サーヴァント、プリテンダー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:43:06

    名前の方は……ちょっと言えないんだ。
    でも心配すんなって。いざというときは、俺がおまえを守るから。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:00:02

    自分の名前くらいちゃんと言いやがれ劣化レプリカ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:01:22

    >>1

    この子は早く矯正しないとぐだとマシュ庇って平気でエミヤレベルの自分度外視ムーブで命投げ出すぞ…………

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:01:53

    傷になろうとするな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:08:50

    説得できそうなのは…………カルデア生活を浮き浮きエンジョイ勢のジャンヌオルタぐらいか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:32:32

    >>5

    ぬって全部終わったら座から消えたりするの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:11:12

    ジークとほのぼのしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:13:46

    実はローレライが現界するために容姿、性格、性能を似せたレプリカとか言わねえよな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:14:03

    夏イベとかハロウィンとかで間違った情報を与えられたままレイズに行って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:20:55

    >>8

    キャストリアに近い感じかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:21:27

    >>8

    真名共鳴

    ルーク・ローレライ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:21:28

    >>9

    ヘマやらかして俺は悪くねぇ!という定番の流れ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:21:33

    >>8

    ルーク・ローレライ的な?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:29:32

    >>6

    そもそもぬは座に登録されてなかったろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:36:01

    超振動って割と型月的にヤバそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:09:11

    >>8

    レプリカとレプリカとかややこしい…性格も同じだから余計に拗れる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:24:59

    >>9

    時期によっては万事屋もいるから一緒にボケ倒して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:28:18

    アルターエゴとはちゃうんか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:29:12

    スキルは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:35:09

    >>8

    俺はつらい耐えられない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:05:15

    ローレライってムーンセルな感じになるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:16:18

    >>2

    こいつルークのフリしてるアッシュじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:37:33

    >>22

    多分先に来ててやっと来たレプリカの第一声を聞いてキレてるんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:10:27

    消える瞬間「やっぱり死ぬの嫌だ」的なこといって欲しい

    まぁもう死んでるから平気か

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:26:42

    名乗ろうにも名乗る名前が借り物しかない……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:45:41

    スキル欄にローレライの鍵がありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:36:06

    >>8

    経歴を知らないカルデア組はともかくなんかのイベントで原作終了後のアビス組に会ったら曇るなんてもんじゃないな

    てかこれスワンプマンでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:22:03

    >>27

    ジェイド曇るのは確定だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:13:16

    シェイクスピア呼んできて名前付けてもらおうぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:25:54

    >>29

    オベロンがキレそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:29:46

    本当に本人なら一緒にいる筈のミュウが居ないんだろうな・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:30:27

    真名ルーク・ローレライはめっちゃありそう
    解像度が高過ぎて驚嘆に値する

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:33:41

    最終再臨で口調が完全にローレライになったら泣く
    見た目は最後のあの姿なんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:35:56

    真名共鳴演出時

    クラスカードはセイバーだけど中心から音波が共鳴する感じに発生して表面が砕け散り、プリテンダーのカードが出る

    そして真名が出る時はルークの後ろで波紋が浮いてキィィンと鳴った後にローレライ出現

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:38:37

    >>8

    再臨する度ルークエミュが抜けてローレライの素が出てくると思う

    汎人類史のローレライの伝承と本来の力が混ざって2部5章アフロディーテみたいな事ができる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:39:55

    第一臨 短髪ルーク

    第二臨 長髪ルーク

    第三臨 アッシュ混じりのルーク&ローレライの鍵

    最終再臨絵 「ルーク」を背にしたルーク、もしくはミュウと一部しか見えない仲間達と一緒に草原に佇んでる絵(こっちは絆のが良いか?)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:41:06

    ルークならもう戦って欲しくないや。
    人殺しとかさせたくない…。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:41:41

    プリテンダーは一応ガワもそのガワ本人っぽいんだよな、ヘファイスティオン見る限り
    だからローレライはあくまで一部分の力を貸してるだけって設定ならルークのままって可能性はある

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:43:16

    スキル頭痛持ちがイベントか幕間をクリアすると「共鳴」とかそんな感じになる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:43:22

    ロスト・フォン・ドライブ
    宝具『生まれた意味を知る』

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:44:17

    >>40

    メリュジーヌ方式で単体(レイディアントハウル)と全体(ロストフォンドライブ)に分けよう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:44:27

    宝具が超振動で第二臨までは打つ度にルーク自身もダメージを受けるが第三以降はダメージなしになるとかそう言う

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:46:13

    僕こそがオリジナル あるいはそのレプリカ
    僕らの証明はどこにある

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:47:01

    クラススキルに???があってイベント進むと自己犠牲みたいになる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:51:37

    「へへ、髪の毛伸びちまったな。大丈夫、このくらい戦いの邪魔にならないって。実は俺、こんくらい長かった時もあるんだぜ?マスター」

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:05:30

    クラススキルに「大罪人」があってマーリンの強化成功率大幅ダウンがついてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:10:46

    霊衣解放でこうなるのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:43:14

    FGOでも最後にキラキラしながら消えるのか・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:21:41

    >>48

    今回は死ぬんじゃなくて帰るんだ例えそれが二度と戻れない道だとしても消えるんじゃなくて帰るならそれだけで俺は救われてるよとか言うんか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:20:22

    絆礼装「使い込まれた日記帳」とか出てきそうで怖いよう
    マスターがフォニック文字読めないからって一番楽しかった日のことを教えてくれるんだあ(白目)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:02:31

    >>50

    最後に拙い日本語でありがとうと書かれてるわけだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:06:03

    >>14

    登録はされてるはず。

    でもあくまで世界に復讐するジャンヌとしてだから、よっぽどのバグとかでもないと召喚はされないだろうな。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:00:56

    終盤で脱落したと思いきや消える直前にローレライの霊基を使ってセイバー・ルークオリジナルを召喚、残ったルークレプリカの部分はオリジナルに吸収されてもう一度マスターの前に現れるんだ

    「約束したからな、俺がおまえを守るって」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:14:05

    ルーク・ローレライ概念はかなり真面目に感心した

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:11:59

    ぐだお一行が特異点化してるオールドラントにやってきて最初に出会うのがルーク・ローレライだったり

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:15:48

    >>50

    辛い

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:26:12

    へへへ…。スレ内容で重たいボディーブロー食らった気分だ。吐きそうだぜ…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています