カプ厨にとってありがたいゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:54:28

    生徒×先生も先生×先生もあり主人公以外のcpも作れる神ゲー
    唯一の欠点はレト先×レス先が無いことくらい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:55:12

    コンスタンツェ=フォン=ヌーヴェルさん好き好き好き好き性能うんこ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:02:22

    最初にやったのが金鹿なのでロレマリが今でも自分のNo.1CP

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:07:28

    レトベルが最高だと思ってたのにDLCでユリベルに衝突した

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:11:29

    カップル死別を気軽に接種できるのも特徴

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:27:48

    ベルフェル一番好き
    甘々イチャイチャしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:32:48

    ベタベタな王道カップリングのシルインも良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:37:25

    >>1


    レスは女として生まれたレト

    レトは男として生まれたレス

    別々の存在でありながら同一人物だからそら無理というやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:39:55

    アツアツだったり子沢山だったりベルの甘え力はかなりのものらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:21:55

    色んな一面が見れるのが良いんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:23:48

    ハーレムと逆ハーも作りたかった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:39:02

    >>2

    あれでう○こってどんなユニットが欲しいんだよ...

    リシテアやっと互換って感じだぞ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:40:48

    >>11

    ディミトリ・エガちゃん・シルヴァン・etc「やめとけ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:42:48

    君だけの最強のCPを作るゲーム

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:44:57

    コエテク「推しが死ぬのは辛いと言われました」(風花雪月) 
    コエテク「なので次はみんな殺しました」(サムライレムナント)   

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:52:49

    戦場で再会して殺し合う悲劇も完備だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:17:04

    何故か次作では自分だけで恋のキューピッドができなくなってしまった
    ゆ゛る゛さ゛ん゛!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:19:26

    Feみたく割と自由にCP作れるゲーム他にないかな、と思っているんだけども何かある?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:24:55

    >>18

    ガンパレード・マーチ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:42:50

    レト先×リシテア好き
    どのルートでも大抵長寿を約束してくれてるのいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:43:57

    >>12

    2じゃないけれど魔力以外何上がるかわからない成長率なんで戦力として欲しいときにヘタれる可能性は結構ある

    あった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:59:07

    王国ルート以外のフェリクス✖️イングリットの後日談、普段の2人からは想像も出来ないエッチさが感じられてすき

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:45:57

    >>20

    話変わるけどリシテアの短命の原因が不摂生じゃないかって言われてるの本当に面白い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:10:53

    メーチェとアンの王道カプも好き
    倒し合わせるセリフもっと好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:14:04

    はじめてやったFEであにまんで実況したけど全ルート+DLCに300時間近くかかったんで気軽にはススメ難いのが何店だわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:15:52

    めっちゃじっくりやるとゲーム内で1ヶ月進ませるのにめちゃくちゃ時間かかるよね…探索したり依頼こなしたり

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:18:35

    逆にレベル上がり切ったり支援上げ終えて(…別にこれ散策しなくてもいいな?)ってなったら結構怠いのがね…
    陰鬱な雰囲気もあって2部散策はもうちょっと出来る事多ければ良かったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:29:59

    同性支援も充実してるのがありがたい
    ヒューフェルのプレゼント交換すき

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:32:34

    でも過去作みたいに主人公以外も支援S選べるようにしてほしかった ありとあらゆる男女が一斉に支援A(+)でいい感じの雰囲気になってるの流石に違和感を覚えてしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:36:04

    FEはスレ画以外にも覚醒もオススメしたい
    何せカップリングした奴らの子供まで見れるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:45:37

    >>30

    覚醒のDLCのイベントとかも見てみたかったけどもう配信されてないよね…

    偶に覚醒はルナティックRTAやるくらいには好きなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:00:23

    ドコドコドーンなフェリ×アネも良きかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:03:25

    こんなこと言うと旧作 特にGCWiiあたりのファンからは怒られるかもしれないが
    3DSの作品は早めに移植して欲しいなあ 入手困難とかじゃなくガチで入手不可になっちゃったコンテンツがね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:31:35

    覚醒はマジでリメイクしてほしいわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:32:50

    >>20

    子作りも生業にするしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:34:31

    百合婚が出来ると聞いて買い
    大変満足した

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:49:30

    ベレト先生とクロードディミトリに支援Sないの未だに納得いかない
    ホモにしろって意味じゃなくて友情エンドとしてね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:28:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:43:28

    >>37

    ベレトスは一貫してほぼ恋愛エンドしかないからしゃーない

    友情エンド実装が恋愛エンド否定と同義だし(もちろん俺も友情エンド欲しかったけどさ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:08:09

    >>2

    魔力だけ上がればいいし育成も楽だから普通に強いだろ😡

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:59:20

    だからと言ってエンゲージみたいに性別関係なく全員と支援Sになれますもなんか違うんだ
    そして仲間同士のペアエンドが見たかったんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:11:22

    同性同士のペアエンドたくさんあるのよかった
    子世代ありだとどうしても男女ペアエンドばかりになるので

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:37:37

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:39:55

    内部での優先度が高いのか意識しないとフェリクスとシルヴァンが毎回くっつくの笑っちゃう 男2女1の幼馴染でそうはならんやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:48:04

    >>32

    うーん青獅子の弟と妹…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています