蜘蛛柱 スパイダーマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:00:52

    地獄からの使者、スパイダーマン!
    全ての鬼狩りのために、俺が巨悪を倒す!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:11:37

    妹を思う兄の愛に涙を流す男、スパイダーマッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:13:49

    無惨様は性格上巨大ロボなんかちらっと見えただけで500年くらい引きこもりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:15:42

    >>3

    逃げてもそのうちスパイダー感覚で感知されそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:18:22

    >>4

    ただでさえ長男に感知されてビビってたのにかなり遠くから段々距離詰められてくるの怖すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:22:17

    冷血動物、鬼殺し!スパイダーマッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:23:28

    スパイダーマッも復讐目的だし剣を使うし実質鬼殺隊員だな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:31:07

    隙の糸(スパイダーストリングス)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:33:27

    あースパイダー感覚があるから無惨様逃げられないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:34:23

    >>3

    500年引きこもったところでこいつ余裕で生きてるから困る

    レオパルドンもその程度の経年劣化なんか気にせず使えるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:53:43

    亡き弟に復讐を誓う少年に心を打たれる男!スパイダーマッ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:55:00

    血は人間の絆!
    愛の証!
    愛のために血を流す男!スパイダーマン!

  • 13 22/01/25(火) 12:56:36

    >>10

    スパイダーマンが?無惨じゃなくて?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:59:54

    >>13

    東映スパイダーマンは宇宙人からもらったスパイダーエキスって言う物質でスパイダーマンの能力を手に入れてる

    そのスパイダーエキスで人間より寿命がかなり長くなってるって設定があるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:03:02

    >>13

    うん。

    ダーマの力はスパイダー星人のガリアからもらったもので、彼はモンスター教授に400年ほど幽閉されてたんだわ。彼の死因も寿命じゃなくて幽閉によるエネルギー不足が原因のようだからスパイダー星人の力があれば軽く数百年は生きられる

    レオパルドンも地球に400年前にガリアがモンスター教授を追ってひとりで地球に来た時に乗ってきた可変型宇宙戦艦でガリアが敗北したあと復讐のときを待てとの指示で単体で400年宇宙で復讐の時をまっていたから数百年経年劣化しても動く頑強さか自己修復機能があるの確定なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:05:14

    >>14

    >>15

    なにその本家スパイダーどころかマーベルヒーローとガチれそうな設定

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:09:13

    >>16

    ダーマってマーベルヒーローと比較しても最上位級の戦闘力なんだわ

    本家のスパイディがスパイダーバースで召喚に成功したときも一発逆転の大当たり扱いだし、その時の敵もダーマとレオパルドンさえ倒せれば後は雑魚ばかりという扱いでフルパワーで応戦してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:11:15

    日輪レオパルドン……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:12:39

    「逃げるなぁあ!!」

    「いつだって鬼殺隊は、お前らに有利な夜の闇の中で戦っているんだ!!」

    「巨大ロボット、レオパルドンもそうだ!!お前ら鬼の攻撃じゃ傷だって付かないし、手足が失っても修理できるけど!」

    「逃げるな馬鹿野郎!! 馬鹿野郎!! 卑怯者!!」

    「お前なんかよりスパイダーマンさんの方がずっと凄いんだ!! 強いんだ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:15:59

    >>18

    ソードビッカーは敵を概念ごとブチ転がす武器ということが判明してるので日輪刀の素材で作り直すことすら必要ない

    無惨発見→ソードビッカー→無惨は爆散死亡となるのが確定

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:20:06

    無惨様「貴様らのために、私は宇宙塩を味噌鰤だぞ!許せる!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:24:24

    >>16

    >>17

    無惨「私なんかよりあいつの方がずっと化け物じゃないか(泣)」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:27:02

    >>22

    ネタ扱いされるがこいつはスーパーヒーローなんだ

    お前とはレベルが違いすぎる

    同じジャンプ漫画なら悟空やブウに喧嘩売るようなもんなんだ。仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:41:10

    炭治郎がスパイダーマンさんって呼ぶの好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:48:28

    どうしてそんなハイスペックなのに
    スパイディの例に漏れず悲劇を止められない(噂に聞いた話だけど)んですか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:50:24

    >>25

    いくら力があっても所詮は個人なんだ。

    やれることには限界があるんだ。

    鉄十字団は組織的に裏社会から暗躍するし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:17:42

    あどけない子供の命を脅かす、鬼舞辻無惨、許せんっ!
    竈門少年の友達、スパイダーマッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:29:29

    柱稽古世界チャンピオン!スパイダーマッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています