リボーンのアニメ見てたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:07:57

    比較的作画コスト抑えめだったところに突然繊細ヘアーと

    まつ毛バッシバシな10代目のカットをお出しされて!?ってなったぞ

    あとやっぱこの人設定に反して顔面偏差値高くねえ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:09:48

    いいだろ?
    10代目だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:26:42

    アニメのツナはノーマルの方もたまにこれ描いた人に可愛い枠として認識されてない?ってなるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:13:22

    漫画の方も京子ちゃんと顔が同じって言われてた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:16:48

    >>4

    ようするに母親似ってことだよな?

    確か京子の顔がツナの母親似ている設定だよな?

    南極で石油掘っている親父要素はどこにあるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:18:25

    髪質?
    でもツナみたいにボリュームないしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:14:36

    大人になればもうちょい父親に似てくるのかね…でもプリーモみたいになりそうだよな
    指輪争奪戦の時ママンはツナがパパに似てきた気がするとは言ってたが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:16:30

    黒曜編以降のブラッドオブボンゴレの覚醒と先鋭化に伴いイタリアの伊達男の遺伝子が顕在化し始めて成長期と相まり急速にイケメン化し始めている説

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:18:36

    >>4

    アニメは初期の絵の面影がまだあるけど、漫画はどんどん絵柄が進化していったしね。個人的にヒロイン二人の作画は漫画後期のやつが好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:31:24

    原作は初期だと親子2人とも普通のオカンと息子って感じだったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:37:51

    >>5

    親父要素は才能くらいか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:39:31

    近年のイラストだと京子ちゃんの髪型ふわふわ天パのほぼショートみたいになってたような

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:43:07

    >>12

    これかな?

    まぁ行き着く先はロングなんだけど(未来編)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:44:34

    途中からのシャープな顔立ちもいいけど、個人的には初期の肉付きとか骨太感ある顔立ちが好き<男性陣のキャラデザ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:48:39

    デフォルメやギャグ顔抜きにするとこれが今のとこ最新かな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:49:07

    カッコイイとカワイイが同居している素晴らしさ
    オレの永遠のヒーローや

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:51:58

    甘ちゃんだけど、わざわざトドメを刺しにいかないだけで殺すつもりの攻撃は出来る人

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:35:36

    >>7

    こっから激変するとかなら分からんけど

    この方向性だと順当にいけば父親似にはならなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:55:19

    >>18

    そういえばコイツ試練の時に言った「俺がボンゴレをぶっ壊してやる!」って宣言を有言実行したよな。流石はボンゴレ十代目 

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:18:44

    やっぱ将来はプリーモっぽくなるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:19:24

    画像貼り忘れた

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:30:12

    >>20

    声まで同じになっちゃうからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:32:48

    >>1

    ツナは意外とモテてた気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:12:47

    十年後のツナと正一が一緒にいるシーンで正一よりは背高そうだったから十年後はかなり背が伸びてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:52:59

    上手いこと絵柄の変遷をデフォルメに落とし込んでるなってなったジャンプチ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:36:44

    ツナって10代目になったらボンゴレぶっ壊すだろうけど、ぶっ壊すために継ぐとは思えないしどうやって継ぐことになるんだろうな
    個人的には嫌々じゃなくて何かしら覚悟を決めてなってほしいとは思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:54:36

    何かしらの折り合いは付けられるといいなあとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:15:59

    >>13

    未来だと京子ちゃんはロングになってハルがボブになってるのいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています