チャンミをしているときにTwitterを見て思うこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:57:35

    呆れるほどの因子厳選と上振れ、さらにあげません!回避を狙って育成してるんだからそりゃグレードAリーグのトレーナーは強いわって一週間に一回の育成がギリギリなワイはそう思いました

    え、オープンリーグも魔境?はい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:22:49

    ここに勝率晒してる人強すぎて怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:23:51

    最近育成は一日一回ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:24:47

    上位層だしまぁ…………それはそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:25:05

    まあ日頃から進んで育成やレース結果貼ってる人なんて基本ガチ寄りだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:27:52

    その人達が仕事してるか心配になるレベルのやり込みっぷりは怖いよねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:30:16

    レンタル全部消化出来る人と、そうでは無い人で相当な差が出るよなとぼんやり思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:33:02

    レース発表された瞬間このキャラの固有が一番いいってなって初期距離適性Gが当たり前のようにSになってるの見るのいつもコワ~…ってなってる
    いやほんと凄いです

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:33:03

    >>6

    今回のチャンミの育成は正月休みの間に終わらせたから...

    普段は水ダウとかNetflixとか見ながら育成するしみんなそんなもんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:33:25

    つべとか見ると少しでも下振れたら即座にあきらめる押して石盛り盛り溶かして育成してるの見るとやっぱり次元が違うなって思うわ

    因子周回とかする気もおきん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:35:04

    適当にやってるけど基本的にA決までは毎回行けてる人間がここにいるぞ!

    いや今回は無理だと思ってB決でいいやと諦めてたのになんでなのかはわからん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:36:19

    毎度それなりに頑張ってレースに合わせた育成してみるもののそれなりじゃダメなんだなとBグループエンジョイ勢は思います

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:55:03

    育成回数稼げないからいつも下調べきっちりして後で作り直すことないようにしてるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:22:34

    こんなん自分に合ったプレイスタイルでいいんだよ(万年グレード Bグループ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:23:34

    最近じゃ2日で1育成なんてしょっちゅうよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:38:34

    各々のペースで育成したらえぇ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:49:54

    中にはウララで勝ってる人もいるんだから愛がすごすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:15:11

    チャンミなんて参加賞貰えば良いんだよ上等だろ(負け犬)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:46:40

    毎月はきつい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:08:25

    月一回はカロリーが高いけども無料石はもらえる

    だがいちいち出ては推しウマが負けるのはメンタルがライナーになるんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:21:12

    チキン呼ばわりされようがAグループで初日全敗トータル40戦1勝でどうにかB決勝行き決めるくらいなら
    最初からBグループで程々に勝ち負けする方が実入りも良いしなにより気が楽なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています