プロデューサーへの感情が良く語られるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:37:54

    三峰のこがたんに対する感情って相当重いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:39:16

    そりゃ三峰ですもの

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:43:36

    三峰である、と言う事抜きにしても相当だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:45:22

    BRUTUSの
    座右の銘「うちらは宇宙一ばい!アンティーカ!」から
    強い重力を感じた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:47:14

    ストーリーストーリーでよく分かるこがたんへの信頼の厚さすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:54:23

    曰く「いつもちょっと先にいる人」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:08:30

    ストーリーストーリーで三峰がリーダーってファンに言われてメンバー全員恋鐘がリーダーにきまってんだろふざけんなってキレてたのよかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:21:03

    まぁ理想の自分なんじゃないかなって思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:31:24

    こがたんは『光』だからな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:39:16

    三峰のアイドルの好みってこがたん系の娘なんかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:06:56

    >>10

    自分をさらけ出した体当たりなコミュニケーションっていう三峰の一番苦手な分野が出来ることへの尊敬とか羨望がありそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています