タイバー家もさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:29:57

    この後地ならしで踏み潰されたと思うと笑顔になるよね
    ヴィリーが命を賭してでも守りたかったものも地ならしで簡単に消えたんだろうなあとなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:34:23

    >>笑顔になる

    ん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:34:34

    まぁ笑うしかないよね。「未来」を知ってるとただの茶番だし。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:44:46

    家族もレベリオ襲撃で死んじゃったんじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:50:12

    >>4

    多分レベリオと離して置いてるとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:52:15

    即断即決で逃げればワンチャン逃げ切ってる可能性

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:58:26

    >>5

    タイバー公とマガトはそういうこと考えてるしやる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:00:25

    レベリオ襲撃は生き延びたかもしれないけど地ならしはどうかな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:01:07

    逃げた結果地ならしから逃れる手段を失っていたら美しいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:16:36

    美しい、とは思えないしむしろ何も知らなかった子供達のこと考えるとキッツイけど
    この人たちが最期に地ならしを目の前に何を思ったのかは気になる。
    『順番』を背負うことを恐れて、見て見ぬ振りして遊んで暮らして、その責任を全部息子に背負わせたんであろう元タイバー家中枢のご老体が、逃げた末の結果として地ならしが目の前にやってきた時、それがなんの罪もない孫たちに降り注いだ時に何を想ったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:43:32

    アニメでやりとり追加されたんだから地鳴らしの時に追加シーンありえるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:36:36

    >>5

    むしろレベリオに居れば地ならしの時にアニパパがジャックした列車に乗って逃げられる可能性あったんだがなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています