シングルバトルの話をしてる時にダブルの話してくるやつ嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:18:17

    シングルだと使われてなくて地味な性能と言ってるのに「ダブルだと強いんだが?エアプかよ」とか言うのは流石に頭悪すぎでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:39:36

    「シングルだと」←これを明記しているかどうかで話が全く違ってくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:40:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:40:28

    >>2

    スレ主の言い方だと明記してるんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:40:35

    ほら、2で話終わっちゃったじゃん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:43:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:43:50

    >>6

    カタログスペックだと強いんだが?エアプかよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:44:45

    >>7

    カタスペでしか語れないんか?エアプかよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:45:07

    >>7

    実態ではなくカタログスペックで判断する方がエアプなのでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:45:22

    >>7

    それじゃあお前もエアプやないかい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:46:01

    こいつ弱い(ルール明記せず)
    ダブルだと強い←わかる
    GOだと強い←そう…
    ユナイトだと強い←うん
    ポケカだと強い←はい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:46:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:46:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:48:02

    またシングル厨の架空叩きだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:48:36

    そいつトリプルだと強いよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:49:10

    ポケモンGOとGOバトルリーグは別のゲームだけどな
    ユーザー全体の1%しかやらない不人気コンテンツ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:49:10

    >>3

    公式大会&海外disってて草


    ランクマのシングルが伝説2体ルールで死ぬから悔しいねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:49:10

    シングル厨とダブル厨はお互いに相容れない存在だから仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:49:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:49:20

    シングルダブルってそんな犬猿の仲だったんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:49:40

    ルール明記してないのに自分の思ってないルール言われて文句垂れるのは論外では?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:49:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:50:07

    嘘つけどっちもエアプしかいないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:50:15

    この手の話題でシングルの話題限定って明示してるのほぼ見たことない


    >>20

    ただの対立煽りだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:50:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:50:38

    >>20

    大抵は両方やってる

    片方しかやってない過激派がチンパンジーみたいに喚きながらクソを投げ合ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:51:09

    >>24

    シングル厨はダブルと明記されてなければ全部シングル前提だと勘違いしてる世間知らずやから仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:53:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:54:11

    >>28

    ぽけりん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:55:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:55:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:55:26

    このスレの場合は違うけどシングルダブル関係なしにルール明記しないで純粋に強いって言うのは不親切だよなぁ


    まぁだからといってシングルとダブルでの使用率が極端に違うポケモンの場合はどっちのルールでの話してるか明らかにわかるからなんとも言えんけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:55:43

    いきなりパチリス差別かよ、シングルッパリらしいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:56:43

    >>12

    自戒も含めて誰もが対戦やってると思ってるのほんとに悪い癖だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:58:36

    関係ないけどここだとシングル派とダブル派どっちの方が多いんだい?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:00:21

    >>21

    それはそう

    だからこそルール明記してるのに他のルールの話されると嫌なんだろうね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:00:52

    対戦とかしないポケモンって1人用RPGでしょ派の方が多いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:03:32

    もしかして昨日エンテイのスレ立ててた人か?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:03:37

    >>35

    ここに限らずに総人口自体シングルの方が多いと思うよ

    シングルの方が色々単純で取っ付きやすいから…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:04:36

    >>39

    というかストーリーがシングルだからとっつきやすすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:04:40

    >>38

    違う

    ほかの掲示板でスレ立てた時の話っす

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:06:15

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:06:28

    >>40

    傾向として日本と大韓民国はシングル勢多めで、他の国はダブル多めらしいね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:06:37

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:10:08

    >>38

    そのエンテイスレ気になって見させてもらったけど…あれはどうなんだろうね

    レスからして明らかにシングルの話してるのはわかるんだけどシングルって言ってないからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:11:21

    >>43

    へぇー初知り……

    言われてみればシングルって日本人とセジュン多い気がすんな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:14:14

    >>45

    明言してない以上シングル以外の話をされてもしゃーない

    今後はルールを明記しとこう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:15:10

    そのポケモンを下げる発言してるなら反発されても仕方ないよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:16:24

    >>46

    ハングルを全部セジュンって読むポケモン勢あるあるやめろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:17:08

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:56:36

    >>43

    逆に海外はどういう経緯でダブル主流になったんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:05:07

    >>51

    ポケモンの本国といえるのが日本とその隣とかになるから人口多くて取っつきやすいってのがでかいと思う

    それ以外の国だと基本的に分散するのもあってかつ公式大会に参加したいなら公式ルールだろってのがあるんじゃないかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:06:57

    >>16

    ポチポチ連打ジャンケンでイキる雑魚どもだからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:09:30

    「だからシングルはクソなんだよな」とか言われると「うっせバーカ」ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています