遊戯王復帰勢のワイ、こんな感じのカッコイイお姉さんのデッキが組んでみたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:51:18

    閃刀姫とかマドルチェとかLLとかウィッチクラフトとか可愛い子のテーマは多かったけどこういう感じの見つからなかったのでもしそういうテーマがあるなら使ってみたい
    カッコイイ機械とかドラゴンはドライトロンとかブルーアイズとかサイバー・ドラゴンとかあったのでそっちで別に組んでみるつもり

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:54:00

    ダイノルフィアってマスターデュエルに来てた?来てないっけ?
    カッコいい系の女性が居るテーマと言われると、なんだろう。S-forceとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:57:00

    SPYRALとか?いやあれ殆ど男だわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:58:08

    これとか?かわいいかっこいいは主観に任せるとして大人びた女性がメイン張れるという意味ではいけると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:58:26

    うーんカッコいい女性か
    ハーピィレディとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:58:27

    >>2

    ダイノルフィアぐぐってみたけどカッコイイ女性多いみたいで良いですね

    マスターは7月前辺りのカードまでっぽいのでまだ来てませんでした

    このテーマ来たら組んでみたいです

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:00:23

    >>3

    メインがダンディだしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:00:34

    カッコいいかどうかはわからんが雰囲気は似てると思う
    女かはわからん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:00:48

    >>2

    来てないっすね

    カッコイイお姉さんのテーマは難しいなIPマスカレーナやバックアップセクレタリーとバックアップオペレーターが近いといえば近いか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:02:08

    >>4

    エクソシスター、これもいいですね

    これも8月のパックだし最近のテーマの方がお姉さん来てるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:04:26

    イメージしたのはS-forceかな
    月光とかもそうかも?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:06:17

    怪盗のテーマです、通してください

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:06:39

    スレ画の人、型月のキャラじゃねーか
    でも遊戯王なら雰囲気近いカードありそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:07:51

    >>12

    貴様らはネットではファッションメスガキであろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:10:52

    呪眼の女王ゴルゴーネとかどうだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:13:00

    クールビューティーって遊戯王少ないな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:15:26

    >>14

    滅相もない、それは世を忍ぶ仮の姿でありまして

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:15:27

    テーマカードじゃないけどサロスエレスクルヌギアスは好みに合うかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:15:29

    ルインデッキとか?弱いけど。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:16:34

    >>12

    >>17

    イビルツインとライブツインが混ざったテーマなんですね

    マスターにも来てますしイビルツインメインで使えるか調べてみたいと思います

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:17:30

    >>18

    これ良いんじゃない? そこそこのテーマをメタれるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:18:40

    軍人キャラだと鉄獣戦線のフェリジットとかも
    テーマ自体は女の子多いわけではないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:23:36

    堕天使イシュタムも好みにハマりそう
    他の堕天使に似た感じの娘はいないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:24:06

    >>21

    調べてみたけどこの子も良さそうですね

    効果モンスター4体以上ですけど相手のモンスターも素材に出来ますし

    墓地からの特殊召喚も無効に出来てなかなか使えそうですね

    …効果モンスター4体並べるのは難しそうですけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:33:53

    >>24

    クルヌギアスさんならマスカレーナ+適当なモンスター2体置いて相手ターンにマスカレーナの効果で好きな相手モンスター1体巻き込んでリンクするといい


    マスカレーナ+2体くらいならリンク使うデッキならそこまでハードル高くない

    たとえば上に出てたイビルツインなんかもマスカレーナ+モンスター2体の盤面作れるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:35:02

    >>22

    トライブリゲートってこんな子もいるんですね

    ただ獣戦士族じゃないと混ぜるの難しそうですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:38:14

    >>26

    あったよ!お姉さんが多い獣戦士テーマ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:39:25

    >>26

    あったよ!環境デッキでお姉さん多い組み合わせ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:42:05

    >>25

    ありがとうございます

    イビルツインとも合わせられるんですね!

    それならちょっと目指して組んでみたいと思います


    マスター未実装

    ダイノルフィア

    エクソシスター


    実装済み

    イビルツイン

    サロスエレスクルヌギアス

    堕天使イシュタム

    鉄獣戦線のフェリジット


    マスターはこの実装されてるのイビルツインとクルヌギアスを混ぜたのを目指してみたいと思います

    リアルは……お財布と相談しながらダイノルフィアですかね

    まぁ対戦する相手居ないんで組むだけになりそうですけど


    >>27

    >>28

    LLトライブリゲート十二獣…ですか マスターで組むのそっちもちょっと良さそうですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:43:32

    >>29

    好み合うかは分かりませんがお納めくだされ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:44:13

    >>29

    ダイノルフィアはテーマ内で済ますならめちゃくちゃ安いくせに強いからそんなに構えなくていいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:44:28

    (トワイ)ライトロードとかどうかね
    男もいるし切り札はドラゴンだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:46:27

    ケントレギナいいよね

    MDでも早く使いたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:54:03

    >>1

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:59:23

    >>30

    お、この子も結構良さそうですね

    もしサイバース使う時用に名前保存しておきます

    >>31

    え、そうなんですね

    なら無理なくデッキ組めそうで嬉しいです

    >>32

    見た目は良いんですが…ライトロードと組まないと難しそうですね

    ライロ組むかわからないですがいい感じなので名前保存しておきます

    >>33

    え、今ってこんな設定資料みたいのまで公開されてるんですか

    カッコイイなぁ マスターにも早く来て使ってみたいです

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:08:58

    >>29

    とりあえず現状のプールで組めるやつのサンプルあげる

    手札誘発含め汎用の枚数は適当に調節してくれ

    EXはアクセスコード抜いてるけど入れたければライゴウあたり抜いて調節で


    マスカレーナ+2展開の一例

    手札:リィラ+キスキルフロスト

    リィラ通常、効果でキスキル特殊、手札のキスキルフロスト特殊→リィラ素材にディサイプルをリンク→キスキル素材にディヴォーティーをリンク→ディサイプル効果でディヴォーティーリリース→ディヴォーティー効果でリンクトークン2体生成→リンクトークン2体でマスカレーナ


    このあとディサイプルとキスキルフロストでリンクキスキル、リンクキスキルの効果でリィラ蘇生、リンクキスキルとリィラでリンクリィラ、リンクリィラの効果でリンクキスキル蘇生まですれば盤面にリンク2が3枚並びつつ1枚ドローがついてくるので実質手札消費1枚で相手ターンにライゴウ、ユニコーン、サロスエレスのどれかが出せる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:31:28

    アマゾネスはどう?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:45:22

    >>36

    ありがとうございます!

    UR多くて今の手持ちだと全然足りないですが頑張ってくんで見ます

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:19:31

    >>38

    >>35

    ここだけの話、キスキルとリイラのリンクは悪魔族ですがliveの方はサイバースなので検討の余地があるのです

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:35:34

    上で言われてた月光《ムーンライト》
    獣人×踊り子の融合テーマ
    お手軽打点でぶん殴るよ
    UR2種SR3種だからそこまでかからんと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:54:35

    >>39

    まじですか

    …まだ作れてない汎用UR抜いて入れてみようかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:29:45

    妖女の相剣師のお姉さんは美人で高いぞ。
    アルバスくんと相性よすぎてNTRそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:54:30

    イビルツインは未実装の中にクールビューティとメスガキのコンビも居る、しかも結構強い

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:01:55

    >>42

    え、なにこのお姉さん

    めちゃくちゃカッコイイじゃん!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:58:03

    >>40

    月光調べてみたらそこまでレア度高いのなくて組みやすそうですね

    問題は同じく汎用URの手持ちぐらいか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:20:05

    イビルツインはもうちょいしたらもう1人おねぇさんが追加されるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:01:53

    カッコいいお姉さんです、通してください

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:05:04

    >>44の少し前

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:06:20

    >>47

    可愛いんだよなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています