ライナー!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:34:10

    幻のライナー死亡シーン
    ここから方向転換してライナーは生かした方が面白いって判断は英断でしたね...

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:56:21

    これコラ?ガチ?ガチなの?

    あのMr.ISAYAMAがライナーを殺そうとしたことがあるの???本当に?????

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:01:48

    なんか普通に計画諦めて巨人化はじめそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:04:18

    最終巻の特装版のBeginningの方で幻のネーム見れるよKindleでも買えるからおすすめ
    2回目の超大型出現後にいかにもな感じでベルトルさん出てきたりエレンが爆弾発言したりしてて面白い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:10:07

    早くここアニメで見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:26:40

    >>1

    ライナーの最後の台詞が「エレン…」なのいいですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:28:43

    >>5

    ハンジさんの反応が絶妙

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:39:44

    ミストみたいなラストにするって言ってたから本来はアルミンとミカサがエレンの真意を考えず化け物を倒すようにエレンを倒して殺した後に真意をしる後味の悪い終わり方になってたのかなって
    少なくとも今みたいにいっぱい初期メンバー生き残ってないだろうと断言できる
    サシャも本来ならカヤ助けた後に死んでたし名有りキャラ殺すのやめましょう!っていう担当の力が強かったのでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:55:06

    あんなクソみたいな境遇なのに環境のせいにせずに俺が悪いんだよって言える精神は本当にカッコいいよ...人妻の手紙に興奮するけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています