大三惑星の奇跡 登場怪獣タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:45:33

    イフはアホほど変化しとったんやその数500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:46:47

    解決手段が武力じゃないから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:47:47

    イフを合体させるとタになるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:34:27

    >>3

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:35:24

    >>3

    フが無くなったじゃねえかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:35:45

    攻撃を受ければ受けるほど強化変形していく設定を脚本家に忘れられて、最後はただの刺々しい怪獣になってそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:36:34

    オトンなら勝てるというか問題にならない
    鬼龍は絶対負ける
    尊鷹は…何するんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:38:17

    怒らないでくださいね
    同じ画像でタフ語録スレたてるとか馬鹿みたいんじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:38:31

    >>7

    人が近寄らないようにイフ本体やその周辺の地面に警告の紋様を書いて、イフの上で瞑想してるか変なポーズを取ってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:42:48

    >>7

    グレート・スンオー・スピリットを転写してイフをウルトラマン・ファルコンに変えると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:53:31

    >>10

    イフもグレート・スンオー・スピリットを尊鷹に転写して尊鷹にするんだ つまり何も変わらないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:00:16

    特撮で立ってるのに便乗するとかバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:45:22
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:11:28

    まぁ特撮カテでタフの話をしない配慮は認めるけど
    そもそも “ウルトラマン” と “タフ” は何の関係もあらへんからな

    タフギランとタフギラスは可哀想やったのォ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:38:26

    >>11

    待てよ イフは受けたものを何倍にもして返すんだぜ 尊鷹はスーパー・グレート・スンオー・スピリットを受けたことにより超尊鷹になると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています