ダンガンロンパでクロになった展開が見たいキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:05:07

    そういうキャラの妄想スレ
    意図的にも偶発的に犯人になったとか好きに考えてよい

    スレ画は本人は知らないうちにクロになっていたパターンになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:06:14

    結局舞薗さんがクロになったパターン

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:08:24

    >>2

    舞園さんが言葉巧みに他のメンバーを仲間にしそうな感はある

    まあ、霧切さんがいるから大事用部だと思うけど、苗木が覚醒するかの問題がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:08:27

    朝日奈と不二咲は没にするには勿体ないオシオキの完成度だなと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:09:50

    ほとんどクロみたいなもんだけどむくろちゃんが一人でクロするならどうなるかみたい。無双はなしで

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:10:04

    石丸も面白そうだよなオシオキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:11:10

    V3だとアンジーがクロだとどうなっていたんだろう?
    話術で信.者生み出して壁作りそうなんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:12:11

    十神がガチで勝ちに行ったらプレイヤーじゃ解けなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:13:07

    オツム的にトリックを作れなさそうなキャラってどれだけいるんだろう?
    転子とか無理そうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:13:08

    >>8

    ...そう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:13:32

    >>9

    大和田ゴン太でも何とかなったし誰でもいけんじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:14:19

    天海は強者感ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:14:40

    ソニア黒幕は見たかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:15:38

    左右田が黒展開するならどうなるんだろう?
    ビビリで自分からしないだろうし、何かのスイッチを押してそれが引き金で被害者を殺してしまったとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:16:30

    アンジーとPTAしたかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:16:38

    >>12

    天海は見たい

    なんか金田一とか普通のミステリ漫画の犯人感あるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:17:58

    >>14

    ソニア取られた逆恨みで田中殺すとか...

    自分で言っててないなってなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:18:29

    >>16

    わかる

    スパイラルとかにいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:19:04

    こいつがクロ展開見たかったな
    バレたらどんなリアクションするんだろう?
    お仕置きも気になっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:19:48

    >>19

    こいついつも発狂してるようなもんだからなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:22:45

    この状態で衝動的に殺人起こしてしまったらクロになる展開もあったんだろうか?
    根本的な性格は変わっていないから無理か。普段ならそういうのあったなら自分から名乗り出るだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:42:44

    >>1

    スレ画も積極的ではなかったとはいえ、クロになる可能性も覚悟もあったんだよな


    もしそうなっていた場合クロ本人にもトリックのからくりが分からなくなる訳で、難解な4章の裁判がもっと厄介な事になってそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:45:44

    終里クロ展開だと相手と相打ちになって本人が自供できない流れになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:44:04

    夢野ちゃんクロとかみてみたいけど本人の性能的に無理だろ…とも思うフィジカルは弱いし頭使うトリックもできないだろうしメンタルも追い詰められるとどちらかというと自殺方面行きそうだしで

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:14:56

    >>19

    おしおき前にめっちゃ喚いてくれそう

    自分の発明品に反乱されて押し潰されて、自慢の身体がぐちゃぐちゃになっちゃう…的なおしおきが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:28:52

    マジでありえないけどキーボがクロになったらどうなるんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:30:51

    >>11

    ゴン太は王馬の入れ知恵あるから一人だと微妙かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:44:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:47:46

    クロが馬鹿でも狛枝的なキャラがいればしっかりミステリーゲームとして成立するはず

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:49:44

    >>1

    田中に勝ってたら弐大がクロだったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:50:06

    >>5

    ついガバガバ犯行やらかして

    無印2章のチミドロフィーバーみたいな第三者の介入で事件が複雑化する回になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:50:26

    終里とかソニアさんが絶望病で記憶思い出しちゃってクロになる展開も見たいよね
    というか殺人してる絶望77期生が見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:58:43

    さくらちゃんが第一章のクロルートだったらどうなるか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:14:16

    >>8

    ゴリゴリの完全犯罪で残りのメンツ的にこんなん成立させられるの十神しかいねぇだろってメタ目線だと丸分かりなのに証拠がマジでなくて論破できねぇ…みたいな裁判やりたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:17:49

    どうやってもクロにならなさそうなキャラをクロにするにはどうすればいいんだろう?
    例えば、澪田とか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:22:21

    味方化しないライバル十神クロルートはそれなりに盛り上がりはするけど最終的に江ノ島を倒せないノーマルエンドになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:30:42

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:31:52

    >>35

    開幕「ハイ、唯吹がやったっす…」って自己申告が炸裂するけど本人の証言と実際の事件現場に食い違いがありすぎて議論することになって、1-4や3-5よろしく色々な人の考えや行動が錯綜した結果めちゃめちゃになってたことが明らかになりつつ、結局は澪田ちゃんがやっちゃってました…みたいな後味サイアク事件になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:33:23

    苗木のクロ展開とかはなんかやばめな事になりそう
    自覚クロと無自覚クロとか滅茶苦茶に混ざり合って変なことになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:35:56

    期待してるぞ終一

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:42:54

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:50:55

    本編で有り得そうだった九頭竜犯人展開は?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:12:55

    昔見たスレであったけどんあーが殺人起こしてる現場目撃しちゃってクロにさせないために現場を撹乱するけど実はまだ被害者は生きてて結果的にトドメ刺した転子がクロ認定されるみたいなレスあったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:28:56

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:37:40

    葉隠が犯人なら簡単に勝てそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:16:31

    美兎を裁判で追い詰めたい
    絶対命乞いするよねあの子、最初はオレ様の胸を揉ませてやるよみたいに高圧的なんだけど(顔は青いし微かに震えている)それが通じないとだんだんアタシの体好きにしていいからぁって感じで弱々しくなっていきそう
    最後は遊園地で迷子になった子どもみたいにわんわん泣き出しちゃいそうで興奮するわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:42:47

    >>17

    むしろソニア守るためとか友達守るためにやっちゃってそう…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:57:29

    ガチの霧切さん犯人パターンみたい
    ありえないだろうが

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:05:07

    >>47

    そういう度胸があるタイプでもないような...

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:47:31

    PTAとかクライマックス推理の後に、石田から石丸に戻る演出が見たいからクロになってほしい。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:06:32

    理論武装は本当にくそだったが最後脱がせるときだけはよかった
    女キャラ全員クロであれやってほしい
    男死はひたすら殺されるだけでいいです

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:55:04

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:24:03

    春川さんのクロをみてみたい。
    超高校級の暗殺者だから、誰が◯したかわからないようになってそう。
    追い詰められた時、どんな風になるか気になる。
    個人的には豹変して欲しいけど、◯したことを素直に認めそう。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:50:33

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:15:55

    最原クロだと大変そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています