鬼滅の刃二次創作『鬼殺隊士妓夫太郎』妄想

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:12:25

    なお彼の妹は鬼になり十二鬼月とする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:14:00

    相討ちになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:14:52

    妓夫太郎が負けて梅毒ちゃんに曇ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:15:36

    相打ちになって、原作の首だけで向かい合うシーン
    ただし、人間の妓夫太郎は先に死に妹の泣き声がしばらく聞こえる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:16:39

    >>2

    なんとか生き残るけど派手柱に俺を殺してくれって申し出て炭治郎に泣きながら怒られ、無限城で梅ちゃん鬼化の元凶である童磨に一矢報いて殺害されるまで妄想した

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:20:28

    pixivでは音柱継子の遊郭兄妹概念見たことあるけど、相性いいかね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:21:46

    言うて梅ちゃん単体では…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:22:24

    相打ちも中々……
    炭治郎とは初対面クソ険悪なのは想像つく

  • 9スレ主21/09/05(日) 00:25:45

    >>7

    まあ上弦とは言ってないし………その場合上弦陸どうなるんだ(思慮不足)

  • 10スレ主21/09/05(日) 00:28:13

    2連小鎌が日輪刀になるならトリッキー武器特化の岩の呼吸と相性いいのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:30:43

    鬼になる前から強かったし柱でもおかしくないな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:38:54

    しょっちゅう怪我して任務から戻ってくるから蝶屋敷の常連となり、口の悪さから玄弥と仲良くなる妓夫太郎くん
    なお長男力の前ではしのぶさんのお姉さんエミュの前に太刀打ち不能

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:22:37

    梅を斬れるかなぁ
    絶対他人に斬らせないだろうけど、斬ったあと迷いなく自害しかけて似た境遇の風とかに止められる、かな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:59:48

    本編だと音柱が忍者の諜報力を駆使して上弦陸の居場所を見つけていたが、このルートだと妓夫太郎が梅への執念で探し出しそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:25:35

    無惨「堕姫は負けると思っていた。案の定、兄に対しての執着が敗北へつながった」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています