推しに歌って欲しい曲を晒すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:56:18

    こんな曲歌って欲しいな… でも直接言うのは流石におこがましいよな…
    みたいな気持ちをこの場末の掲示板で吐き出そうぜ

  • 2124/04/05(金) 17:56:52

    ちな俺はルイ姉推しでこの曲歌って欲しい

    ばかばっか歌ってたし、ハードロックとかめっちゃ聞きたい聞きたい


    Mr.Children 「REM」 MUSIC VIDEO


  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:10:24

    北見にDBのあつい曲全部歌ってほしい
    特に光さす未来へとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:20:07

    パトラちゃん様の声質的に向いてないから歌唱はAIボーカルに任せたのだろう

    それでもパトラちゃん様に歌って欲しいんだ1人の雇われとして1人のわんちゃんとして

    【Day After Day/アーマード・コア】女性ボーカルによるDay After Day byギターcover【ARMORED CORE VERDICT DAY /周防パトラ】


  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:20:19

    推しはまず歌ってくれって思ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:27:53

    団長にユーミンのやさしさに包まれたなら歌って欲しい
    あの声絶対合うって

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:45:53

    キラメキ(四月は君の嘘)を歌ってほしい
    光るならはよく歌ってる人いるんだけどキラメキはあんまない…
    あずきちとかなら床につく自信がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:46:50

    ピエロ
    推し歌みたとかカラオケ配信とかしねえかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:49:19

    のぞめるでおこちゃま戦争
    いやあかぴゃ×石神でやらせるのも良いか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:52:38

    伏見ガク、後生だから神っぽいなと阿吽のビーツを歌ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:53:05

    みこちに歌って欲しい

    KONNANじゃないっ!


  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:58:14

    星導に天使だと思っていたのにを歌って欲しい デスボ聴きたい……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:19:38

    オリエンス、ディディカ、クライシス全員で『IMAGINARY
    LIKE THE JUSTICE 』

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:12:01

    すいちゃんにcityを歌ってほしい

    [Alexandros] - city (MV)


  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:22:38

    ムメイにはスピッツが合う気がする

    スピッツ / 優しいあの子


  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:50:58

    宇佐美リトにTHE HERO !!を歌ってほしいと1年中言い続けている。できる事なら3Dで見たい。

    [Official Video] JAM Project - THE HERO !! - "One Punch Man" Opening Theme ワンパンマン


  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:01:49

    神田とか落語好きな人にオノマトペテン師歌ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:30:11

    なちゅめに「渚のバルコニー」を歌ってほしい

    松田聖子はどれも似合うはずだけど今の通常衣装に1番合うのがこれだと思ってる

    松田聖子 渚のバルコニー


  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:00:03

    加賀美社長にこんちきしょうめ(デュエマアニメのOP)歌ってほしい

    こんちきしょうめ


  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:20:59

    社長に抜錨歌って欲しいんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:29:31

    名前繋がりで不知火フレアにBUMPのflare

    BUMP OF CHICKEN「Flare」

    キー低いけど歌い上げたら気持ちよさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:28:07

    にじ甲で応援団姿のファンアート見たときに若女将に「be Cute」っていう電撃が走った

    be Cute


  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:33:12

    卯月コウに才悩人応援歌を歌って欲しすぎる

    Sainoujin Ouenka


  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:35:19

    えるさんクレアさんに「恋するみたいなキャラメリゼ」歌ってほしいって一生言ってる

    アイカツ!ミュージックビデオ『恋するみたいなキャラメリゼ』をお届け♪


  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:46:37

    色々あり過ぎて箇条書きでもレスするの面倒くせえ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:01:46

    佐伯イッテツにラフメイカーを歌ってほしい
    絶対無理なんだけど、FlashのAAラフメイカーをPVにして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:34:56

    歌うま勢5人集めてこれ歌ってみてほしい

    ゴスペラーズ - VOXers / THE FIRST TAKE


  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:19:48

    渡会雲雀にメジャーの心絵

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:16:54

    あの8人で虹色のpaddle歌ってほしい
    男性陣はもちろん女性陣も歌声がかっこいいからにじさんじのオリ曲の中でも特にpaddleが似合うと思ってる
    男女ペアで1組ずつラップパート聞きてえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:51:49

    葛葉が「乾殿と歌ってみたやりたい」って話した時から二人にメーベルを歌ってほしいなと思っている

    葛葉と乾殿の歌声にはこういうちょっと寂しげだけど歌い上げるような曲がすごく噛み合いそうで


    メーベル/flower


  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:55:45

    イオリンにこれ歌ってほしいと5年ぐらい前から思ってる

    竹内まりや 「家(うち)に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)」


  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:32:54

    卯月コウに群青讃歌歌ってほしいと言い続けてる
    コウの高音で殴られたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:42:56

    フレンにp.h.歌ってほしい
    普段の明るさ満点からたまにのぞく暗さとか依存っぽさを最大限引き出してくれそう
    「貴方の血肉に成れるなら」をフレンの声で聴きたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:46:53

    >>26

    ラフメイカーは宇佐美派だなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:39:24

    戌亥とこさんに不老不死歌ってほしい

    不老不死 Album Ver by Losstime Life


  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:39:59

    長尾景、「ラットが死んだ」を歌ってくれ……!僕くんのストーリーにも合うと思うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:03:24

    リゼアンかさんばかに「地下鉄ラビリンス」

    何ならバーチャル田舎から上京したライバーなら誰でもいいぞ

    地下鉄ラビリンス


  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:53:22
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:59:45

    チャイカにゴールデンボンバーの断末魔


    ゴールデンボンバー「断末魔」MV


  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:08:11

    >>16

    これに関してはオリエンス全体でも合いそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:10:53

    【みきとP/ mikitoP】【Miku Hatsune/初音ミク】Sayoko/小夜子

    雨森小夜ちゃんにこれ

    底が見えない感じと曲名があってるかなって

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:36:30

    前にオリエンスやディティカに特撮ヒーロー曲歌ってほしいなと妄想するのにハマった時期があって、オリエンスは絶対にドンブラザーズだなと思ってる。

    ハチャメチャな脚本と、尖った個性と、なんかよくわからん内に明るい雰囲気になるところがオリエンスに合う。

    「これでお前とも縁ができた」ってキャッチフレーズはオリエンスの4人誰が言ってもハマる。

    歌ってもらうなら断然EDの方。音域的にメインはマナくんで、4人でやかましく歌ってほしい。

    めっちゃ歌詞が良いから知らない人は聞いてみてほしい。

    MORISAKI WIN(森崎ウィン)/ 「Don't Boo!ドンブラザーズ」(Official Audio)


  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:08:54

    ピノキオピー - おばけのウケねらい feat. 初音ミク / Ghosts Play to the Audience

    これ歌って欲しいタイプの推しがざっと十人ぐらいいる

    その中から敢えて一人上げるなら歌衣メイカ。この曲との合い方は色んな方向あると思ってんだけど、その最大公約数に近いとこにいる感じがする

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:18:36

    力ちゃんにTHE BLUE HEARTS縛り歌枠やって欲しいなぁ
    シャララを力抜けた感じで歌って欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:27:30

    推しの歌ってみたに満たされ過ぎてるとなかなか出てこないものだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:36:10

    伏見に逢魔時の帰り方を…さらに欲を出すなら女の子のパートを剣持で…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:39:22

    高橋優初監督MV作品「明日はきっといい日になる」オモクリ監督エディットバージョン(Short size)

    ゆめおに明日はきっといい日になるを

    高橋優 「こどものうた」

    卯月コウにこどものうたを


    やってほしいですな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:45:58

    アンジュと戌亥の二人で劣等上等とかのカッコいい系を上げてほしい
    さんばかでこの組み合わせだけ歌みたないんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:08:15

    ヒバとか長尾あたりにロングホープ・フィリア歌ってみて欲しい

    あと私は最強歌ってみて欲しい人がにじさんじ内だけで10人くらいいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:19:24

    スバルに閃光を…

    サビ以外もいい曲なんだよね

    [Alexandros] - 閃光 (MV)


  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:54:38

    やしきずにイナズマ戦隊のパーダラ・ブギ~後悔するにゃ若すぎる~歌って欲しいな。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:02:56

    安直だけど甲斐田にヨルシカの晴るを弾き語りしてほしい

    ヨルシカ - 晴る


  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:09:46

    楓と美兎に走れメロンパンを歌ってほしいってず~~~~っと言ってる

    走れメロンパン


  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:57:49

    >>15

    おいおいムメイはowicityでしょうが

    To the Sky


  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:06:19

    たぶんキーは合わないんだけど、俺は小柳の死線が聞いてみたい

    死線 / 初音ミク


  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:07:05

    委員長とかのインターネット人間にバカ通信を歌ってほしい

    配信ネタが盛り込まれたMVとかがあるとなお嬉しい

    バカ通信 / 知声 MV


  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:45:35

    大変イイ感じの中毒性

    踊ってみたや弾いてみた動画は既に出ているが歌ってみたはまだ誰も上げていない

    盟友富士葵が御免こうむるくらいだから難易度高めなんだろうけど誰か歌ってくれ

    ときのそら「スタースタースタート」/ TOKINOSORA - Star,star,start【Official Music Video】

    この高音とパワーの両立具合だとCiさんなんかどう?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:01:08
  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:20:13

    くずもちでかつて天才だった俺たちへ歌ってほし〜〜〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:11:37

    音域が合うかわからんけどござるに銀河を歌ってほしい

    フジファブリック (Fujifabric) - 銀河(Ginga)


  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:58:30

    雑キープで歌って欲しい

    更に欲を言えば社さんには「さっきからなんなんだこの歌はァ!!!!💢💢」って言ってほしい

    ババーンと推参!バーンブレイバーン


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています