【妄想】北原が中央に来たら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:37:17

    実績も無しになぜいきなりオグリキャップの担当に!?とか騒がれるだろうし、裏口合格だの六平トレーナーのコネだの好き勝手書き叩かれそう

    マスコミの追及に堪えかねた北原は「次のレースで勝てなければオグリキャップの担当を降りる!」って宣言しちゃうんだ

    焦るオグリは北原が作った練習メニュー外でもトレーニングを詰め込むようになって疲労を溜め込む
    それに気付いた北原はオグリを叱る

    「お前も俺を信じられないのか」
    「どうしてあんなことを言ったんだ、勝てなくたってキミのせいになるわけじゃない!」
    「俺はお前を勝たせる為に居るんだぞ!」
    「それだけじゃ…そんなの嫌だ!」

    初めて激しい言い合いになってしまう2人
    結局自分はオグリの足手まといなのかと思い詰めていく北原、やっと一緒になれたのにどうしてこうなったんだと涙を流すオグリ

    で、そっからなんやかんや仲直りして最高のパフォーマンスで安田記念制覇して抱き合ってわんわん嬉し泣きして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:38:45

    オグリのライバルの担当についてオグリの脳を破壊してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:38:49

    スカーレット、もう少し賢く走ってもいいんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:40:01

    カサマツではオグリのトレーナーとして知られてるし地方紙にも載ってるし、証明はできるやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:43:01

    まあ中央のトレーナーはいい奴ばっかりだし北原の人柄がわかれば味方になってくれるよ
    発光する狂人もいたりするけど誤差だよ誤差

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:52:41

    乙名史記者は大喜びで応援記事書きそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:54:07

    北オグタッグは必ずや復活してもらうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:55:29

    オグリキャップが注目されたのって物語性が大きいし、オグリを追って中央に合格したトレーナーなんてめっちゃ話題になるんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:57:05

    >>8

    地方にいた頃の元担当トレーナーということが知られたら一気に美談扱いされて手のひら返されそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:04:34

    そもそも笠松のトレーナーになれたのがコネのお陰だからそこを嗅ぎ付けられてろっぺいさんにも疑惑が向く
    以前から面識があるからってルドルフにも

    最初は「まぁ予想出来てたさハハハ」なんて無理して笑ってるんだけど周囲にも迷惑が掛かってると知って青ざめて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:27:36

    また藤井が喜びそうなネタだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:28:12

    何故このコンビは曇らせが似合うのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:41:30

    中央のトレーナーは森羅万象の全てを担当のトレーニングに生かさなきゃいけないんだけど大丈夫?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:45:17

    >>13

    アプリのやりすぎ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:48:07

    >>5

    その狂人どもも含めて根本はウマ娘想いの善人だろうしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:59:40

    オグリ不調の裏にキラー北原の姿あり!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:01:48

    まあ能力不足だろうから余計にコネコネ言われるだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:17:35

    >>2

    ふむ、一目惚れという体でプイプイの担当についてもらうのはどうだろう?最初は期待されてなかったわけだし若駒の時点で皆さまの脳を破壊してもらうとしましょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:19:22

    >>3

    わかってるわよ!さいしょからさいごまでいちばんまえにいればいちばんになれるのよね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:57:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:59:21

    >>20

    別のウマ娘の担当にもなる=NTRという発想もちょっと……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:00:30

    >>21

    すまん寝取られじゃなかった

    なんていうかオグリと北原の妄想してるのにそこに原作ソウルだかなんだかで急にぶっこむのはやめて欲しいんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:01:48

    >>22

    プ、プロレスのヒール役みたいなもんやし……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:38:28

    URA史上最高のアイドルがこんな才能が無さそうで枯れかかってるオッサンとか絶対に反対されるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています