こっから巻き返すぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:10:48

    と先週思ったのに今週で絶望しか感じなくなった…

    スピナーを度外視したヒーロー側の油断はピンチを招くだろうけどまあプルスウルトラでなんとかするさと思ったのにトガちゃんさあ

    しかも死柄木in金玉(AFO)は姿がヤバい事になってるし欠けた手が再生してきているという…

    もし分断出来たとしても対面する頃には身体完成してるんじゃないかこれ


    上記だけでもヒーロー側はかなり追いやられるだろうにこれに加えブレインの金玉(AFO本体)、脳無、いつか脱獄するギガマキ、超火力の荼毘、いつか退院するコンプレス、そのうちラブラバにやられるスケプティック、異能解放軍などの脅威もいる

    ついでにダツゴク


    どうやったら勝てるんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:27:39

    金玉本体は先読みだけでも厄介なのに嫌がらせもしてくるからイヤ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:41:20

    そういう理不尽(ピンチ)を乗り越えていくのがヒーローって言った相澤先生を信じろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:06:49

    トゥワイスの血があるかないかで絶望感ダンチだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:23:02

    >>3

    ヒーローにはプルスウルトラがあるしな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:24:25

    正直先生も死なせる前提で能力盛ったと思ってたから、出てきたのはびっくりだった、どう収拾つけるんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:25:38

    一発逆転を狙うしかないけど
    無個性ないし個性変えてもらった仲間を引き込むとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:28:09

    コーイチが来るよ!…とこの前の金曜日まで思ってました。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:36:16

    たしかにトゥワイスの個性ってやばいんだけどさ
    これトガちゃん扱いきれるのかね?精神性的に
    トガちゃんの変身ってあくまでも精神はトガちゃん自身のものでしょ?
    トゥワイスは例え自分が本物だろうがコピーだろうが関係なく連合のためにって精神でトラウマ克服したけど
    コピートガちゃんは果たして自分がコピーだから自分以外の人のために死ぬって精神を持てるだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:39:45

    サラームとかキャプテンセレブリティ呼べないかな…無理か…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:41:06

    >>9

    コピートガが果たしてどう動くのか、って考えるのは面白いね

    コピーにはコピーの自我?があるからねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:41:22

    >>9

    自分は無理でも自分以外増やすのぐらいは出来そうじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:43:45

    変身トゥワイス→コピー荼毘、コピー弔、コピートゥワイスの量産

    にすればコピートガちゃんは必ずしも必要ではない気がする

    あとキャラデザシンプルなトゥワイスと違ってトガちゃんで哀れな行進した場合ホリーの手が死ぬ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:43:49

    >>12

    一つの身体が増やせるの二つまでだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:44:36

    これまでの敵総登場してるしこの調子だとジェントルとラブラバまで再登場しそうじゃない?
    数少ない弔側の知らない個性だし切り札の一枚になったりする可能性もありそうじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:45:45

    >>15

    これは本当に期待してる

    もう出番しばらくなかった心操くん出てきたし全キャラ集結はアメコミ好きの作者だしやりそう(アベンジャーズ的な)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:53:21

    >>12

    >>14

    一応サッドマンズパレードもネズミ算式に増えてるはずだからそれ相応に脆くなってるはずなんだけど… あの量じゃ関係ないよね...

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:00:50

    ヒーロー側でトガの変身が好きな人なら個性もコピー出来るの知ってるの本人から聞かされたお茶子だけだっけ?
    トガはこのとき「仁くんも大事な人だった」と言ってることから
    トガヒミコがトゥワイスの血を持ってて彼の個性使ってくるのを
    お茶子経由でヒーロー側(ホークス辺り)で予想出来るかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:03:53

    トゥワイス変身→コピーの為の前情報測定が滅茶苦茶難易度高くて発動不可
    「ああ仁くんって凄かったんだなぁ」みたいな肩透かしな可能性

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:14:15

    >>19

    トガ自体が自分が相手になりたいくらいのストーカー気質だからイメージについては大丈夫じゃね?

    対象によるかもだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:33:26

    >>15

    弾性を付与した空気が崩壊の対象から外れればメタれる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:35:19

    そもそもトゥワイスの個性が各種データ取らないと使えない繊細な精密型だからトガちゃんとかなり相性悪そうなのよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:39:21

    トガが変身してもトガが知ってるトゥワイスしか複製できない気がするから生み出した瞬間に崩れたりしない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:46:54

    >>21

    倒すとか崩壊全部を止めるのは無理だけど自分は空中で逃げ回りつつデク1人のサポートするには向いてるんだよな

    一度やりあった分勝手も分かるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:47:46

    死んだ奴の姿にもなれるのか
    トガちゃん厄介すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:50:45

    >>22

    トガちゃんちょっと思い込み激しいからイメージする力だけは十分でギリ動く何かおかしいぐっちゃぐちゃの敵連合が溶けたり変形しながら街に溢れ出してくるのかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:15:04

    トゥワイスになって個性使えても増えるのは見た目トゥワイス中身トガちゃんだよね?
    トガちゃん口調で喋るトゥワイス見たらたぶん笑うだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:16:58

    >>13

    死柄木描いといて何を今更

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:18:24

    >>21

    砂が掴めないのと一緒で空気は掴めないから効果的ではありそうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:22:14

    そういえばトゥワイスの能力って場合によっては擬似的な死者蘇生もできた可能性がある?
    マグ姐死んだからマグ姐のコピー作るわってしてたらマグ姐蘇ったのかな(衝撃受けると崩壊するけど)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:43:26

    >>8

    ???「ネホヒャン!!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:09:14

    >>13

    ??大量のイカレ可愛いJK、お前も見たいだろ???

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:13:56
  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:31:42

    ギガマキ脱獄しても市民はほとんど避難してるだろうから全面戦争レベルの被害はなさそう
    あ、でも避難所が危ないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:02:08

    >>28

    1死柄木でホリーが涙目になりペン先が破壊されていたのに100死柄木とか描いたらリアルのお父さんの手まで破壊する敵になっちゃうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています