伝ポケ編ゲーチス&キュレムをクリアした

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:08:54

    とても心が辛い こんなに虚しいクリアの字ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:14:43

    実装日はゴールデンウィーク真っ只中、具体的にはこどもの日の前日だったぜぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:18:29

    >>2

    どうしてそんなことをするの…?Nが何をしたって言うんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:22:01

    >>2

    G(ゲーチス)W(ウィーク)好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:25:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:27:38
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:36:54

    >>6

    辛い気持ちになっているのは自分だけじゃなかった安心感とこれ程多くの人にも悲しみを与えるイベスト 何?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:38:06

    ポケマスのライター陣は恐らくシルバーとNはいくら曇らせても良いと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:41:18

    へー今度の悪の組織イベはゲーチス&キュレムの強化ができるのね まだ持ってないしクリアしてくるかと軽い気持ちで始めたらこのザマだよ
    とりあえずNを強化して心を慰めている

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:43:53

    ラスト途中おれ「なんやかんやでゲーチスとは仲直りできなくてもみんないるし、Nも前向いて歩き出せるやろ!よかったよかった」
    ラスト読破後おれ「……これ『みんながいるから満足すべき』で抑えてる1番まずいパターンでは?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:56:55

    言葉が見つからない俺!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:37:55

    >>11

    俺くんは部外者なのであえて上の元気な選択肢を選ぶべきか迷ったけどやっぱり下を選んだわ だって本当に言葉が見つからないんだもの……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:42:00

    Nもゲーチスは改心なんてしない、もう諦めてしまった方がいいって分かっているけれど、どうしてもできない部分があるの辛い

    しかしゲーチスには絶対Nに折れてほしくない
    ゲーチスはあのままの路線で突っ走って自滅してほしい(ゲーチスが嫌いなのではなく、改心する方がキャラ崩壊な気がするので)

    Nにはたくさんの友達がいるんだけれど、友達とゲーチスの存在は全然違う場所を埋めているから、友達がたくさんいてもほんのちょっとの隙間が埋められないんだよな
    辛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:49:20

    アデクさんが父親だったらなぁ(白目)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:54:35

    アデクさんのあふれんばかりの父性よ……
    なんであなたが父ではないのか
    しかしNは逆にゲーチスがああだからと、アデクさんにそれを求めるのは失礼だってなりそう
    多分父親がほしいというよりは、ゲーチスに自分の父親でいてほしいんだろうな
    絶対無理なんだけれど
    結局ポケマスの現状が、原作よりまだマシっていう……いやどっちもどっちか
    何も分からなくなっているゲーチスでもいいかい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:32:57

    ゲーチスもだけどその前の親からしてアカンの凄く世知辛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:34:30

    大丈夫2022年の夏に友だちとお祭り楽しんで笑顔になってるから……
    あれもう2年前??

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:37:43

    >>17

    😎💥

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:39:34

    当たり前のように協力してくれてるシルバーも何気に好き 組織の息子繋がりだろうけど前の話も含めて見ると感慨深いし、怒ってくれるのがとても嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:46:47

    >>11

    これで言葉が見つからない選ぶと「ボクのせいでキミを悲しませたくない」ってめっちゃ気遣ってくれるの優しいんだけどしんどい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:09:08

    何が酷いってじゃあゲーチスが改心して父親になります!となるのもNがあんな奴もう知らねーよ!となるのも違うってなる事
    後日談を書けと言われたらどう足掻いてもこういう方向性にするしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:11:06

    >>21

    悲しいけどこれものすごくキャラ解釈を大事にした良シナリオなのよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:37:16

    三本松みたいな頭しやがってゲーチスめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています