陰毛が口周りに貼り付いてる描写=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:13:25

    綺麗な顔に汚いものがついていることで貪欲な感じがしてより激えろになるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:15:07

    詳細教えてくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:15:18

    いいや灘チン毛流まぬけ女になることで滑稽さを演出することになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:15:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:15:42

    >>4

    うげっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:16:30
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:16:42

    >>4

    怒らないでくださいね、どう見てもババアの口じゃないですか

    殺す…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:17:09

    >>4

    スミ江マジキメーヨ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:17:45

    >>8

    ヒロガリーヨ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:17:49

    >>2

    悪いねぇこのスレの為に描いたやつだから詳細とかはないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:18:12

    >>10

    なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:18:29

    >>8

    この口元だけでキャラクターを当てる変態は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:18:32

    >>10

    えっそうなんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:18:51
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:19:28

    >>12

    はあっ?スミ江はマネモブならわかるだろタフカテ民ップ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:19:39

    >>10

    ワシめっちゃ好みの絵やし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:20:07

    >>15

    誰…?バス江のパチモン…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:21:24

    >>1

    教えろ pixivでもXでも良いからどこにイラスト置いてるかだけでも教えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:21:33

    >>8

    ボブサップ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:22:28

    >>16

    あざーす(ガシッ)

    趣味絵はですねぇ…自分の性癖をそのまま絵にできるんですよ、ただしめちゃくちゃ抜けない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:25:06

    >>20

    まっ俺らが抜くからバランスは取れてるんだけどね

    陰毛の縮れた質感が最高ですね…本気でね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:26:48

    >>18

    悪いねぇ、売名は叩かれやすいから貼れないんだよ

    そのうちどっかで見かけたらフォローしてやってほしいですね…できればね…(グッ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:28:29

    >>12

    おいおいあばれブン屋はマネモブの必修科目でしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:28:51

    >>22

    ウム… 正直アカウント教えて欲しいと思う反面…絵師粘着に粘着されて欲しくないという思いも出てくる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:29:34

    さぁ腕に自信のある者は今すぐワシにこういう感じのイラストを紹介しろ
    急げっ乗り遅れるな
    "インモウ・ラッシュ"だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:32:32

    >>23

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:35:45

    >>24

    まっ粘着されるほど名の知れた絵描きでもないからバランスは取れてるんだけどね

    ククク…評価の気持ちはありがたく受け取っておきますよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:41:15

    >>27

    おいコラっ

    あまり謙遜しすぎるなよ

    名が知られてなくても股間のレーダーを反応させることはできてるんだからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:42:40

    陰毛って一般誌だとアウト寄りなんスか?
    エロ系でも描く人少ないスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:44:15

    >>10

    あなたは神だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:45:53

    タッパもガタイもデカイ女とヤラせてやる
    いけーーーーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:46:05

    >>29

    えっそうなんですか

    流石に陰毛が規制されるようなことがあれば世の中のチリチリ髪キャラにモザイクが必須になると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:46:27

    >>29

    ウム…昔は陰毛が写ってるか否かでセーフ・アウト判断がされてたらしいんだなァ 故にかなり際どいロリペドのヌード写真まで平気で出回ってたらしいんだよね、猿じゃない?

    ちなみにヘア・ヌード(陰毛が写ってる写真)という表現も日本独自のものらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:47:34

    もっと一般誌は陰毛を描くべきだと思うんだよね
    当たり前のようにみんなパイパンなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:49:03

    >>31

    ムチムチデカ女は肉感、汗、臭気、下品さ、そして征服欲を兼ね備えた完全抜き用ボディだァ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:49:20

    自分より強い鬼っ娘=神
    神なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:50:00

    >>28

    なんじゃあこのTNTN亭みたいなレーダーは…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:51:52

    >>34

    その気持ち…分かるぜケンゴ

    しゃあけど…一般誌で陰毛が描写されたら成年誌に猿滑り確定ェやわっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:53:26

    こう見えて俺は疑り深くてね複数の画像検索を利用させて貰ったよ
    その結果マジで未公開っぽいことがわかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:55:41

    >>1

    イッチ

    テレグラフを使ってスレ画のヌードのバストアップか全体絵を載せる事は出来ないかのか!?

    このイラストに一目惚れしたんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:56:31
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:57:26

    >>1

    こういうヒンメルみたいな髪型のメスブタとやらせろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:59:10

    >>39

    マネモブに性癖を発信するために描いたんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

    神の計画を阻止し人類を巨女、陰毛、逆レへと誘う「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:59:13

    唐突に現れ激エロ絵を投下する そんなマネモブを誇りに思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:00:12

    この女は大体どれくらいの身長で想定してるのか教えてくれよ

    勿論2mは超えてるんスよね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:02:11

    >>40

    これでも私は機械音痴でね、テレグラフとはなんなのか自分なりに調べてみた結果"電報"であることがわかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:04:45

    >>45

    もちろんメチャクチャ2m50くらい

    明確には決めてないからマネモブが見上げた時に胸で顔が見えないくらいだと思ってもらおうかァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:05:07
  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:05:12

    >>47

    うおおおおおおおおおおおおお

  • 501824/04/05(金) 20:10:50

    >>22

    おお・・・うん・・・

    それはしゃあないけど・・・うん・・・


    しゃあけどワシのおチンチンが収まらんわっ

    スレ落ちる前にもう何枚か描いて貰おうかぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:32:21

    >>48

    じゃーんちょっと下まで描いたったで

    ごめーん!ギリギリ乳首まで行けなかったー!

    どないする?(乳首はギリギリ写ってないからここに貼っても)まあええやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:32:56

    >>51

    これが…幽玄の貼り忘れ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:33:24

    >>48

    テレグラフじゃなくてテレグラムやんけ

    シバくヤンケ


    使い方はYour storyの所をタップ又はクリックして

    カメラのアイコンをタップ又はクリックしてクッション用に白紙か適当なtoughの画像を最初に貼って2枚目以降に本命のスレ画のバストアップか全体絵を貼り付けるんや(iPadだったらまとめて貼れるんやけどな)

    そしてPUBLISHをタップしてテレグラフ内のURLをコピペしてここの本文に貼り付けて投稿完了や

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:34:33
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:36:02

    >>52

    君に勲章を与えたいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:38:24

    >>50

    まあ焦らないで、こういうのは一期一会ですから

    ククク…また気が向いたときにでも描いて"幻突"してやりますよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:55:18

    ヒプノブリンクの表紙とかいいよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:11:32
  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:37:36

    >>57

    激えろ

    陰毛はみ出作品は大体ボボパンが激しめだからクソほど抜けるんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:38:19

    >>10

    この有能が

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:41:11

    ワ…ワシ…スレ画の絵柄に覚えがあるんや…
    ハーレム系学園サポ物書いてたタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:01:43

    >>60

    あざーす(ガシッ)

    >>61

    何やねんそのそそるタイトル、ワシは知らんで!

    割とよくある絵柄だと思うから間違えやすいかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:33:38

    >>62

    おそらく山本善々の学園サポ日記だと思われるが・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:16:59

    >>4

    これみるとエロ同人でよくやる前からこの表現あったんだなってなるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:25:11

    >>63

    めちゃくちゃ激えろやんけ抜けるやんけ

    ガタイの良い攻めっけの強いメスブタ=神

    人類の到達点の一つなんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:30:20

    >>4

    こっちの方をスレモブが書いたと勘違いしてた伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています