キラ・ヤマトが行方不明じゃと!? part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:47:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:50:15

    口まで変わってて笑ったwwww何だこの顔www

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:51:26

    ……。


    ……。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:55:27

    ラクス。気持ちはわかるが睨んでたって始まらないぞ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:03:12

    では単刀直入に聞きます。
    ここへなにをしにきたのですか?
    アコードのオルフェ・ラム・タオ。

    キラがあのザマになったので私を娶りに来ましたか?

    それともキラに捨てられた行き遅れとして私を笑いに来ましたか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:06:56

    い、いえ。どちらでもありません。
    (そ、そこまで卑屈にならなくても……。)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:10:28

    >>1

    この画像で笑うなって方が無理がある

    でもプログラミングアホみたいな速度で組み立ててんだよなこのアホ、、、、

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:12:24

    つきましては、今回の件に関しまして、
    お詫びを致したく存じ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:14:31

    そちらがキラを闇に落としておいてですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:15:15

    うぐっ……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:18:43

    闇っていうか、大阪面と言ったほうが良いのではこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:20:55

    まあ、謝罪については先ほどの
    ジャンピング土下座で理解はしました。

    真面目な話、カガリさんに連れられここまで来た
    と言うのであれば、要件はただの謝罪だけでは
    ありませんわよね?

    もう一つの要件はなんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:24:28

    ……。

    もしそのつもりであれば……
    キラ・ヤマトのコンパスへの無事生還をお望みであれば、
    それに協力させていただきたい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:28:39

    キラを返してくれると言うことですか?
    だったらさっさと返してくれれば……

    いえ、そのままキラが帰ってくれれば
    私はキラとくっ付きますわよ?

    それはあなたにとって望ましくないことでは?
    どう言う風の吹き回しですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:49:15

    >>14

    イングリット化

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:06:19

    >>15

    どういう意味だ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:18:32

    帰ってきても果たして戻るのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:44:59

    確かに私は姫と結ばれることを使命に動いてきました。
    姫とツガイになる以外の結果などあり得ない。

    そう考えていた時期が私にもありました。

    ですがあの出来事が……
    キラ・ヤマトがああなってからは……!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:45:16

    >>16

    イングリットとキラがきゃっきゃしてるの見せられて、オルフェ自体が耐えられなくなってきたという感じだろ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:48:29

    4時間前……
    ラクスがキラの有り様を見て帰った直後……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:52:24

    はぁ……姫も無言で帰ってしまうし……
    キラ・ヤマトがああなってしまって
    逆に面倒なことになってしまったな。

    それにしても胃が痛いなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:53:03

    ちょうちょ〜!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:53:58

    こらキラくん待ちなさーい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:58:22

    ……フッ。こちとら忙しいのを尻目に気楽なもんだな。
    こんな平和も皮肉なもんだ。

    (そうだ。これはただのなんともない平和な光景。
    決してやましいもんじゃない微笑ましいものだ。
    きっとそうだ。だからなにも意識するものなんてない。
    だからちょっとニヒルぶってるだけなんだろうこんな顔も。)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:08:02

    キラくん襟がたってるよ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:08:30

    ………。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:09:43

    キラくん、肩にゴミがついてるよ。


    ………。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:10:54

    ほらキラくん、服が後ろ前逆よ。


    ………。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:11:42

    キラくん、鼻が出てるわよ。はい、チーンして。


    ………。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:14:04

    タオ閣下?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:16:09

    キラくん、ほっぺにご飯粒ついてるわよ。

    https://bbs.animanch.com/img/3180745/25


    キラくん、チャック開いてるわよ。

    https://bbs.animanch.com/img/3180745/25


    ほらキラくん、ったら。

    https://bbs.animanch.com/img/3180745/25


    キラくん、キラくん

    https://bbs.animanch.com/img/3180745/25


    キラくん……

    https://bbs.animanch.com/img/3180745/25





    ……。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:17:40

    ふむ。あのキラヤマトとやら、イングリットと仲が良いな。まるであたかも家族のように……なあオルフェ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:18:08

    ………………!!!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:18:58

    な、なんだその殺気は!?どうした!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:21:00

    なんでもない……!なんでもないんだ……!
    なのに腹が立つ!!!!!なぜだ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:22:15

    俺にそんなこと聞かれても……。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:26:10

    シュラ、生きていたら次期ジャスティスノリは確定したろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:29:36

    だ、大丈夫だ。落ち着けオルフェ。KOOLになれ。
    こんなものは一時的なものだ。それさえ乗り切れば……


    \キラくーん/

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:30:21

    キラくんそろそろお風呂入りましょうか。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:31:00







    ???????

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:34:37

    あのすんません。今お風呂とかいいました?
    オフロード?バギーでもバイクでも走らせるんですか?
    あ、あ、お風呂。聞き間違いじゃなかった。

    ってことはあれですか?一緒ですか?ご一緒ですか?
    男女仲睦まじく入るってやつですか?
    いやかいいですねぇ〜新婚旅行の夫婦みたいで。

    そんな話一切聞いてませんが?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:39:16

    あ、そっか!これあれでしょ!
    漫画家なんかで見たことある!

    侍女か従者の人は身体洗うのに
    付き添って風呂入るけど服着てる。
    専用の!そう専用の!服着てる!!
    シャア専用?うるせえおぎゃってろ。

    そうそうなんか介護的なやつでしょ!
    うんわかる!!オルフェわかっちゃった!

    だから決してそんなうらやまけしからんことなんて
    ない!きっとない!絶対ない!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:40:17

    あ、お風呂入るなら私も……

    脱がないとね。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:40:53

    裸の付き合い確変!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:40:56

    動揺しすぎてCOOLのスペル間違えちゃってる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:44:13

    >>45

    とあるゲームのネタで大体こんな感じの意味なんだこれ


    KOOLになれ とは、落ち着けと言い聞かせる割に、正常な判断を失い暴走してしまう様子である。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:41:59

    koolも通じなくなってきたんだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:03:06

    え?なに?晒しちゃうの?晒しちゃうのイングリットさん?
    お手前のボデーを見知らぬ男に晒しちゃうわけですか?
    それいけなくありません?いけなくありませんこと?
    そんなことして間違いでも起こったらどうするんですの?
    具体的に間違いってどんなんかはヤボだからいいませんけどー!
    え?無防備すぎません?危機感なさすぎません?
    もうちょい警戒しても良いのでは?え?アコードのオルフェがそんな些細なこと気にすんのって?
    いや、べつに……そんな……こまけぇこたぁいいんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:25:53

    イングリット「あ、コラキラくんそんなところ触っちゃダメ!」

    オイィィィィィィィィィ
    本当に予想を裏切らないというかテンプレ通りというか
    想定してたことおっぱじめやがってぇぇぇぇぇ。

    イングリット「ここ大事なんだからしっかり洗わないと。」

    あれー?イングリットさん何気にノリノリじゃありませんこと〜?
    まさかその調子で行くとこまで行っちゃうんじゃありませんよねぇー?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:32:20


    そんなうらやまけしからん……もう羨ましいでええわアホらしい。

    羨ましいイベントがあの馬鹿面の前で起きてるってことぉぉぉぉぉ?


    ああくっそ!カメラ仕事しろよ!

    野郎の馬鹿面映すぐらいならイングリットのボデー映せっての!果実映せよ!秘密の花園映しなさいよ!


    あぁん?利用規約とかコンプラとか知るかボケェェェ!!

    ここはあにまんだぞ!?妄想無法地帯あにまんぞ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:25:42

    イン「あっ!」
    キラ「わー」

    え!?なに!?どったの!?

    イン「……キス、しちゃったね。」
    キラ「ねー。」



    ……プッツン

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:31:33

    ドドドドドドドド!

    ガチャバーン!!!!



    え!?オルフェ!?



    キラァァァァァァァァァァ!!!!!!!

    てめぇ!てめぇ!

    なんで脈もないのに何トラブって

    私のイングリットにキスをキメ込めてんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

    ざっけんなよぉぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:34:46

    ……。


    なんか喋れよ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:54:22

    あ、ちょうちょ。ちょうちょ〜!

    (ものすごい勢いで突撃頭突き)


    ぶおうぇっ!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:55:43

    何ここ?
    俺はSEEDスレを見に来たはずなのにボーボボかギャグマンガ日和みたいになっとる……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:02:05

    恋愛感情認識してるギャグ時空オルフェが楽しすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:13:03

    なんで某スレとは違う方向でやばいんだここは

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:13:09

    なんかここのキラくんとイングリットさんの関係エッチですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:28:39

    >>52

    『私の』イングリット


    言えたじゃねぇか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:30:18

    でも早くしないと一線超えそうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:42:32

    うわぁ~~~~~~~~~っ!!
    (オルフェは空の彼方までぶっ飛ばされた)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:44:38

    >>59

    聞けて……遅かった

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:49:05

    そしてぶっ飛ばされた私は、宰相の座をキラに奪われ、
    全てを失ってしまったところを、アスハ代表に拾われました。

    ……。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:49:59

    うわああああああああああああああああん!!!!
    なんでぇっ!?なんで私がこんな目に
    合わなければいけないんだァァァァァァァァァァっ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:51:39

    このスレだけでオルフェの新しい表情差分が大量に産まれてるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:02:53

    そんな事言われましても、あなた原点では私とキラに同じようなことしたじゃありませんの。
    ブーメランですわブーメラン。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:03:43

    そうですけど!そうなんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:05:20

    CV下野紘の有効活用

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:00:54

    今のキラが宰相って大丈夫か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:06:42

    オルフェの顔が大量に作られてて笑う
    イッチ頑張ったな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:11:43

    >>46

    (アレの元ネタって中の人キラじゃなかったか)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:16:28

    スレ画のなんともいえないおぞましさ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:33:38

    むしろ泣きたいのはこっちですわよ!

    キラがパッパラパーになった上、敵方の女とくっついて、
    もはや情事じみた具体的な現状を聞かされた
    私の立場はどうなるのですか!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:34:34

    (再びジャンピング土下座)
    まっこと申し訳ございませんでしたァァァァァ!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:49:48

    収拾がつかないか……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:52:19

    確かオルフェ元宰相って、ラクス総裁と一緒になるよう
    遺伝子レベルで設定されてたのよね?

    だとしたらこれ一応達成できてるんじゃない?
    息ぴったりの漫才繰り広げてるし。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:53:32

    「「どこがだ!?」」



  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:54:23

    そういうとこかと。

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:34:52

    数分後……

    えっと……とりあえずオルフェ元閣下の
    思惑は理解できました。

    キラを奪還することにより宰相のポスト及び
    その……イングリットさん?を取り戻す事ですわね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:36:33

    は、はい。それで問題ないかと……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:47:52

    ルナ「隊長が宰相やってるってことは絵面的にこんな感じかしらね?」

    オル「ええ、まさしく。」

    アグ「うわー頭悪そう。ばななとか言ってそう。」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:30:31

    せめて仮面をだね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:42:23

    しかし、どうも解せない。私はアコードだ。

    ラクス・クラインと共に人類を導いていくための
    完全なる存在として調整されたはずだ。

    特になんともないはずのイングリットに対して、
    どうしてあそこまで感情を荒ぶらせてしまったのだろう。
    まるで不完全な人間そのものじゃないか。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:44:38

    >>82

    オルフェ。この仮面ならどうだ?

    そうそう取れないはずだぞ。


  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:48:36

    >>83

    それはふつうにそのイングリットが気になっているからではないの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:51:46

    気になる?気になるはなんなんだ?
    私は特に彼女に対して疑問を抱いては……

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:55:08

    そういう”気になる”じゃないわよ。
    異性として意識するってことよ。

    要はあんたがラクス総裁に意識を向けていたように
    そのイングリットって女に意識がいってるってことよ。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:31:56

    ま、あんたのその様子を見た感じからすると
    その意識とか愛情は、そう設定されたから〜
    みたいな義務的なもんでしょうよ。

    政略結婚と一緒よ。真の愛じゃないわ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:33:48

    そうそう。そう言う義務的に愛してますって
    感じが拭いきれないのが、私は気に入りませんわ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:37:07

    >>88

    ごもっともだけど、ステータスだけ見て

    相手決めるあんたが言っても、説得力ないわね。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:37:50

    うっせぇ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:45:30

    オルフェ殿。
    ここは一つ自分に正直になってみてはどうかな?

    話を聞いた限りだと、自分の思っていることとは
    無意識に思うところがあると言うことだ。

    その無意識に思うところについて、
    一度ゆっくり考えてみてはどうだろうか。

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:46:39

    自分に正直に…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:48:30

    人はね、それを「自分と向き合う」と言ってるんだ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:49:18

    某時刻 ファウンデーション王国城内……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:50:24

    くそーっ!!出せーっ!!
    ここから出せーっ!!

    こうしている間にも隊長が!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:52:06

    >>84

    酷すぎて見てみぬふりされてるのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:52:16

    味方1人いないところでそんなに騒いでどうする。
    エネルギーの無駄だぞ。シン。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:54:43

    アスラン!?




    静かにしろ。衛兵が来る。今出してやる。

    ……よし、開いた。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:55:50

    ……助かった。
    アスラン、キラ隊長が……!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:06:04

    知ってるさ。今の今まで偵察していたからな。
    メイリンに報告済みだから、ターミナルを通して
    みんなのところに情報は行ってる。

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:39:35

    キラのことは心配だが、今の俺たちでは
    どうすることもできん。とにかく今は
    退却を優先するんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:41:05

    どうすることもできないって……
    シャクだけどいつもみたいに殴って
    目を覚まさせるのはダメなのか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:43:34

    それをもうやったんだ。アコードの連中のど真ん中にいたから、
    奴らには幻影と思わせる動きでキラに仕掛けたんだが、
    残念ながらダメだった。

    だめ押しにいつも以上の量をお見舞いしたが……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:49:02

    トゥ!トゥ!トゥ!トゥ!トゥ!トゥ!トゥ!


    ヘァー!!!


    にぱー


    き、効いてない!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:51:18

    ウッソでしょ……!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:53:42

    とにかく今は帰ろう。体勢を立て直して
    改めて立ち向かうしかない。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:54:55

    ぐっ……隊長、すみません!
    必ず助け出しますから!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:59:39

    -ファウンデーション城内廊下-


    !!
    待て、シン!止まれ!

    人の気配がする!
    アコードかもしれん!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:00:46

    …あのドアから明かりが?
    敵がいるのか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:01:52

    後ろについて周りを見張ってくれ。
    俺が様子を見る。中にいるのは……?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:02:48

    くっくっく……。
    まさかここまでうまくいくとは思わなんだぞ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:03:47

    あれは女王のアウラ・マハ・ハイバルか。
    ここは奴の自室か?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:03

    今回転がり込んできたキラ・ヤマト。
    いやーユーレンの作品とはいえ
    とんだ掘り出しもんじゃわい。

    悔しいがやつの提唱・作り上げた
    スーパーコーディネーターはまさに
    人の夢、人の望みが形となったもの。

    それが一切の記憶、そして精神年齢も
    退行した状態で妾の下に転がり込んでくるとは……

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:05

    つまりじゃ。そんな白紙のヒーローとなれば
    あとは妾たちの陣営アコードの手で
    精神を完膚なきまで改造、一切ブレることなく
    刷り込んで、妾のものにする。

    あとはこのキラ・ヤマトという
    スーパーコーディネーターを作った者の記録じゃ。
    メンデルは滅んだ今、誰が何を作ったなんていう
    記録はいくらでも書き換えることができる。
    妾がやったことに書き換えれば……



    最高の武器と名誉の両方が手に入ることになる!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:52:36

    うわぁ、クルーゼさんこいつどう思います?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:43:48

    >>116

    ふはははは‼︎

    人の業‼︎人の業‼︎人の業‼︎

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:55:39

    に”ゃーはははははははははははははははははははは!!

    笑いが止まらんわい!!

    でゃーははははははははははははははははははははは!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:56:26

    ……セコい。

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:20:54

    あの女王、なんつーことを考えているんだ……!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:00:46

    シン、見張っていろと言っただろう。

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:17:41

    いくら独り言でもあんな馬鹿でかい音量だったら嫌でも聞こえるよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:19:45

    ぱっぴー

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:21:16

    キラ!?


    隊長!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:25:43

    あ、アスラン!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:27:27

    隊長!アスランのことがわかるんですか!?
    もしかして記憶が戻りかけて……!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:28:14

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:30:34

    ……まずい!シン、逃げるぞ!


    え!?なんで!?


    いいから逃げるんだ!!全速力だ!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:32:54

    アスラン!あすらーん!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:34:27

    くそっ!やはり速度は健在……
    いや、前よりスピードアップしているか!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:35:37

    でぇーっ!?
    隊長なんつー速度で追いかけてくるんですか!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:36:59

    ……ダメだ!振り切れない!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:37:34

    あすら〜ん!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:41:50

    ぐはっ!


    ぐえっ!?



    うわぁ~~~~~~~~~っ!!

    (シンとアスランは空の彼方までぶっ飛ばされた)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:29:34

    いてて……まさか隊長にあんなスピードで
    追突されてぶっ飛ばされるなんて……
    おかげで脱出できたけど。

    それよりアスラン、あの隊長について
    何か知ってるのか?なんであんな……

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:34:55

    俺とキラが小さい頃に一度似たような事があったんだ。
    なんなのかよくわからんが、キラがなんかさっきみたいな
    馬鹿面状態になって、目に映るものを全力で追い回す事があってな。

    その時の衝撃とくれば、相当な被害をもたらしていた。

    人がいれば自動車のように跳ね飛ばしていくし、
    障害物は容赦なく破壊していくし、
    対向車が来ても逆に撥ね飛ばすこともあれば、
    モビルスーツが来てもものともしなかった。

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:44:41

    >>136

    やっぱお前はキラの唯一無二の理解者だよアスラン

    で、そん時はどうやったら収まったんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:31:29

    アスラン、隊長って……何者?
    それより過去に一回あったってことは解決策が!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:34:52

    残念ながらそればかりはわからない。

    起こった当時はキラがああなりながら
    1日が終わってしまってな。

    しばらくしたら治ってた。

    自然に治ったのか、俺がみていないところで
    何かきっかけがあって治ったのか。定かじゃない。

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:36:37

    そんな……

    それとなんでキラ隊長、記憶がないのに
    アスランがわかったんだろう?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:43:23

    俺が珍獣か何かにでも見えたんだろう。

    さっきキラのあのアスラン呼びは、俺というキャラ
    じゃなく、珍獣アスランとしての総称での扱いだろうさ。

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:44:22

    ……自分で言って悲しくならない?
    珍獣アスランって……

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:15:22

    某時刻 ミレニアム艦内

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:53:09

    よもやこのような形であなたと手を組むことになろうとは……。

    でも今回限りですわよ?
    私はあなたではなくキラ一筋ですので、
    勘違いなさらないでください。

    それは決して揺るぎませんので、あしからず。

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:16:08

    (ああ、姫のテンプレツンデレが入りました。
    ほんとは楽しみたいけど、
    事情が事情だから複雑な気分だ。)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:18:34

    うわー。オールドタイプのツンデレ乙です総裁。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:19:36

    まーたへんな仕事回されるわよ。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:24:10

    そういやあんた、山猿が敵に捕まってるのに
    やけに平然としてるわね。心配じゃないの?
    一応さっき驚きはしてたけど。

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:27:27

    そりゃ心配よ。でもさっきアスハ代表から
    聞いたんだけど、アスランも潜入してるから
    助けてくれるって。

    そうなると大丈夫かなって。アスランだし。

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:29:07

    もうアスランの一言で納得してしまうあたしらって一体……

    あの人はデウス・エクス・マキナか何か?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:02:25

    これアウラもそのうちふっとばされるのでは?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:51:17

    ゼェ……ゼェ……

    シン・アスカ、ただいま帰還しました。


    おじゃまします。

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:53:28

    ぶっはwwww
    ほんとに一緒になって帰ってきたwww

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:25:56

    シン!
    もう、あんたまた勝手に突っ走って!

    アスラン来なかったらどうするつもりだったの!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:56:03

    やっぱ不安だったんじゃないの。
    っていうか変わり身はやっ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:29:21

    アスラン、状況説明中。

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:18:46

    そうか……キラの容態はそこまで……


    アスランのやったことは許せませんが、

    そこまでのショックを与えてもなお戻らないとなれば、

    どう対策をすれば……

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:20:02

    オルフェ元閣下、精神干渉で元に戻せたりはしないのだろうか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:22:32

    正直、やめた方がいいと思われる。

    あの状態になったのも発端となった
    精神干渉(闇に堕ちろ)の可能性を考えれば、
    イタズラに精神を弄りすぎるとかえって
    悪化することがある。

    最悪植物人間になってしまうことも……

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:23:31

    そんな……それだけは……!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:31:40

    失礼します!総裁、代表!
    たった今ファウンデーション王国による
    声明放送が行われました!

    そこにヤマト准将が……!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:32:52

    なんだって!?


    今すぐブリッジへ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:33:59

    ミレニアム ブリッジ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:44:55

    ……であるからして、話がファウンデーション王国は、
    世界に対し、人類に対し、粛清を行うことにより、
    新たなる体制を持った世界への構築を試みることを
    ここに宣言する!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:46:00

    これは……宣戦布告か。

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:18:22

    母上…ついに動き出したか…!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:44:48

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:47:00

    なお、人類の粛清には、元コンパスの准将であり、
    我が国の宰相“キラ・ヤマト”を主力に行うものとする。

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:52:01

    まずいな。奴らはキラに大量殺戮をやらせるつもりだ。

    コンパスの准将としてのキラはもう有名人。
    ラクスほどじゃないとはいえ平和活動の象徴でもある。

    そんなキラが皆殺しなんかやれば、世界に与える影響は
    多大なものとなる。

    平和を否定する意味のな。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:55:50

    そうなれば戦争とテロはより一層激しさを増し、
    混沌と乱世の時代を迎えるだろうな。

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:07:11

    そこでデスティニープランだ。

    遺伝子情報の判定(ジャッジ)によって、
    人材を適した場所に仕分けていく。

    しかし、遺伝子レベルでただ従うだけの奴隷を
    作ってしまうことで反逆者を出さないようにする。

    仮に出たとしても、キラ・ヤマトによる
    粛清が待っている。

    遺伝子の縛りとキラ・ヤマトという絶対的な力、
    母上はこれを利用し世界の統治を目論んでいるんだ。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:12:22

    アウラ「それでは我が国のキラ・ヤマト宰相より、一言コメントしてもらう。」

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:13:20

    私のカルラ……今は奴が乗ってるのか……!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:14:16

    アウラ女帝は正義だー!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:17:00

    ミレニアム艦内全員ズッコケ。

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:21:11

    あ、あんな顔がどアップでいきなり映ると、

    インパクトありますねぇ。(笑)


    隊長!記憶がないとはいえ何バカなことを!

    スパロボ64の五飛みたいなこと言って!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:25:06

    イングリット「キラくん、ダメでしょちゃんと台本通りに言わないと……」

    キラ「あ、ちょうちょー!」

    イングリット「ちょ、キラくん暴れちゃダメ!」


    カルラいきなり大暴れ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:29:14

    ちょ、お前ら何暴れとるんじゃ!
    真面目な声明の場じゃぞ!
    イングリット!早いとこキラ坊止めんか!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:37:08

    ちょうちょー!
    キラくん……あっ!そんなとこ触っちゃ……!
    お前らMS暴れさせながら何乳繰り合っとるんじゃー!
    ワー!宰相のロボットが暴れてるぞー!
    カメラ、カメラ止めろ!!
    これが人の夢!人の望み!人の業!
    やあアスラン、シンくん
    はーいマユでーすでも今電話に……
    足がないようだが あんなの飾りです
    五飛、自爆スイッチを押せ
    フハハハハハ我が世の春が来たー


    ワー!ワー!ギャー!ギャー!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:38:24

    ミレニアム艦内全員沈黙+アスランと同じ表情に。

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:38:57

    ……。

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:41:11

    ……。

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:47:09

    >>181

    ヒェ!?総裁目がブラックホールに!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:17:59

    >>179

    なんか色々混じってません?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:10:47

    クルーゼやマユや御大将やいろいろ聞こえてきたなー

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:21:56

    ……オルフェ元閣下。


    ……はい。

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:24:05

    マイティストライクフリーダムへの搭乗を許可します。
    ハインライン大尉プラウドディフェンダーの方は?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:25:00

    大丈夫です!すでに準備完了、いつでもいけます!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:26:22

    よろしい、ではファウンデーション王国を潰しに行きましょう。

    油断しないで、容赦もしないで、徹底的にやってください。

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:27:27

    ……イエス・ユア・ハイネスッ!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:28:30

    果たしてギャグマンガのキャラみたいになった准将を止める事が出来るのだろうか(-_-;)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:29:18

    To be continued 3スレ目……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています