スマブラのマリオとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:38:26

    主人公にあるまじき全身コンボファイター
    ベヨネッタの次くらいにコンボ時間長い気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:39:11

    挨拶ぶっぱもあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:39:38

    ピットとかの方が性能オーソドックス感はある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:39:47

    コンボの締めにスーパージャンプパンチで撃墜すると気持ちいいから好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:40:26

    ゴリゴリのインファイターよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:40:29

    反射も飛び道具も水流もメテオも持ってるからいろんな要素は持ち合わせてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:41:03

    空N 空後 空上 空下 下強 上強 掴み fb
    しかコンボ始動技が無い髭親父

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:41:27

    こいつ嫌い
    技の回転率よくて即死もしてくるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:41:38

    初心者に使わせると振り回されそうなぐらい色々と回転早い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:43:03

    オンラインだと狂ったように上スマニーハオニーハオ入れ込む気狂いマリオと結構な割合でマッチングする

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:44:13

    >>8

    メテオ早期撃墜はサレンダーしたくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:45:23

    オンラインのプレイヤーにカズヤが嫌われててこいつがあんま言われない謎
    個人的には五十歩百歩に感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:48:11

    >>12

    カズヤはアーマーとかレイジに即死ってのが理不尽に思うのと母数が多いからだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:52:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:15:56

    ドクマリ使いだけど正直ドクマリのほうが火力特化みたいに言われているのに
    即死してくるマリオのほうが火力高いからもう少しドクマリにもなんかあっていいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:16:39

    >>12

    個人的にはケンがいっっっっっちばんしょうもないキャラだとずっと思ってるから個人差とプロパガンダだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:19:57

    >>10

    遅延が悪いよ遅延が

    実際マリオに限らずスマッシュその場回避ブンブンはある程度まではマジで勝てるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:20:08

    ぶっちゃけカズヤがよく言われるのは若い子が鉄拳知らないから叩きやすいのと叩いても擁護する奴がいないっていうのもありそう
    ホムヒカとか麺麺とかジョーカーとか叩いたら原作ファンが五月蝿そうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:21:12

    めちゃくちゃメテオ狙ってくるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:21:59

    >>18

    お前そんな理由で不満垂れ流すか垂れ流さないか決めてるん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:23:15

    >>20

    俺は負けたらどのキャラでも叩くよ、たとえミラーでも

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:23:19

    一八は擁護しないが仮にこれが仁だったら多分めっちゃ擁護してた

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:25:02

    >>12

    コイツは喰らっても死なない(余程運が悪いと死ぬが)けどカズヤは本当に1コンボで死ぬからな

    遅延が酷いとずらしも効かないまま葬られるし

    確かにコンボ貰う頻度は断然マリオだけど危険度が違う

    ルイージと違って即死の択も広いしね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:40:32

    コンボキャラなんじゃなくて初心者用に癖の無い小パンキックを与えられた結果硬直少ない弱攻撃を次々繰り出してくる動きになったというか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:46:44

    >>12

    カズヤ(普通にそこそこ即死安定)(高%は何食らっても死亡)(ガード貼ってもレイジ投げで普通に40%死亡)(レイジなくてもガード削り技や掴みの展開から死亡)(無敵まみれ)(クソ重い)(復帰も弱くない)


    マリオ(即死とかほぼない)(スマッシュくらいしかないのでガードしてればバースト拒否安定)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:56:13

    >>16

    ケンって使ってる人少ないし自分も使ったことないからよくわからんのだけどどんなのなん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:59:58

    >>16

    ガードや捲りが機能しないのに後ろ回避咎められる竜巻や飛び道具持ってたりと、しょうもないのはしょうもないんだけど使う奴の絶対数が少ないのと勝手に自滅して何か勝つみたいな試合が結構有るからね

    もっとケン使いが増えれば間違い無く嫌われる

    あと入れ込み云々「だけ」で言うならテリーのがヤバいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています