吸血鬼すぐ死ぬ総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:07:10

    アニメ楽しみだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:32:24

    おじさん貼っときますね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:43:16

    >>2

    うわー!ソックスガーター!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:43:55

    >>2

    ぎょえー!女の子の口の中!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:12:08

    ぐわー!ロリっ子の胸からお腹にかけたなだらかなライン!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:13:57

    ちんちん!!ちんちん!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:14:52

    うわー!腰から尻のしなり!

    最新刊とファンブックももうすぐで楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:19:32

    やられたーっ!ファンブックの中表紙のドラルクとロナルドの体格、とりわけ指の太さの違いーっ!

    おじさんが出てきたせいで吸死スレが早くも性癖スレにされてしまったの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:20:01

    ぎゃー! 裸足の娘の足の指!

    ファンブック気になってるけどおっさんの情報が60%ぐらい占めそう!買おう!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:21:10

    ぬわー!褐色ギャルのデカ尻ーー

    最新刊とファンブックホント楽しみだね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:22:56

    うぎゃーー!背中チラ!!

    もうこれ何スレか分かんねぇな
    ファンブック楽しみだ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:24:26

    あけみさんが正直めちゃくちゃ好みですー!!

    もっと流行れ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:57:30

    強いとギャグ要員を兼ねる兄力の高い長男!
    黒のセクシー衣装を纏った人間を見下す次男!
    能力は弱いパッと見お化けな三男!
    顔が複数ある生命集合体な末っ子!
    我ら!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:27:38

    正直言って一度畏怖畏怖クラブ行ってみたい
    あれは人間でも楽しいやつだろうが…!
    決して俺の感性がヘタレポンコツ親バカ夫バカ機械オンチパパと同じわけじゃないぞ

  • 15二次元好きの匿名21/09/05(日) 09:33:48

    コロナ禍で無ければコラボカフェに行きたかった
    ジョンのアクスタめっちゃ欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:52:09

    それ系では害は少ないが準最高位の術者でも解呪できない呪いをかけるY談おじさんとかいうワイルドカード

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:08:47

    シーニャさんとマスターのCVがピッタリだった
    追加キャストも楽しみだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:36:50

    PVのスナァはテンポよかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:42:25

    何だかんだドラクルが古の高位の吸血鬼な所が好き
    夏祭りの時のいかにも土着の怪異を腕一本で追い払ったところで、かなりシビれた
    というかあの回が魅力的すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:43:25

    >>14

    それな

    俺も吸血鬼いい年して新しいこと始めるおじさんと同じ価値観持ってるわけじゃないけど行ってみたいわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:30:31

    >>19

    ドラクルは100票パワーの偽物じゃねえか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:35:29

    しかしねぇ…
    歳とってから新しいことはじめるといっても
    歳とってまさかタピオカが操れる能力に目覚めるなんて思わないのだから…
    前の能力との関連性皆無じゃない

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:41:32

    真面目に考えるとぶっ壊れ能力の奴ら多いよね
    まあ、真面目になることがないから問題ないんですけどね……

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:43:15

    超長寿で強大な力を持つ存在は変態性癖に走るという発想は俺にはなかったよ…
    世界征服より楽しいといわれたらそうかもしれない
    総理大臣とかなって疲弊するよりも他人に猥談強制させた方が楽しいだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:44:14

    >>21

    俺、吸血鬼よく死ぬって言っちゃうことある

    内容的にはこっちの方があってるし

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:51:38

    >>23

    少年誌で作品ごとのバトルロイヤルやったら相当いいとこいくと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:12:30

    >>23

    こいつの趣味嗜好性癖があにまん民だったらシンヨコ超えて日本終わってたな…って思う奴多すぎ問題

    長命持て余してポンチになってくれてて本当に良かった

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:13:35

    ナギリが小学校すら卒業してないんじゃないかと言われててしんどくなる
    ギャグ漫画の設定してないよなこの人…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:16:12

    黒猫とかフクロウとか蝙蝠とかそれっぽい生き物いくらでもいるのに使い魔マスコットにアルマジロと言うチョイス
    すき

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:17:06

    ヨモツザカの愛犬とかDとヘルシングの過去とかナギリの幼少期とか
    シリアスな過去はいくらでもあるんだが
    そのうちそういうエピソードはやるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:17:26

    アルマジロが元ネタに忠実ときいて俺は戦慄した…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:18:48

    実はシリアスあんま好きじゃないんだけど、それをやらないとギャグが映えないというのはわかる
    サンダーボルト回なんかシリアスの前振りがある故の面白さだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:18:54

    靴下も元ネタに忠実って知った時は鼻水出たわ
    忠実に元ネタなぞった結果変態吸血鬼を超える変態人類が生まれるあの世界イカれてやがる…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:26:05

    >>30

    そのへんは本編で何度も触れてるしいつかちゃんとした掘り下げ回が来ると思う

    無意味なシリアス演出ってほぼないし

    そう考えると一番怖いのはヨモツザカにも指摘された死への認識が軽すぎるドラルクなんだが…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:27:33

    死ぬのってそんなに怖いかねぇ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:20:40

    >>35

    よみがえれる貴様に分かるものか

    死の恐怖とは喪失だ


    これと夏祭りのアレがドラルクの伏線になるのかね?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:31:43

    >>21

    一巻から追ってきたわい、今ここでドラクルじゃなくてドラルクだったことに気が付く

    あまりに文盲すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:39:59

    >>30

    作中でもちょこちょこシリアスなとこあるのに、暗すぎて本編でやるつもり無いって言われた3兄弟の家系の話が余計気になる

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:42:31

    ドラルクじゃなくてドラクルにも票入ってたんだよね人気投票

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:50:17

    >>30

    どれも匂わせるだけはするが本編で掘り下げはしないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:53:43

    安価で変な吸血鬼作っても原作で既に居そう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:00:02

    >>41

    安価のほうが常識的な奴作れるまである

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:02:43

    吸血鬼三兄弟が上から拳、ミカエラ、透って真ん中だけやたら浮いてるの気になるんよな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:01:18

    主人公メンツの名前間違いネタは一巻で作者もやってたな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:10:57

    「ロナルド」は高校時代のあだ名と知ったときの衝撃
    本名は明かされないんだろなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:33:58

    秋田書店ストアがロナルドイケメングッズ作ってて笑う

    ば、ばか…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:39:29

    >>41

    読者投稿でもヤベー奴が爆誕してるし発想力で勝てる気がしない

    なんだよ吸血鬼君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさんって

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:34:44

    ファンブックで伏せてる情報どんだけ開示してくれんのかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:12:05

    ハンター達がいつもギャグやってるけどちゃんと強いの好きだし、一応商売敵らしいけど有事でもなく意識共有ぐらいのそれでもちゃんと連携してる治安組織ズすこ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:58:34

    >>43

    ・名前が一人だけ母親似で明らかに浮いてて顔立ちも違いその顔がコンプレックスな次男

    ・“長男に”育てられた三男

    ・実家は没落している

    あの三兄弟は掘り下げると相当な闇が待ってそう

    掘り下げられるかはわからんが

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:03:06

    >>50

    いつかのアカジャで母親について聞かれて言い淀んでたのを見て拳兄推しになった

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:04:39

    えっあいつら実の兄弟なの
    杯交わした系の義兄弟かと思ってた

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:05:25

    血縁は断定も否定もされてなかったような…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:17:57

    血族を割と重視するらしい吸血鬼の中で義兄弟で仲が良いっていうのも可能性としてはありっちゃありだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:22:38

    まじでどうでもいいけど一時期「ミカ」が誰か分からなくて
    よくわからんが野球拳の関係者っぽい→野球拳の知り合いで女性で本名がわからないの誰だ…?→もしやキッス姐さん!?
    という今思うと大分訳がわからん誤解をしてた
    でも本誌には一切出してなくってファンからはちゃん付けで呼ばれる事もあるビキニにも責任があると思うな!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:42:41

    なんかさ、ビキニから野球拳への感情ずっと誰かに似てんだよなと思ってたんだよ
    ……まきまい

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:37:43

    作者が暗すぎて本編で書けないって判断出すぐらいだしヨモツザカやナギリの過去やガチ怪異よりエゲツないの確定なんだよな三兄弟の家庭事情
    メチャクチャ知りたいけど知ったらもうあいつらのふざけてる姿で笑えないかもしれない…
    過去の重さがわかった上でも事故マッパナギリや制裁パンチされるヨモツザカは笑えるからギャグ漫画としてかなりバランス取ってるんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:48:25

    ビキニが普段は愚兄呼びなのにテンパると兄さーん!になるのコイツあざといな…ってなる

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:49:36

    性的虐待系だけはマジで勘弁して欲しいと思ってるけどそういうので一つ納得できちゃった考察がある
    透の父親拳説

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:53:25

    >>49

    基本的に普通にぶん殴るだけで勝てるというか、それで勝てない相手以外にはほぼ苦戦しないのはなにげにとんでもないよね新横浜のハンターたち

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:28:22

    いざ闇が明るみに出たら笑えなくなるってのはあるかも…でも知りたいんだよ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:55:37

    >>56

    知りたくなかったなその感情...

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:16:09

    >>45

    ヒヨシとヒマリの間から推測してヒナタ(日向)説はああ〜ってなったわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:21:08

    真祖様とヘルおじはほんの数ミリずつ近づいていってるような気がするからそのうち本編で再会ありそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:01:21

    古き血の吸血鬼メンバー普通の吸血鬼物なら章ボスクラス出来そうなのに、トンチキな所が好き

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:19:21

    最弱議論なら十八番のドラルクさんはもとより、概念攻撃系やギャグマンガ補正のせいで登場人物がちらほら最強議論にもちょっかいかけて地味に邪魔になれそうなポテンシャル持ってていいよね。

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:25:50

    >>63

    ヒ○○だろうとは思うけど日向なのは何で?木ノ葉にて最強なの?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:09:54

    ファンブック明日かー
    電子なら日付変わったら解禁されるからこことかネタバレだらけになっちゃうのかな

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:14:15

    >>67太陽とか向日葵イメージなんじゃない?ヒ始まりなら他で見たのはヒイロ、ヒルマ、ヒカゲ、ヒカリ、個人的それっぽいと思ったのがヒロナリかな

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:52:48

    >>67

    「太陽の光が当たってる場所」って意味だから、夜の世界に生きる吸血鬼と対照的かつ退治人っぽくていいよねと言うのと「ヒヨシ」って響きで最初に浮かぶ漢字が「日吉」だからかと


    まあ最近の吸血鬼フツーに日中出歩くけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:10:02

    最新刊発売か

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:26:13

    LINE漫画で無料と毎日無料が今見たら増えてたから
    この漫画が気になる人は是非読んでみてね

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:22:11

    マジだ増えてた
    布教しよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:42:43

    ファンブック思ってた以上に密度高くて嬉しい
    10巻までの内容とはいえメインキャラはほとんど入ってるし割りをくったのケツホバ卿くらい?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:51:01

    最新刊読んだ!
    へんなパパがそこそこ高位な吸血鬼だって知ってビビった 確かにあの人の変身能力やばいもんな

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:55:11

    へんなの父親がちょび髭象で固定されてたから誰だっけ…ってなった
    話の内容で気づいた

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:18:48

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:04:54

    相変わらず表紙裏も笑わせに来るなぁ
    17巻18巻の表紙と表紙裏で4コマ漫画作れるじゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:43:21

    あと1時間くらいでアカジャか
    なんか爆弾くるかな

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:40:10

    >>15

    コラボカフェ、メニューのおまけグッズが主人公たちよりマスコットの方が多いって他の漫画なら不満出そうだけど、吸死だとわかってるな~ってなる

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:40:41

    最新刊、めっちゃ乳首出てきたな

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:42:43

    >>74

    期待を悠々越える面白さと密度だったけど、ケツホバ卿、神在月先生、フクマさんがいなかったのが残念

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:51:01

    100%ある訳ないのはわかってるんだけど>>13のせいでファンブックでもビジュアルが判明されなかったガブリエラの額に縫い目とかあったらどうしよと身構えてる

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:36:54

    >>82

    フクマさんとクワさん間違えてた…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:02:49

    >>83

    それ見て、脳じゃ無くても、有名な吸血鬼キャラを元ネタに首に継ぎ目があるかもと思ってしまった

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:15:47

    アカジャでガブリエラの話出てたけどYおじが茶化さずアホ扱いするってやべー方向性だったんだろうか
    人間との抗争狂みたいな

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:42:42

    >>86

    Y談おじさんがちゃんとコメントしお人好しのドラウスがあそこまでフォロー出来ず口ごもるってギャグじゃない方面に相当ブッ飛んでそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:48:26

    毒母疑惑が強いけど、あにまん民的にはせめてビッグマムタイプとメロンパンナ(+++)タイプのどっちなのか知りたい

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:55:58

    >>86

    隣に拳も透もいなくてシリアスな方向に暴走したミカエラみたいな吸血鬼だったのなのかな

    本人的に大真面目にやってるけど傍からみたら変な方向行ってるしそれを指摘したら癇癪起こすみたいな


    あとファンブック読んでからなんとなく思ってたけど、ミカエラが人間の男だけ召使いにしてるのガブリエラの影響だったり?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:02:01

    >>89

    初登場回にはビキニの婆さんもいたけどな

    マリアさんも噛めてたし

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:04:49

    >>90

    それじゃなくてビキニ御殿にいる人たちが全員男だったはず

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:07:47

    >>91

    名言されてないからわからんが単なるギャグなのか母親の影響で女性が苦手なのか議論されてるのは見たことあるな

    つーか吸対はビキニ御殿放置でいいのかあれ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:08:25

    三兄弟さぁ、上二人がポンチで透がまともと言うより上二人が昔好きなこともろくに出来ないような環境下で今そのブレーキが壊れてポンチになってんじゃないの
    親に漫画やゲーム禁止された人が一人暮らし始めて歯止めきかなくてオタクになるみたいな

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:53:59

    イシカナさん普通に女性だと思ってた…

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:08:08

    >>94

    まぁゼンラさんも実際どっちか分からないけれど、見た目完全なるオッサンだけれどもゼラニウムなら雌雄同体の筈だし、

    アラネアさんも擬態らしいから吸血鬼は見た目通りとは限らないのかも

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:11:20

    つまり吸血鬼○○おじさん系も実はおじさんを名乗る変態の女の子である可能性が…?

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:12:54

    ビキニ御殿が男ばっかなのは現実のヌーディストビーチが男ばっかっていうネタだと思う
    女性のマイクロビキニはエッチすぎるからあんまり多いと駄目よされるのかもね
    チャンピオンは健全な漫画雑誌だからな…

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:34:34

    マイクロビキニ着せる変態はセーフだけど
    マイクロビキニ着せた女性を侍らせる変態は割とアウトだと思う
    色んな意味で

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:13:09

    煉獄さん何位だったんだろう

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:55:07

    この漫画を知ったきっかけは人気投票の仕方がヤベェって話題になったからだったな
    4位をメイン回にしますって言っといて作者が4位になるの笑いの神に愛されすぎだろ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:49:20

    一部の準レギュラーの順位結局わからず仕舞いかそういえば

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:18:35

    4位のオチも最高なんだけど1位はちゃんとドラルクが取ってる上でロナルドがセロリに負けてるの美しい…ってなりましたね

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:58:56

    割と設定に忠実なの好き

    吸血スイカってメジャー吸血鬼なんだよん

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:13:53

    >>103吸血鬼がタンバリンとか騒ぐのが好きって言う設定も、伝承でダンピールが退治の時タンバリン鳴らしてた奇行に対して面白い理由付けだと思った

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:53:17

    銀魂やロボコみたいな他作品パロネタ持ってくることはないけど名前はちまちま出すんだよな
    ギャグは100%オリジナルなのすごいわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:32:51

    あっちゃん可愛い
    (できるもんかわからないけど)余所から来た退治人とかがあっちゃんに危害加えたら、吸血鬼もシンヨコの退治人も怒りそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:37:03

    あっちゃん吸血鬼の一種って結論出てるけど呪霊操術の対象ではある気がするからメロンパンに気をつけてね

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:39:01

    18巻と一緒にファンブックを買いに行ったけど値段にビックリして買えなかったわたしを許してください……

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:26:44

    >>108

    許すけど薄さに反比例して中身ぎゅうぎゅうだ(アカジャとかで流れてただけの情報とか描き下ろし漫画とか詰まってる)から買って損はないと思うよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 04:10:51

    吸血鬼の声優お披露目はTwitterとか事前情報なしでアニメで直に披露して欲しい派なんだけど

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:39:55

    黒髪ロングの人の濡れ透け
    (保守をかねた性癖晒し)

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:34:58

    サンズちゃんアニメに出る範囲かな、どんな声だろ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:22:00

    少なくともファンブック載れなかった人たちはアニメには届かないかな

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:23:59

    人間、ダンピールの準レギュラーのcvほぼ出揃ったか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:41:11

    3巻買って読んだけどくそほど笑った

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:47:41

    今ライン漫画で4巻まで無料やってるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:50:23

    ヨモツザカが子安なのしっくりくるわ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 06:46:26

    アニメでクワさん出てくるかなー
    馬鹿しかいない心理戦見たい

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:51:40

    ずっとコタツに入ってる話やって欲しいけどテンションの再現難しそうだな…

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:50:32

    >>119

    おしり

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:29:20

    アニメでシマウマと寄せていくスタイル見てみたい

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:14:22

    マイクロビキニがナーフされないかめちゃくちゃ心配だ
    余人にはおポンチに見えてもあの格好は本人にとっちゃ誇りなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:20:35

    PVでゼンラニウムは特に変更見られなかったけどどうなるかな

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:59:49

    今週は本編休みみたいだけど先生の体調が心配だ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:21:56

    食中毒かなんかかねえ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:01:22

    >>122

    ビキニはなー

    たまにふわふわしたのついたマントみたいの羽織ってたしあれの丈伸ばして尻隠せばいけるのでは

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:06:54

    男も女もしょっちゅうほぼ全裸になってる作品だしアニメ化できてる時点で修正はないと思いたい

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:52:42

    ヨモツザカの声が子安さんなの意外だった
    元気なキャラしか見たことないからかもしれないが

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:49:23

    ゼンラニウムをハンラニウムにしたらお花の妖精じゃなくなっちゃうからデザイン変更とかやらないと思う

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 05:29:45

    壊相ナーフがバズったときに真っ先に心配されたビキニは本当に笑った

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:03:17

    >>59

    ファンブックでY談おじさんが「おまえ年上の女苦手だもんなー」発言で母親トラウマ確実だもんな…

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:13:33

    今週実質休載に近いしアニメ化は楽しみだが作者さんに負担がかからないことは願う

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:48:07

    新し目なやつだから無理かと思ってるけど、吸血鬼おままごと大好き回アニメで見たいんだよなー
    全員バチクソに抱いてやるぜなマリアさん格好いいし、「既婚者なのに吸血鬼のメアリースーちっくなヒロインに片思いしてる」って設定にされたヒナイチちゃんが「そんなの駄目だー夫役が可哀想だー」って言うのがズレてるけどとても善良で好き

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:35:38

    >>128

    テイルズオブアビスの陰険眼鏡野郎とかケロロ軍曹の嫌な奴眼鏡とかやってるから賢いけどバカで嫌味がキツい頭脳担当はかなり合うと思う

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:24:29

    >>134

    そうなんだ、全然知らなかった

    一つのキャラのイメージで思い込むのは駄目だね 見てみるわありがとう

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:35:53

    来期アニメで期待されてる作品1位おめでとう

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:54:48

    下半身だけを透明化させる能力に目覚めるってことは、まぁ‥そういうことだよね

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:03:05

    >>137

    そっちにじゃんけんハゲと渚の帝王様向かわなかった?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:05:40

    今の空気で覇権アニメになったら鬼滅とのクロスオーバー二次創作増えそう(願望

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:11:53

    >>139

    クロスオーバーは嫌な思い出しかないからやめるんだ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:27:19

    支部で血界戦線とのクロスオーバー作品は見たなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:31:50

    5千兆票

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:15:08

    吸血鬼かなまら祭りはまた出てほしいレベルで好きw
    去年だっけ、チャンピオンが無料で読めたときの、お祖父様だかお父様が動画投稿にはまってドラルク晒されたときに、ドラルクと一緒に怒りの舞いやってくれたロナルドのシーンがすごく好きw

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:49:34

    懊悩真っ最中の夏油がおポンチ吸血鬼共と交流してガス抜きされて闇落ち回避、という妄想は時々する
    「ただでさえ短命なのにめんどくせーこと考えるのに時間浪費すんな好きなように生きろ好きなように」って

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:34:55

    古き血が定期的に集まって話し合いしてるけど話題がなくなって変な話ばっかするの笑う
    オンラインもやるしこいつら仲良しだな…

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:48:41

    >>144

    五条とロナルド、夏油とドラルクの組み合わせピカイチだよな!

    前者は言わずもがな、後者は死んで生き返るって共通点があるし!

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:19:47

    三兄弟がコタツ回くらいの軽いノリで流行りのアニメ見よ〜って呪術廻戦見るけど最終回で完全に無言になってる光景超見たい

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:26:57

    >>93

    今更だけど、ファンブックでポンチなのは大変だった頃の反動って明言されたな

    あんなに反動来るぐらい大変だったってさぁ…マジでさぁ…すごい見たいから本編で長めの過去編描いてほしい…

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:03:07

    作者が前にツイッタで言ってたみたいに担当をハワイに連れて行けるほど売れて欲しい
    そして健康には気をつけてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:46:44

    変態吸血鬼vs鬼舞辻無惨&十二鬼月とか
    変態吸血鬼vs変態脱獄囚とか
    東堂葵in新横浜とか
    そういうのが読みたい

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:06:36

    >>150

    変態はもう飽和してんだよ!!

    とは思うけど親分に尻を狙われて青ざめたり岩息と殴り合う対人たちは見たい

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:44:11

    下等吸血鬼を美味しく食おうと試行錯誤するアシリパさん

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:54:32

    >>152

    そういや吸血クリオネとかいるよね

    やっぱり苦いのだろうか…

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:40:58

    今日ファンブック買ったんだけどさ、おじさんと野球拳の話に出てきたガブリエラって誰?
    ザーッと読み直しても分からなかったんだけど
    もしかして単行本の範囲だとわからない?

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:49:59

    >>154

    アカウントジャックって言う、単行本発売の度に作者がTwitter場でやってる企画で名前が出てくる三兄弟の母親

    togetterで「吸血鬼すぐ死ぬ」を「関連度の高い順」で検索すると出てくると思う(最新刊が上に来るわけじゃないし、いつのアカジャでガブリエラの名前が出てきたかは覚えてない。すまん)

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:02:37

    >>155

    ありがとう

    文脈的にそうかなと思ったところに確証ができて良かったわ

    調べてみる

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:07:58

    >>155

    ごめん追加で聞きたいんだけどアカジャって何巻からやってるの?

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:11:19

    >>157

    すまん自分はTwitterを始めたのが最近でずっとtogetterで追ってたんで全然わからん

    とりあえずtogetterでは2巻からある…とおもうんだけど

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:49:34

    >>158

    ああ、エア握手会ってのもアカジャなのか

    重ね重ねありがとう



    ファンブック面白かった

    買うときは高いと思ったけどとらのあな特典まとめ読みできるだけでそれだけの価値あるなと思ったわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:17:46

    何回読んでも吸血鬼サンダーボルトの回が面白すぎる 自分の能力に気づいた経緯が知りたいような知りたくないような

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:37:32

    >>160

    掘り下げようとするドラルク容赦ねえ

    流して話を進めてくれるロナルド優しい

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:10:00

    自分に曇らせ性癖なかったはずなんだが野球拳に鬼滅と呪術読ませてどっちがダメージでかかったか知りたい

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:15:23

    >>162

    弟可愛がってるアイツにはどっちもしんどそうだ

    「作者は鬼かよ!!?!?」とか絶叫しそう

    横で多分ビキニもダメージ受けてる

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:19:06

    起手雷同編はまだ耐えられると思うんだ
    呪術17巻に収録される内容が野球拳の地雷ドンピシャだと思うんだ
    あと恋雪ちゃんの下りもダメージ食らいそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:51:46

    へんなに読ませたら変身とけるかな
    と思ったけど「無為転変で後天性女体化!」「こんなの恋柱じゃなくて乳柱じゃないですか!」とか言ってメキメキ興奮しそう

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:03:53

    あいつ無敵かよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:05:56

    鬼滅は確実にあの世界にあるんだよな…
    鬼舞辻無惨(とそれに派生する鬼)は吸血鬼か否かの話題になって最終的に変態吸血鬼全員に「「「あれと同じ種族と思われたくない」」」って言われて納得する退治人達とか見たいわ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:19:38

    今日アニメの新しい声優発表されるのかな、準レギュラーの人間サイド誰残ってるっけ?オータム?

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:23:05

    吸死が覇権アニメとれたらここでも派生スレ乱立する?

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:28:37

    ニコニコで配信して欲しいんだけど…くるよね?

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:45:47

    ただでさえ忙しくなるんだからいっそアニメ終わるまで休載でいいわ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:46:19

    >>170

    来て欲しい

    Yおじ回で画面が性癖で埋まるの見たい

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:50:54

    >>170

    最近はニコニコで配信しないアニメも多いから不安だわ

    これはコメントで盛り上がりたいから来て欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:55:32

    >>168

    フクマさん以外のオータム勢と半田の両親はまだだな

    あとキックボードのガキもまだだよね?

    こいつより先に3人組のcvが発表されるとは予想外だったわ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:57:42

    キクボのガキPVで見た記憶ないんだけどアニメの都合で三人組に代わってるパターンじゃないだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:07:57

    >>165

    実際真人から邪心とツギハギ引いてすけべ心足したら変なでは

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:28:02

    ゆっくり休んで欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:40:11

    キックボードのガキは好きだから出てほしいな
    あのふてぶてしさがクセになる

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:26:16

    アニメ何話までいくんだ、もとい準レギュラー吸血鬼は何人まで出るんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:37:14

    >>179

    へんなと三兄弟とキッス姉さんはいてくれないとヤダ

    あと希美さんも大事

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:08:25

    >>179

    俺は贅沢言わないから公民館でワイワイやってた連中とバンドやってないドラ○もんズを全員出してくれればそれでいいよ(贅沢)

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:34:29

    推しがPVに出たり声優決まったりしてワイワイしてたけどキャラ数多いしいつ出てくるかわからない上に一瞬しか出番がない可能性があると思うと怖い

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:37:39

    Y談おじさんは出るよね…?
    竜の一族新年会も是非やってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:37:52

    正直ゼンラはマントで尻隠せるがビキニはキャラ曲げられない以上無理なのでは

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:16:20

    人間側もメイン回のアニメ化がないキャスト貰えただけ温情かもわからん

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:49:26

    おちるぞ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:36:34

    落ちないために性癖上げ
    少年の膝小僧

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:37:56

    生放送控えてるし次スレか?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:48:19

    アニメで改変されてそうなことどれくらいあるよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:36:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています