ロシアの大統領がPlayStation 5やXbox Series Xと競合するゲーム機の開発を命じる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:41:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:53:35

    正直今更ゲーム機産業に乗り出してもと言う感じがするが
    ゲーム機のタメとして平和利用を建前にハイテク部品を輸入する魂胆だったり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:55:06

    まずその2つも割と今後どうなるか分からんのに…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:56:07

    Xboxなんてそろそろ死にそうなのに...

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:57:44

    ゲーム機作ってもソフト出してくれる会社いないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:59:03

    >>4

    psも会社レイオフとかやってるからなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:00:50

    PSとXboxすらあの有り様なんだよね
    任天堂一強時代が来るかもしれないのにハード参入って今更感

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:01:11

    競合するには何が必要?
    スペック?値段?ソフト?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:01:37

    >>8

    全部なんだよなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:02:51

    >>8

    全部だから無理だな

    ロシア製にソフト出すサードなんかいない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:03:45

    セガに声をかけよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:04:43

    誰がソフト作るんだよって馬鹿にするスレかと思ったらゲハがアホなスレだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:05:06
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:05:22

    >>9

    >>10

    ならPS5と同等以上のパーツ使って、国が補助金出して、国内ソフトを専売にする大統領令で完成だ

    ついでに他を禁止にすれば確実

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:05:32

    >>7

    輸禁に対する娯楽の確保じゃないのけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:05:58

    >>6

    レイオフは業界全体だからコロナの巣ごもり需要で拡大しすぎたのを整理する・・・らしい

    >>7

    PSとXBOXはゲーミングPCの普及が痛い

    高性能を売りにしてたけど高性能を求めるならPCのが良いよねってなってる売りが一つ無くなっちゃたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:06:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:06:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:06:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:07:06

    半導体は戦車とミサイルに使ってるのにどうしろと

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:07:48

    今の情勢でロシアのゲーム機に参入するゲーム会社とか存在するのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:07:52

    なんやテトリス専用ゲーム機でも作るんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:08:51

    対抗してウク製のハードも頼む

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:18:29

    >>21

    中国はロシア寄りだな

    ソシャゲだけど原神なんかはココ

    アフリカも多いけどそっちのゲーム会社はよく分からん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:20:24

    日本もSEGAの新作ハード出したほうが良いのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:23:52

    半導体をようやっと確保してるのにゲームに回せるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:28:11

    二匹目のドジョウとか意識すると結局本分を見失うからうまくいかないよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:29:44

    ソフトも捏造とロシア称賛のプロパガンダゲームしか作れなそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:30:51

    >>28

    出るか、あらゆる海賊版が集う悪夢のゲームハード…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:19:39

    >>29

    どこかで見たようなひげの配管工が冒険するゲーム


    どこかで見たような電気鼠といろんなモンスターを捕まえるゲーム


    キャプテンロシアとかいう盾を持ったヒーローが戦うゲーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています