういや都市ってどんだけ狭いんだろうか?
    韓国の領土くらいはあると思ってるんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:00:00

    >>139

    公式画像から大まかに測るに大体30000km²で台湾より少し狭いくらいの面積らしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:04:56

    中編読み終わったけどプロムン君ハッスルしすぎじゃない...?
    前回かっこいい女を描いたから今度は男をファムファタルで苦しめるね...ってのがすごい伝わってくる

    あとボスは控えめで安心した。ペアクーポンや裏路地の掟みたいなのが再来したらどうしようかと思ってたけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:07:54

    今回出てきた薬指の幹部設定的にはリカルドと同格のはずなのに弱かったな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:10:56

    これは確かにエイプリルフール挟めんわとなった怒涛のヒースクリフ曇らせラッシュ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:12:13

    ヒースクリフを解放しろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:13:13

    >>144

    カルメン「任せて!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:13:34

    >>141

    ペアクーポン違うヘアクーポンや

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:14:52

    ところで頭のない肖像画くんは在りし日の肖像くんだったね
    電気羊くんと歓待の幻想体名も楽しみだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:15:12

    良秀はPVでくだらない駄洒落言うキャラかと思ったらそうでもなかった
    じゃあなんで最初のとき自分の名前でふざけたんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:16:20

    >>142

    何を言ってるんだ???

    幹部なんていなかったが

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:17:30

    盛大な歓待の名前なんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:19:20

    >>145

    消えてくれ頼むから

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:19:30

    ヒースクリフがねじれてる間にイチャラブカップル(EGO覚醒付き)の宣伝を挟むあくらつなハムハムパンパン

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:20:10

    >>145

    不幸の連鎖から解放しろと言ってるのであって自分の本能を解放しろとは言ってない

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:21:54

    >>142

    マエストロどころかドーセントすら居なかったが変な勘違いしてないか

    そもそも薬指でもないしな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:23:11

    >>142

    残念ながら偽ウーフィたちは元薬指の研究員であってマエストロどころかドーセントですらないんだ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:25:13

    >>134

    なるほど...じゃあ最低限チラ見せは期待できるか今日中に!

    情報感謝もう覚えたぞ...

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:25:29

    定期的に出てくるけどマジで文字飛ばしてんのかってくらい読んでない管理人いるよな
    もったいない
    食事と一緒でゆっくりよく噛んで読みなさい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:26:35

    逆にどんなエイプリルフールの予定だったんだろうな
    目が覚めたらイサン人格のドンランとか、イシュメール人格のエイハブ、シンクレア人格のクローマーとかが居たりするんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:27:55

    予定していたのを中止したわけじゃないし元から無いのでは

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:29:47

    来年はエイプリルフールできる空気になってると思う?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:31:59

    今回はそもそも延期した結果エイプリルフールと本編が被ったのが元凶だろうし今の囚人章が続く限りは凡そ章終わりには雰囲気も明るめだろうしで
    来年もこうやって被らない限りはできる雰囲気だとは思うよたぶん
    囚人一通り終わった後は知らない

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:34:16

    こんな展開でこの後明るくなるかねえ…
    最近明るかっただけでまた1章みたいに空気悪くなるかもよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:35:46

    FACE THE SIN, SAVE THE E.G.Oってわけ
    ここからヒースクリフの自我を救うことはできるのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:36:40

    しかし、キャシーが無事巨乳っぽくて良かった
    これでY談パロのロナルド枠に⛈を添えられる…

    その他配役
    🎠「ちんちん!!」
    🪳「アッチの方ではリードされたい派です…」
    🐴「男はデカくてナンボだろう!」
    🐣「貧乳を気にしてる子はエロい!」
    ⛓「腰骨のラインが重要」
    ⚓️「筋肉質な娘にムダ毛があると興奮する…!」
    🚬「俺は【規制済み】だが特に【規制済み】」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:45:58

    即退場リスくんでゲラゲラ笑ってたのが遠い過去のようだ
    おっ意外とギャグあるかなと思わせてからの急降下沈潜殺到シナリオすぎる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:46:58

    ヒースクリフ今の精神状態でサラジネ歌えるのか……?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:48:20

    真面目にこれヒースクリフ今回で退場するんじゃないか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:48:28

    >>166

    何も問題解決してないどころかトラウマが増えただけなのにサラジネ歌ったグレゴールがいるから大丈夫

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:49:05

    犬と化したヒースがアォンウアォォオオオォォォン!!てサラジネ歌ってるのは見たい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:49:07

    >>67

    ローラン「生きて帰れるだけマシだろ・・・その後の抗争は都市の組織が全員血の気が多すぎるだけだって・・・まぁそれで文句を言いに来るならいつでも相手になるけど・・・(手袋を着けながら)」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:51:05

    >>167

    流石に永久退場はないでしょ、会ったとしても7章の途中まで使えません、みたいな感じだと思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:52:27

    >>171

    いやプロムンならやりかねないという信頼がある

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:53:47

    永久退場はありえんことぐらいゲームやってりゃわかると思うが
    またキチ・ガイ集団に襲撃されかねない

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:54:49

    >>172

    Limbus Companyは一応据え置きじゃなくてソーシャルゲームなんですよ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:56:57

    グレおじで最下限サラジネ保証されてるのじわじわくる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:57:38

    そういえばリントンの霊圧が完全に消えたよね
    このままでできないと本格的にマリル化が深刻になりそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:59:42

    >>176

    このまま消えてマリルルートに行くか、それとも後編で「うぉおおお!キャシー!うぉおおお!俺を見ろ!うぉおおお!邪魔だヒースクリフ!!」するか

    どっちに転んでも美味しいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:59:51

    せっかくだからヒースクリフの中の人が歌うLADY置いておくね

    Kenshi Yonezu - LADY (홍쿤 Cover)


  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:00:03

    再登場したら確実に死ぬだろうからリントンは来ないでくれ
    忘れがちだが館の人間が次々謎カプセルに拉致られて実験材料にされてるから早く逃げてくれ切実に

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:00:59

    >>174

    たしかソシャゲだとこの退場したキャラは今後使えません!すると法に触れるんだっけ

    ただまぁ鏡があるから…最悪誰かにバスヒース張り付けて手打ちにしそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:01:26

    >>142

    あいつ頼りになる海賊団員とか老練なバトラーみたいな強モブ程度だと思うぞ

    何なら研究員が戦闘員なのかも怪しいし

    ロボトミーEGO頼りの解放連合みたいな感じかもしれん

    (ガチ9級フィクサーwith赤視の剣に瞬殺されたリヴァイアサン薬指研究員を見ながら)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:01:56

    >>87

    幻想体は正直どうとでもなるんだわ(L社時代みたいには権限出来ないからページとして出力してる訳だし)問題は図書館の戦力が単純にアホみたいに高い事なんだよね(死なないアンジェラ、元赤い霧のゲブラー、元調律社のビナー、L社関係無しに頭おかしい戦力してるローラン)

    ・・・図書館はやめたほいが良いってヴェルおじ・・・E.G.Oがあるから勝てるなんてとんだ夢物語なんだ・・・

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:01:57

    ねじサッガッの時はねじれが進行したと同時に自我心道ダンジョンが開いてたな
    これまでも後編が始まったら即ダンジョンだったし後編はヒースクリフの自我心道に潜ってなんやかんやするんだろうたぶん

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:02:03

    でも今のところ一番怪しいのリントンだからな
    唯一死因を知ってて点描派と繋がってる
    バス組的には敵だし
    ネリーはエドガー家のメイドだから裏切りフェイズも来るだろうし

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:02:28

    ヒースクリフの人格着てたのリントン説ちょくちょく見るな
    個人的には違うと思ってるけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:02:36

    >>167

    他世界線から人格攫って来てサラジネ歌わせるか

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:03:12

    >>179

    そういやリントン人格出たから後編で戦うと思ったら出番すらなかったね

    久々のユーリとエビソバと同じパターンか

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:05:02

    何気にヒンドリー、特に戦闘系のフィクサーでも無いのに身体改造とどっかの戦闘教育だけでそこらの路地裏組織のボス並みには強くなれてるんだよな
    やっぱ都市は金なんやなぁって

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:05:26

    各バトラーの帰属先が分からなくなってきた…(混乱++)

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:05:32

    偽遺言読み上げの時にヒンドリーとデッドラビッツボスが同じ部屋に居たんだからヒンドリーが来てたは無いでしょ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:06:49
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:06:51

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:07:14

    なんで踏んでねえ奴が建ててんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:07:48

    >>188

    体力は多いけどスキルあんまり強くないから、やっぱり強化施術だけじゃ限界は早いんだなって……

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:09:37

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:11:51

    しばらく前にスレ乗っ取りしようとした奴いたし敏感になるのも分かる
    まあ消えたし良いじゃないか
    そして自分のレス番よく確認してから立てよう

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:12:46

    スレを埋めたい?しこたま!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:13:49

    ムルソー、スレを埋められる?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:13:58

    スレ埋没処理を開始します

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:14:12

    埋める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています