【閲覧注意】卑劣様って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:42:40

    メス堕が似合いそうだよね

    【閲覧注意】カカシは闇堕ちしないけどメス堕なら意外といけるのでは?|あにまん掲示板72時間ガン堀されてもメス堕しないのかいするのかいどっちなんだい!!!!!!(闇のなかやまきんに君より)bbs.animanch.com

    このスレの

    「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなって思った


    問題は卑劣様を実力で捻じ伏せることが出来る人物が限られてるって所なんだけど

    あとうなじがエロい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:43:35

    メス堕気持ちよかったな
    それはそれとして敵全員殺して里に帰るとかするぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:43:49

    わかる
    めっちゃわかるけど・・・けど・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:46:18

    女騎士卑劣様とか「くっ殺(せ)」じゃなくて「くっ殺(す)」にならない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:48:07

    >>4

    そこを捻じ伏せて快楽に堕とすのが良いんですよ…

    …どうやって?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:48:15

    快楽にはクソ雑魚ナメクジでも良いけど、それはそれとして襲ってきた奴らは殺すぐらいはしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:48:52

    本人の持ってる技と周りの戦力がメス堕ち向きじゃなさすぎるって前に似たようなスレで結論が出てしまったからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:49:32
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:49:53

    術の殺意が高すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:50:17

    ウウッ…六道の棒があれば…でも生半可な力じゃ卑劣様に刺すことも出来ない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:51:15

    周りもクソ強いのなんなん?
    無理矢理エッチする為に劇場版並みに強い敵作らないといけなくなるの本当につらい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:51:48

    >>10

    六道の棒刺せば何も出来ないぜー!


    ハイ天泣

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:52:23

    >>2

    性に奔放で尻で男抱くタイプの卑劣様・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:52:32

    >>12

    スサノオ「ガガッ」

    う〜んこのうちはマダラ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:52:54

    >>11

    卑劣様にさらわれヒロイン属性をつけるってコト?

    (なおセコム)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:53:26

    相当周りの状況とか整えて囲い込めば「ふッ…………♡♡これがッ……♡♡メス堕ちというやつか………♡♡♡」とか言ってくれそう
    内心じゃ(なるほど、この術は感覚神経を過敏にし、擬似的な興奮状態にするもので、つまりこの状態を〜〜ほど耐えた後に〜すれば反撃が…)とか冷静に考察してそうだけども

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:53:40

    どうにかして最強セコムを卑劣様から引き離せないかなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:54:51

    あ~でも最初は快楽に抗いながら最後は結局堕ちちゃう卑劣様とかみてぇ〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:54:53

    まず卑劣様が生きていた時代の忍が全体的に殺意高すぎてメス堕ちさせる前に殺しに来そうだし卑劣様も卑劣様で精神攻撃への対策考えていないとは思えないし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:56:18

    属性的にメス堕ちが似合うのだとしてもメス堕ちして欲しくないし1人幻術の中でヘコヘコ腰振ってるアホの前でコイツアホだな〜って冷めた目でアホを視界にも入れず機密書類漁ってて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:56:47

    >>15

    そうじゃよ

    と思ったけど卑劣様がピーチ姫ポジになるのは解釈違いだし、攫われたとしても命からがら逃げてくるとか攫われた組織を半壊滅状態にするぐらいはするのでこの話は終わりだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:58:00

    メス堕ちする前になんとかしそうだしどうしようもならなくなったら兄者の足引っ張る前に自害しそうなのがね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:58:09

    >>21

    互乗起爆札で敵のアジト爆破して火炎を背景に1人で帰ってきて欲しいよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:58:47

    兄者にさせればよくない?
    兄者最低だが(あと仕事してくれとなりそうだが)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:59:08

    >>23

    Get wildかけて〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:00:10
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:00:21

    >>24

    近親相姦とかしたらうちはマダラの兄の部分が柱間ァ!してそのまま弟抱く前にマダラとバトることにならない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:00:45

    >>24

    兄者はそんな事しねえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:01:02

    >>24

    柱間ァ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:01:49

    後はマダラくらいしか襲える奴居ないんですがね…柱間にバレないようにするの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:02:12

    実際問題、卑劣様にエッチな事しようと思ったら大名並みに権力持ってるか兄者かマダラぐらいに強くないとエッチなことできないの悲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:03:03

    >>23

    19秒で片付けられそう

    GIF(Animated) / 1.1MB / 1920ms

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:03:11

    カブトが食らってた神経の動きがハチャメチャになる奴で意図せず木遁触手を弟にしてしまう兄者(平謝りするもニョキニョキが止まらない)
    これね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:03:25

    >>31

    つまり詰みってこと…?(絶望❳

    ヤダヤダ快楽堕ち卑劣様見たい〜!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:04:00

    >>30

    じゃあマダラに憑依して卑劣様にエッチなことしよう!とか思いついたけどマダラに卑劣様襲わせるのは可哀想すぎて抜けないしマダラが卑劣様抱くとか考えただけで嫉妬で狂い死にそうだから嫌

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:06:22

    >>33

    でも卑劣様には飛雷神があるから………

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:06:24

    >>35

    え?マダラに無理矢理抱かれて悔しさで涙を流すも快楽に抗えずに体が自然に動いちゃう卑劣様ですって!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:07:32

    別に快楽に死ぬほど弱い卑劣様がいてもいいじゃないか!!!
    メス堕ちさせてくれてありがとう。新しい発見でした。とても気持ち良かったです。ではさようなら(互乗起爆札)
    タイプの卑劣様でもいいじゃないか!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:07:35

    チャクラを練れないくらい気持ちよくさせれば飛雷神で飛べないでしょ、そもそも出来ない?…そこをなんとか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:07:46

    卑劣様が危険な目に遭っている場面を想像するとなんで飛雷神で回避しないの?って思ってしまう…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:08:06

    でもね
    こんな人がお目目グルグルかハート浮かべて体中真っ赤にして、♡マークが付きそうな程甘い声で喘いでるのを見たいんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:08:27

    >>41

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:09:14

    暴走した柱間細胞の触手責めでどうにかなったことにしよう
    媚薬的なもんも出せそうだしいいじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:09:20

    トップクラスの感知力と飛雷神と天泣と影分身と何より本人の卑劣メンタルがご無体殺しすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:13:33

    最終目標がメス堕ちなら何も無理やりに限らず純愛イチャラブの末にメスに堕とせばいいのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:14:23

    純愛…イチャ…🤯

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:14:46

    >>45

    それはそうなんだけどなんか違うと言うか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:14:57

    卑劣様自体が里全体に博愛ならともかく誰か一個人に肩入れしないし……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:14:58

    だからよ!おれはよ!卑劣様が無理矢理やられてめちゃくちゃ抵抗して「くっ殺(す)」ってなるけど最終的に快楽に抗えずドロドロにメス堕ちして目にハート浮かべて懇願してるのが見たいんだよ!!
    純愛が見たいんじゃねえ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:15:28

    >>49

    そうだよ(そうだよ)

    …それでどうやって?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:15:50

    カカシ先生と卑劣様を侍らせて木の葉の二大色素薄儚な美人の両手に華状態になりてえ〜!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:16:45

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:17:08

    要するに無限月読すればみんなこのスレに書いてる欲望叶えられるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:17:48

    >>53

    マダラのレス

    その六道の棒卑劣様に刺して

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:18:02

    無限月読は自分の想像の中の卑劣様であって、本物の卑劣様ではないじゃん
    そんなんオナニーと変わらんのよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:19:06

    クソ強飛雷神を使える卑劣様を屈服させたいのであって都合のいい卑劣様を屈服させたいわけじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:19:12

    本物の卑劣様がメス堕してる事への征服感、優越感が満たされるんだわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:19:26

    じゃあ聞くけど本物の卑劣様を手篭めに出来るのか俺
    何回この手のスレでこの話するんだ俺
    毎回あらゆるシチュがでも卑劣様なら……って卑劣な解決策出されて潰えてるじゃないか俺

    諦めて無限月読の世界に行きなされ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:20:25

    チビの頃のサルやダンゾウを人質にすればいいのは?弟子の前で犯されて尊厳も威信もプライドもバキバキにされる卑劣様はかわいいえ〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:22:03

    >>59

    …その状況、兄者が来そうなんですがそれは…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:25:07

    どうにかしてメス堕させたいけど簡単にやられる卑劣様は卑劣様じゃないです解釈違いです
    でもそれはそれとして見たい〜!
    実力的にマダラか兄者くらいしかいないけど兄者はそんなことしねぇ〜〜! 
    …マダラお前どう?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:25:09

    >>27

    何でこいつ扉間のこと嫌いなのに兄者が扉間になんかしようとしたらキレるんだよ

    おかしい……こんなことは許されない……

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:25:39

    >>61

    マダラにも選ぶ権利はあるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:26:04

    >>62

    弟、大事、それがうちはマダラクオリティー

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:26:38

    正直、(方法はひとまず置いておいて)ガチガチに拘束してチャクラも練れなくして何の抵抗もできなくなった卑劣様をこれからメス堕ちさせるぞ!って服をひん剥いたところで駆けつけてきた兄者に木遁挿木の術でぶち殺されたいよね
    人生の最後の記憶が拘束を解かれてぐったりしている卑劣様が安心しきった顔で兄者に身を預けてる姿だと最高

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:27:16

    なんでだよ!!!!!
    エロ同人誌ではどんなスーパーパワーを持っていようがどんなに最強の生物だろうがモブにメス堕ちさせられてるじゃん!!!!!!
    なんで卑劣様はダメなんだよ!!!!!!
    なんでこんなモブレ回避特化みたいな性能してるんだよ!!!??!??!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:32:29

    だって麗しい兄弟愛(しかも相手が柱間)、冷徹な思考、精神性、ガチ忍術のどれか一つでもない卑劣様は卑劣様じゃないし……
    やっぱチャクラ切れからの柱間と隔離された状態で……なんとか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:34:00

    >>59

    ぶっちゃけ卑劣様ってサル達に飛雷神マーキングしてそうじゃない?守る為に

    自分が恨み買いまくってるの分かってるだろうしその直弟子でまだ子供となったら巻き込まれる恐れは十分ある

    事前に手を打ってないとは思えない


    という訳で勝ち誇っていた貴方はは突然目の前に来た卑劣様にクナイを首に刺されて絶命します

    良かったね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:34:05

    67だけどこの状態からでも天泣だわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:39:58

    >>67

    そもそも千手一族ってうずまき一族の傍流だからチャクラ量は他の一族に比べて補正かかってそうなんだよな

    家系的なチャクラ量補正+卑劣様自身のチャクラ量でチャクラ切れを待つ……無理じゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:41:53

    全く隙を見せない卑劣様がトロトロに堕ちる姿が見たかっただけなのに…どうして…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:42:00

    やだやだ!!!黒くて太くてエグい棒♂で卑劣様をビンタしたいし喉奥に突っ込んでえずいてほしい〜!!!!!
    噛みちぎられるか天泣されるかでおさらばすることになりそうだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:43:41

    天泣鬼つええ!!
    このままエッチな妄想する奴らの息の根止めていこうぜ!みたいな状況になってて笑えるけど笑えない

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:46:46

    二代目の弟子がエドテンを改良(改悪)して縛りから抜けた金銀並みの実力者を卑劣様にぶつけよう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:48:05

    最初の流れ見て「和姦でいいじゃん」て書こうとしたらもう書かれてて否定されてた

    殺しあいの関係じゃない何らかのめんどくさい取り引き相手に「一発やらせてくれたら~」て持ち掛けられて「仕方ないな…」からの「くっ殺す(殺せない)」とかならどうよ
    禁術研究絡みなら多分物要りだけど兄者にも言いづらいし一般人相手なら武力行使も出来ない

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:51:24

    やっぱ本人の気性鑑みてもなんとかラブラブ両想いになって1回だけでいいからレ〇プごっこさせてください!術の実験体になりますから!ってお願いするのが一番確実な気がするんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:53:43

    >>76

    わかる

    もうそれでいいかな・・・ラブラブ恋人になれているという事はもうメス堕ちしているといっても過言では無いから(暴論)

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:56:14

    メス堕ちしたらどんな感じになるかを語った方が良い気がしてきた
    同人誌的なアレやそれやでなんとかなった事にして

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:58:21

    >>76

    ところでこの千手扉間という人、私利私欲無いしめちゃくちゃ里の為兄者の夢の為に人生懸けてるのですが

    ラブラブ両想いへの道厳しくない?俺のスペック、フィジカルもメンタルも人間性も求められない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:04:55

    イチャラブ兄者とレ○プごっこが一番現実的(ただしマダラ)ってこと?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:15:52

    ヤダヤダイキたくない!って泣き叫びながら口から涎ダラダラ流してガクガク震えてる卑劣様が見たかった…そんなの卑劣様じゃないけどでも見たかった

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:22:23

    >>80

    プレイにガチギレするマダラ

    プレイと分かって更に切れるマダラ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:29:37

    >>82

    兄者はそんな事しねえはとりま置いといて

    営み中に入ってくるんじゃないよ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:02:46

    >>51

    だら先と卑劣様ってなんか妙にあにまん民から劣情向けられてるよな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:14:05

    卑劣様劣情スレだと毎回天泣飛雷神感知系の役満で本人すらどうにもならんのに仮にどうにか出来ても最強セコム兄者がいるで完結するの草なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:17:59

    ストレス溜まりまくった結果何故か後ろをいじることを覚えた卑劣様
    ストレス溜まれば溜まるほどエゲツない一人遊びの回数が増えていって無理矢理本物ぶち込まれたいな…って考え出して、そんな時他里で有名な巨根のモブ俺と出会い…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:19:43

    >>86

    他里の忍……? はいエドテン情報吐き出しからの爆弾ね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:20:43

    理性が私利私欲に勝ちすぎている

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:24:29

    誰も居ない部屋で一人で弄ってた所を見られて(気持ち良すぎてチャクラを練れなかったので感知できなかった)
    口止めする代わりに体の関係を迫られて…最初は嫌々だったけど体の相性が良かった為その後もズルズルと…
    ハッ…閃いた

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:24:41

    ええい離せ!俺はマダラが扉間憎しの気持ちを募りに募らせて、でも柱間の手前死なすわけにもいかずにじゃあ別の方法で赤っ恥かかせようとぶち犯すシチュエーションで妄想するぞ!!
    お前が良い子にしてたら俺もお前の施策に協力してやるよって言えば飛雷針も天涙も封じられるんだ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:25:29

    >>89

    >>90

    私はこれとこれを合わせて頂きますね!ごちそうさまでした!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:31:42

    カカシ先生はご都合主義でメス落ちさせられた後の議論がほとんどなのになんで卑劣様はどうやって落とそうから入るんだ、、
    どっちもモブじゃ敵わない忍びなのに

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:32:13

    でもマダラが施策を守るわけなくないか……?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:34:20

    自分の前であれだけ乱れた卑劣様が平時は澄ました顔をしているのを見てニヤニヤするマダラ?
    兄者には内緒だよ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:35:10

    >>92

    俺らの卑劣様はモブ如きに負けねぇ〜!!!!っていう層もいるからかな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:35:59

    >>93

    そうだよ?マダラも最初こそ言った手前大人しくしてようと努力するんだけど結局は我慢できず原作ルートに入るんだよ?

    卑劣様はメス堕ちし損になっちゃったね可哀想に(ゲス顔)

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:36:24

    卑劣様に「乳首開発させてください」って頼んで「…?えっ…嫌だが…」って断られたい
    その後何事も無かったかのように会話を続ける俺に(何で…?)って困惑して欲しいし数分後には忘れて欲しい
    でも本当は自分の乳首見るたびに(開発…?何故…)ってなってくれるほうが嬉しいです

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:37:58

    マダ扉ルート開拓されてて草
    ホモじゃないか!(歓喜)

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:38:42

    マダ扉SSが頭の中で閃いて草、まだ昼なんですがねぇ…仕事にならないゾ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:38:51

    卑劣様さまがそんなにマダラを信用するかぁ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:39:17

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:41:48

    >>100

    >>101

    そうそう、信用というか「言うこと聞けば協力する」は、裏を返せば「逆らえば何するか分かんないからな?」のつもりで書きました

    なにせうちはは何をしでかすか分からん連中なもんでね!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:46:12

    あーなるほど
    でも扉間はリスクヘッジを考えてマダラとそういう会話をしたことを兄者に報告して相談になりそうなんだ
    兄者はズレてるとはいえさすがに止めそうなんだ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:50:46

    逆らえば何するか分からんからな?な事直接言ってくるような奴はフツーに兄者にやっぱアイツやべー奴だからな!ってチクるに限るんすよね…
    兄者に黙っておく必要性が全くない……

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:51:47

    卑劣様本人めちゃくちゃスゲーのにイタチの唯一の欠点であった一人で抱え込む病がないから
    周りにフツーに頼むし相談するからな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:52:03

    >>89の卑劣様に対してマダラが「柱間がこの事を知ったらどう思うだろうなぁ?」とか言って兄者に言えないようにすれば…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:53:21

    >>106

    お前の事最低野郎だと思うだろうな、ではオレは兄者に会ってくるので首洗って待ってろ、で終了だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:53:25

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:53:33

    うーん卑劣様兄者に軽蔑されたり嫌われることを全く恐れない(しかも兄者も卑劣様に対してそう)からどうかな……

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:54:04

    >>92

    カカシ先生は強いけどちょくちょくチャクラ切れおこして寝込むから想像着くんだよな

    作中上位の忍と戦った後に襲えばいい

    卑劣様は作中上位の忍2名+αの20名を1人で相手取って即死しなかった上、下手すると60代のご高齢でそれなのが隙が無さすぎてな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:54:09

    問題を持ち帰る猶予を与えず今この場での選択を迫っちゃえばいいんだよ!
    がんばれマダラ俺の欲望のために卑劣様をメス堕ちさせてくれ!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:54:33

    脅迫ルートは里の皆から卑劣様への信頼度が高いので、話しても本気で取られなさそうなんだよな…
    卑劣様…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:58:15

    >>111

    選択を迫る、の時点でもう…

    お断りします(天泣)

    怯んだ隙に首洗って待っとけよ(飛雷神)


    自分で開発してる所見られての脅迫でも

    オレの性癖バラしたいなら勝手に言いふらせばいいぞ、お前が他人の恥を言いふらす最低野郎って自分で宣伝するだけの事だからな(卑劣メンタル)

    ついでにお前がそれを理由に俺に迫ってきた事はしっかり兄者に報告しておくから身辺整理でもしとけ(飛雷神)

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:58:51

    >>92

    卑劣様は飛雷神と天泣がな……あと兄者

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:03:22

    マダラ……惜しい人材をなくした
    いや、別に惜しくもないな 過剰戦力だし

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:05:07

    卑劣様に何かさせたら理想と現実にバランスがとれた完璧な里RTAが始まっちゃうんだよな……

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:06:30

    >>115

    マダラ「勝手に殺すなァ!」

    …卑劣様ホント隙が無い、でも大嫌いなマダラにやられながら気持ち良くなってる卑劣様が見たい

    嫌いなヤツ相手に…って涙流しながらズブズブハマって欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:07:11

    じゃあ手っ取り早くS●Xしないと出られない部屋に閉じ込めるか…
    あの部屋はご都合主義の塊だから条件満たさない限り飛雷針での脱出は不可とする

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:08:07

    >>106

    「兄弟のように想っている大切な親友が自分の弟のケツ狙って無理やり迫ってるなんて知ったら兄者がどう思うだろうな?」


    容易に想像出来るんすよね……

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:09:24

    もしかして卑劣様って同人誌展開には圧倒的な強さをお持ちになっておられる?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:09:25

    >>117

    メス堕ちしかも相手がマダラというダブルくっ殺(す)案件でいいよねマダラルート

    もちろんロマン型俺くんルートもインモラル兄者ルートもおいしいけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:10:18

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:11:38

    >>118

    あの部屋、1回で開くタイプ多くない?

    1回犯されたぐらいだと卑劣様はメス堕ちしなさそうなので、条件もっと厳しくしなきゃだめだ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:11:56

    >>120

    レイパー殺しの術

    フィジカルの強さ

    それらを活かし切る頭脳

    そして何より卑劣メンタル

    ワタシ卑劣…ツヨイネ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:12:49

    >>118

    メス堕ちするまでぐらいでいいんじゃない?

    セッだけだったらパッパとやってさっさと帰るぞとなるだろうし

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:14:39

    ド直球にどちらかがメス堕ちしないと出られない部屋か……
    一緒に閉じ込められたのがマダラなら力の差で卑劣様メス堕ちルートだし
    兄者だったら卑劣様が「兄者がメス堕ちとかそんなことはさせられん」って言って卑劣様メス堕ちルートになる

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:15:32

    >>126

    結局卑劣様がメス堕ちするんですねやったぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:21:24

    >>126

    マダラとメス堕ちしないと出られない部屋に閉じ込められて、当然どっちがメス堕ちするかどうかでマダラと喧嘩になるだろうなぁ

    それでマダラ半殺しぐらいにまで追い詰めようとするけどちょっとの差で負けて押し倒される卑劣様見てぇ〜

    マダラに負けた悔しさとか押し倒された時に感じた屈辱とかで最初はどっちもダンマリだし人一人殺すんか?みたいな凶悪な顔してるけど、だんだん気持ち良くなっていって最後は部屋から出るのも嫌な程メスになってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:22:41

    >>128

    部屋が開いたのにも気付かずにずっと続けてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:24:36

    ええいどいつもこいつも兄者だマダラだ出られない部屋だなんだと
    他力本願で恥ずかしくないのか!己の力でメス堕ちさせんか!!

    無理ですね はい

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:24:44

    >>126

    アカデミー生ショタ(精通済み)とかモブ部下俺と閉じ込められて、部下や幼い子供にメス堕ちさせない為に自分がメス堕ちしようとする卑劣様はいますか?

    前者はおねショタ(→ショタおね)みたいな感じになるし、後者は上司と秘密のえっちみたいなAVみたいなシチュを味わえるから良いと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:32:20

    >>128

    マダラは積年の恨み(逆恨みともいう)があるからエグい言葉責めしてくれそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:46:58

    卑劣様をメス堕ちさせる事ができる竿役が兄者かマダラしか居ないってどういう事なんですか…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:06:44

    >>51

    さっき見たらダンゾウが両手に華状態になってたぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:23:52

    カカシ先生のスレよりこっちの方が1万倍生々しいスレでワロタ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:42:22

    でも普段あんな理知的で恐ろしささえある人が快楽に溺れる姿は普通にえろだと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:44:59

    俺たちが最強のマジカルチンポ竿役になればいいじゃん!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:45:24

    そうだよ?だからどうにかしてこう…どうにか?どうやって?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:06:37

    マダ扉で卑劣様メス堕ちかぁ〜
    セッ…しないと出られない部屋に入ってもらおっと
    しかも体の相性が良かった為に理性は否定しつつも言葉責め陵辱諸々に体が反応しちゃって顔は羞恥心で真っ赤に、手で抑えても声を漏らしちゃう卑劣様…

    後日素面で仕事してる卑劣様を見て遠目からニヤニヤしてるマダラと殺意MAXで睨みつけてる卑劣様

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:11:50

    ここで逆に考えるんだ
    俺たちみたいな卑劣様には遠く及ばない才能もない大して性格も良くないような奴に対して卑劣様が貴重な時間を食い潰してめろめろすりすりして快楽に耽ってたらそこには尊厳破壊的なエロが生まれるのではないでしょうか……ウッ(ドピュ)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:13:14

    脳内でしないと出られない部屋に閉じ込めたら、マダラと兄者がわりとノリノリで始めて卑劣様が死んだ目でそれを見てる

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:17:01

    竿役が原作キャラじゃ抜けない(傲慢)

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:20:17

    人類が卑劣様をメス堕ちさせようとするのがいけないのでは
    言葉も倫理観も通じない超常生物的な存在にエッチなことしてもらってメス堕ちさせよう
    つまり異種姦ってやつだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:20:55

    >>142

    わかる

    それはもうカップリング物なのでは?と傲慢な私は思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:23:21

    天泣食らっても何ともないタフネスさがあればイケる気がするぜ! 
    …もう柱間細胞でも移植しようかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:27:13

    >>140

    これ真面目に良くない?

    原作では絶対ありえないことをしてるからこそ興奮するというか洗脳エロみたいな趣がある

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:28:30

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:28:48

    やっぱモブ俺と卑劣様のラブラブメス堕ちセッしかないじゃん
    いやでもやっぱり屈辱感じて欲しいからラブラブは違うんだ…
    最初は全く気持ちよくないしむしろ痛いくらいで頭の中は冷静なままだった卑劣様が、自分の身体が快楽を拾い始めたことに気づいて絶望感じる瞬間が見てえからちくしょう!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:30:30

    洗脳もいいけど卑劣様には想像していなかった事態に戸惑いもがいて抵抗してから屈服してほしいというか……

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:30:33

    >>147

    メス堕ちスレなんで…………

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:30:34

    >>147

    メス堕ちはどこ!?!!???!!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:32:53

    メス堕ちとは…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:33:50

    >>134

    51が羨む両手に華状態なのにダンゾウはダンゾウで猿のことで頭がいっぱいなの業が深い

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:35:47

    もし卑劣様が自らの肉体の変化に戸惑いながらも求めてきたら濃いのがいっぱい出るけど貴様は?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:41:17

    やだやだやだ〜!!
    立派なおちんちんよりお尻でイく方が気持ち良くなってほしい〜!
    ♡マークつけて喘いでほしい〜!!顔どころか体全体が薄く赤くなってピンクになってほしい〜!お目目はトロトロで♡浮かべてるし、メロメロになってほしい〜!!!
    よく回る口から単語が発せない程ドロドロになってほしい〜!!あと涎もいっぱい出てほしい〜!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:42:53

    >>155

    で、竿役は何方で?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:44:41

    >>涎が口の中に溜まった卑劣様


    はい天泣

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:46:08

    >>157

    もうエロい汁も全部天泣にしてきそうで怖いよお!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:49:26

    >>156

    クソ強強触手くんに頼みます・・・

    卑劣様は触手くんへの興味からわざと囚われて、研究して満足したので帰ろうと卑劣ウォーターカッターをしたんだけど、触手くんは離してくれなくてメス堕ちするまでなんやかんやずっと囚われてくれるんだ

    メス堕ちして後ろの方で快楽を得られるようになることが大事なので、そのまま兄者か兄者と一緒に扉間探してたマダラにぶちぶちちぎられて触手くんは死ぬよ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:49:56

    >>158

    ちんから天泣出てくるの想像して笑っちゃったじゃねぇか!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:51:07

    >>158

    腸の中の体液はエッチな汁じゃないから、突っ込んだ瞬間に腸の中の体液をなんやかんやして天泣されることは無いな

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:51:08

    >>143

    超常生物的な存在……大筒木一族の一員である僕が卑劣様を抱くって事ですか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:52:19

    隙がなくってめちゃくちゃ強いキャラだからこそ快楽堕ちしてる姿想像するとエロいみたいなとこあるよね エロの位置エネルギーというか
    なのでメス堕ち卑劣様はアリ
    どうせ二次創作なんだから経緯とかは無視してメス堕ちからのイチャラブまでもちこんでしまえばよいのではないかえ?(大名)

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:52:42

    >>162

    んまあ、そんな感じだね

    大筒木以外にも幽霊さんとか妖怪とか神様とかクトゥルフ的な奴がこう・・・・・・

    上手いことエッチな事してメス堕ちさせてくれないかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:55:51

    強すぎる卑劣様がなんやかんやあって、メス堕ちした後の話をしたい
    メス堕ちしたてはただただ気持ちいいという事しか分かってなかったけど段々する内に腰揺れて自分のいいところに当ててほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:58:14

    卑劣様はかしこいのでどうしたら自分が気持ち良くなれるか分かるんだよな
    なのでメス堕ち後なら性に奔放になっててもいいと思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:03:24

    いかに器用な卑劣様と言えど口でするのはそれなりに下手であってほしい
    回数重ねるごとに上手くなって最終的にはごっくんまでしてほしいと思います

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:03:28

    >>166

    わかる

    超合理的ビッチ卑劣様見たい

    男どもを尻で抱いて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:04:35

    セッ…しないと出れない部屋好きだけどさ
    マダラか兄者が一緒に入ってると仮定すると、
    「単独で地図変えられるあいつらの攻撃受けても本当に出られないのかその部屋?」
    って疑問出てくるんだよな…
    そしてもし仮にそうだとした場合平田様がその部屋を研究せずにいられるか

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:12:42

    これは完堕ち卑劣様とマジカルチンポモブ俺との最中の話なんだけどさ俺が中に出しちゃいそうになったから抜こうとするけど卑劣様は俺の身体を両足でぎゅ~っ♡と捕まえるわけ
    そして卑劣様に敵うわけもない俺はなすすべなく濃いのをたっぷりと出しちゃう
    ここまで書いて自分にマジカルチンポがないのが辛くなってやめた

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:16:08

    マジカルチンポモブ俺が流石にもう終わりにするかって抜こうとしたら卑劣様の足が腰に絡みついてきて「まだ付き合ってもらうぞ」って目にハート浮かべながら笑うんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:28:45

    あの黒インナー状態でエッチなことしたいよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:30:34

    スレ画のうなじから背中にかけてがエロ過ぎて…ウ゛ッ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:47:12

    >>165

    もっと気持ちよくなりたくて腰を打ち据えたら思った以上に効いて「んお"っ♡」ってなる卑劣様…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:57:20

    机に座っちゃうお行儀悪いとこ見てるとその机に頭抑えつけてバックでガン掘りしたくなる

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:33:10

    ナカと尿道両方から前立腺突いてあげたい
    ♡喘ぎしてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:51:26

    やっぱ頭いい人が全て投げ捨てて快楽に溺れる姿は健康にいいな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:32:32

    初めは不可能では??って流れだったのに論理性をぶっ飛ばして欲望を解放し始めて草

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:36:31

    >>178

    いいだろ…二次創作だぜ…?に風向きが変わったからな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:02:52

    やっぱり二次創作は最高だな
    絶っっっ対モブにやられない卑劣様がモブ達にいいようにされるんだからな

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:33:58

    どうやってメス堕ちさせるのかに対しては意見出し合っても無理だ…ってなったけど、メス堕ちまでの過程を省いてしまえば後は自分の好きなように妄想出来るからな
    弟子達が近くにいる場所でドチャクソに抱いて声我慢するけどいつも以上に感じてる卑劣様はエッチ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:51:30

    >>159

    触手君には頑張って貰いたい所存

    拘束して着衣剥ぎして開脚させて卑劣様に自分の尻に何か突っ込まれる瞬間をまざまざと見せつけてあげて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:53:42

    まあ卑劣様が安易に襲われてそのままなのは解釈違いだが、こんな都合いいのは無限月読世界だと思えばいける

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:55:46

    卑劣様、研究者としての側面もあるから触手とかの不思議生物に好奇心から凸していってエロい目にあって欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:57:19

    卑劣様がキッ…!と睨みつけながら必死に声を出さないように口元を手で抑えたりして我慢してる状態でガンガン突いかれてくれー!一番感じてる顔を見られたくない相手にヤられてくれー!そしてメス堕ちしてくれー!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:59:11

    卑劣様よくない目で見られてる…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:02:39

    卑劣様は声人に聞かせるの恥ずかしいタイプだと思ってるのでずっと口手でおさえて我慢してそう
    そこを崩してくの絶対楽しいと思うんですけど貴様たちは?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:20:41

    このスレチンポ野郎ばっかりいる!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:20:48

    >>140

    あえて竿役を汚くすることで女の子の肌の美しさを際立てるみたいな理論だよね

    あの卑劣様が取るに足らないモブに堕とされてるっていう時点でエロさあると思います

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:31:30

    >>187

    崩したい

    ものすごく

    分かる

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:48:02

    >>187

    忍たる者感情を抑えて〜って言ってるくらいだし快楽に流されるのもよろしくないと自戒してそうだよね

    そこを突き崩すのが最高に興奮します!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:52:55

    "絶対にそうならない"っていう前提があるからこそこういうのめちゃくちゃ興奮します

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:05:27

    肌白いから赤い麻縄がめちゃくちゃ映えるだろうな
    あ~~縛りてぇ~~猿轡もさせてぇ~~

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:09:29

    完堕ち卑劣様はえっちしてるときは俺にめろめろなのに終わった途端鬼の切り替えで仕事してる時は淡白だから
    俺は卑劣様はさすがだな……て思って改めて尊敬して部下として長期任務を終えてきたら
    その日の夜にそういう感じになって何気なく俺がいない間どうしてました?って訊いたら
    「? 影分身をお前に変化させて必要な時に使っていた」て言われてヤル気満々になっちゃうんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:15:37

    声我慢とか演技で喘ぎ声出してたりする卑劣様を本気で喘がせるのいいよね
    声が漏れ始めたら指摘してあげて、また頑張って声我慢させるのも楽しいんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:40:38

    >>194

    これエロすぎ

    どんな風にやってたんですか?って自分から動かさせたいよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:26:38

    いっつもあんなに強くて冷徹で格好いい扉間様がマジチン持ちの俺との行為中には何にも考えられないほど乱れまくるのいいよね
    俺のことなんか全然はね除けられる筈なのに閨ではもう全く抵抗しないししてもじゃれてるくらいで申し訳程度なの
    みたいな尊厳破壊エロが最高なんだけど誰か俺×扉間の本を作ってくれませんか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:37:46

    卑劣様素振りフェラも似合うし、騎乗位も対面座位も似合うのでやってくれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:45:10

    >>172

    インナーの上から乳輪くりくりしたい

    乳首には触れずに焦らしまくられた結果ついつい物欲しそうな表情をしちゃう卑劣様…

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:46:50

    >>200

    なら卑劣様の乳首開発成功

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています