ポッチャマなんて大嫌い!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:53:45

    ポッチャマ自体はどうでもいいけど
    ポッチャマだけすっげぇ〜あからさまに推してくるよね

    公平でなくても良いけどせめて公平なフリはしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:54:55

    ピカチュウとイーブイ枠って事よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:55:14

    むしろ「ポッチャマ…」でサジェスト汚染されたから取り戻してるだけだと思うぞ…。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:55:23

    ポッチャマ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:55:48

    ポッタイシは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:56:14

    かつては今のイーブイ枠だったから御三家としては破格よね。
    全ポケモンで公平にしてほしいとは言わんけど、作品内立ち位置が同じようなキャラクターに露骨に格差つけるのはやめてほしいよな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:56:18

    アチャモ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:56:50

    ポもそう思うゾ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:57:10

    ポッチャマ→ガチ推され
    ヒコザル→最終進化のゴウカザルがアニメサトシのエースとして度々名が上がる、名勝負名場面も多い

    あの……ナエトル系統……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:57:18

    売れるのを推すのは当然なんだゎ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:57:29

    ポッチャマで一番知名度高い画像は多分これ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:57:38

    ポッチャマ…とかいう最悪の汚染を除去する為に躍起になってるんでしょ
    マスコット的にも向いてる体型だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:57:38

    >>10

    ピカブイほどではなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:57:45

    正直そこまで人気ないと思うんですけど人気あるんかこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:57:48

    なんでポッチャマなんだろとは思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:58:17

    >>9

    名探偵ピカチュウで目立ってたし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:59:14

    >>9

    サ、サトシの手持ちにはなったから…


    なお勝率

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:59:21

    他の御三家よりは抜きん出て知名度あるしそりゃ推されるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:59:35

    >>9

    名ピカでドダイトス君はそこそこ活躍してたから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:59:43

    ナエトルは鳴き声が御三家で一番分かりやすいことで有名

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:59:47

    >>11

    枕がでかすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:00:40

    アニメでヒカリのパートナーにしました→予想以上に人気出ました
    って感じじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:00:59

    ポッチャマが確かに鈍くさいポケモンって印象がアニポケでは一番ある
    その次のミジュマルが二番煎じと言われる程に

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:01:10

    なんかポケモンのお偉いさんの推しがポッチャマだからみたいな説どっかで見たような
    だからアニポケでもヒカリもジュンもポッチャマ系統
    ソースはないから鵜呑みにしないでクレメンス

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:02:28

    シンオウ御三家は見た目平均値高えと思うんだが
    他地方と比較しても

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:02:39

    ペンギンという人気ある動物モチーフだからじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:03:53

    御三家内での優遇が気になるってことなのか?
    ゲッコウガも嫌ってそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:03:57

    >>14

    ポケモン総選挙720(2016年) 40位(進化系含む全員御三家内2位)

    ポケモンオブザイヤー2020 シンオウ4位

    ポケモンオブザイヤー2021 シンオウ1位


    公式の人気投票でこれだけ結果残してるのに人気ないは無理がある…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:05:26

    >>13

    ポッチャマ以下が大半なんだから人気あれば推すよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:09:21

    >>25

    一番高いのは7世代だと思う

    猫フクロウと馴染みがあったり可愛いのが2体いるし

    アシマリも可愛いアレンジされてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:10:36

    >>25

    他地方とは比較しなくていい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:11:25

    公式が勝手に推してるだけ定期

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:11:52

    商売なんだから売れるのを推すのは当たり前すぎない?
    しかもポッチャマはゲッコウガ、エースバーンみたいな最初っから専用技二つあったりした露骨枠でもなく自力で人気出てる以上気にするのもバカらしくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:12:20

    御三家で一匹だけ優遇されるのなんてそれこそ初代からの伝統なんで…
    なので気にするな!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:12:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:13:36

    >>35

    そらメディアミックスで一番知名度高いのアニポケだからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:13:59

    >>35

    ポケマスのヒカリはナエトル持ちだし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:13:59

    ピカチュウイーブイは独立した存在だからいいけど
    プロジェクトポッチャマはダメでしょ

    人気あるポケモンだけをひたすら推すんじゃなくて
    そこまで人気ないポケモンを人気者にする努力をしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:14:25

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:14:48

    プロジェクトポッチャマは同列の2匹を明らかに蔑ろにしてるので

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:14:54

    >>38

    人気ないポケモンを数年間祭り上げて何の意味が…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:15:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:15:23

    >>38

    金が無ければ何にもならんのよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:15:59

    >>38

    そこに都道府県にポケモン貸し出すプロジェクトがあるじゃん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:16:19

    >>40

    リザードン「お気持ちわかります」

    バシャーモ「全く許せんな」

    ゲッコウガ「なんて非道な行いでござるか…」

    エースバーン「許せなかった…」

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:17:06

    >>38

    素直に自分が推してるポケモンを公式が推せって言いなよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:17:21

    >>5

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:17:41

    >>45

    ガオガエン「炎ばっか推されすぎだよなオレモソーナノ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:17:52

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:18:12

    丸顔で描きやすいのもあって小さい子人気は今でも取れそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:18:15

    >>48

    お前他の優遇枠と比べるとスマブラ出演くらいだし…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:19:08

    この見た目でいじっぱりでプライド高いのはあざといよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:19:16

    今剣盾やポケマスで女性ポケモンファンゴリゴリ増えてるし見た目可愛くて人気あるポッチャマ推すのは妥当な判断じゃねーの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:20:21

    他に何を推すべきだったかと言われても思いつかんな正直

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:21:24

    別にいいんだよポッチャマを推しても
    いくらなんでもあからさま過ぎて面白くはない

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:21:26

    ぶっちゃけヒコザルは推そうにもゴウカザルとどっちが人気?ってなったら怪しいからマスコット適性はポッチャマより低いし妥当でしょ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:23:19

    御三家ってゲームとしてはプレイヤーの選択の幅を広げる為に平等に扱った方がいいけど、キャラ商売としては一極化した方がいいからなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:25:10

    中の人が某妖怪猫演じて社会現象になってたし…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:25:15

    >>55

    奇抜な事やったら面白い訳じゃないぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:27:28

    >>55

    「あからさますぎて」ってなんだよ

    "何が"あからさまなんだよはっきり言ってみいw

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:28:47

    逆にさポッチャマ以外でシンオウ地方のポケモンでマスコットに向いてて商売になる人気があるポケモンって誰だよ
    ただでさえ追加進化と伝説が多くて第一進化少ないのに

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:29:11

    ポッチャマ推すのが嬉しい人はポッチャマが好きな人
    人気投票見るにポッチャマ好きな人は多いからWin-Winなのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:29:14

    ダイパリメイク出る頃だったしシンオウ御三家で人気があるという実績が出てるポッチャマ推すのはそんな間違ってないと思うけどね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:29:32

    >>61

    謎の海外人気あるビッパ……?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:30:05

    >>35

    ヒカリ以外にポッチャマってイメージが世間に浸透してるトレーナーって誰だよ

    まさか人によって選ぶのが違うコウキとジュンとか言わないよな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:30:14

    最新作の変なうさぎと頭が凍ってるペンギンよりはマシ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:30:33

    >>64

    ビッパは可愛いし意外性もあって面白いけど着ぐるみ適性がな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:31:26

    >>67

    なーに四足歩行のイーブイが着ぐるみになってるからビッパもいけるって

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:31:40

    マジで1も使ってる「あからさま」ってなんなんだよ…
    ほんと意味わからない
    抽象的な表現や言葉で無責任に悪意だけ振り撒いて後によくない影響残すの本当クズ
    皆さんこれがポッチャマアンチです

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:31:42

    ポケモン同士の人気で対立煽りって冷静に考えたらめっちゃ馬鹿馬鹿しくないか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:31:56

    >>68

    想像してください…二足歩行のビッパ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:32:03

    >>64

    ポケダンやったらめちゃくちゃ好きになるからなビッパ先輩…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:32:40

    >>69

    理解できないなら去ったほうがいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:32:56

    >>67

    イシツブテがキグルミになれてるからヘーキヘーキ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:33:20

    >>71

    スゥ…😌

    可愛いですね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:33:53

    >>74

    >>75

    やるか…プロジェクトビッパ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:34:03

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:34:19

    #ポッチャマ贔屓を許さない

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:34:29

    >>77

    で、誰かいる?エンペルトすら使ってるトレーナー少ないけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:35:04

    ポッチャマ可愛いよな
    喋るぬいぐるみも買ったしダイパやってた時ポッチャマだけで10BOXぐらい埋めてたわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:35:09

    >>73

    アンチないしお気持ちスレ目的で建てただろうこのスレが結局微塵の賛同も得られてない時点でさ

    お前が去れとは言わんがとにかくお前の頭の中の毒は去って然るべきなのよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:35:54

    >>79に忘れられたジュンに哀しい過去…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:35:58

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:36:11

    >>1

    あからさまなスレタイで釣って「かわいいね♥️」するかと思ったら普通にお気持ちスレだった

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:36:35

    ヒカリってアニメでも頻繁に再登場させられてるから
    勝手にポッチャマ推しの流れと紐付けてキレてるように見える

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:36:36

    >>82

    ジュン出番対してなかったじゃん…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:38:10

    批判コメント大体ハート二つで草

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:38:30

    >>42

    マッチポンプかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:38:48

    >>86

    でもポケマスでもポッチャマのトレーナーはジュンなんすよ

    とはいえ俺はヒカポチャ好きのダイパキッズだからそんな噛みつかんといて

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:38:48

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:39:02

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:39:08

    少なくとも某bbsとかTwitterで不快感を示す人もいるしこういう嫌われてる自覚くらいは持ってもいいんじゃないかな…
    ポッチャマが好きな人には悪いけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:39:15

    スレ主ミジュマル説

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:39:17

    別にアニメヒロインの相棒ポケモンを公式が推しても不思議じゃなくない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:39:32

    あんまポッチャマのことバカにしてると潰されるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:40:13

    >>95

    デカすぎんだろ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:40:20

    ポッチャマはイチロー見たいなもんだな
    実績も人気も凄すぎて逆張りアンチも多い

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:40:51

    >>95

    どう見てもフラゲ画像だけどネタバレ要素がないので許したる

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:40:52

    別にポッチャマのことは否定してないじゃん
    それでアンチ扱いされるならもうクソでしょこのカテゴリ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:41:05

    >>95

    なんだこのポッチャマ!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:41:50

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:41:51

    要するに人気者が推されるの不快!っていうマイオナメンタルか

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:42:31

    >>99

    大嫌い!って言ってるんだよなあ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:42:31

    ヒカリのポッチャマ可愛くなくても俺のポッチャマは可愛いもん!!!可愛いやつなんだもん!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:42:38

    >>99

    スレタイちゃんと読め

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:42:43

    >>90

    怒らないで欲しいんですけど盛り上がりに欠けるに決まってるじゃないですか

    それにキミきめはパラレルだしな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:44:45

    こういうお気持ちは一人言スレでやれってあれほど…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:45:03

    ヤルキモノみたいなガチのドマイナーポケモン推したらゴリ押しだ!とか言いそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:45:11

    ピカチュウやイーブイは勿論同じ御三家であるリザードンさえ公式から推されてるのに、ポッチャマだけ優遇だ贔屓だと噛みつく理由はなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:45:16

    いくら名有りでポッチャマ系列使っててもアニメで数年間ヒロイン張ってた人には遠く及ばないからな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:45:23

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:46:32

    >>111

    セレナがポッチャマを捕まえれば解決…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:47:01

    >>109

    キャンペーンの数だと圧倒的にリザードン>>>>>ポッチャマで時期も早いから言い飽きたんじゃない?

    「公平()」とか気にする人種が同じことを言わないはずないだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:47:36

    >>113

    というかXYの時期キレまくってたしなその手の人たち

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:48:05

    >>109

    リザードンは好きなんだろう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:48:09

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:48:31

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:48:54

    >>92

    話題になってる物で「それが嫌いって人」がいない物は存在しないんだよ残念ながら

    ポケモンに限らずね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:49:02

    以前の公式のイーブイ推しへのお気持ちスレみたいな厄介さがあるな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:49:12

    >>109

    リザードンはそこまで

    メガ2種はクソだなと思ったけどキョダイマックスはどうせ後からフシギバナカメックスも追加するんだろうなって

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:49:30

    ポケモンファンってめんどくせぇな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:49:37

    公平だなんだっていうけどそもそも赤緑の時点で青だったカメックスはハブられてんすよ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:50:28

    >>121

    ポケモンなんて数百匹もいるのに頭おかしいよね

    ピカチュウリザードンイーブイ、今回はポッチャマか

    こいつらが推されてるからなんだっていうんだよw

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:50:51

    >>121

    主語がでかい

    一部こういうクソめんどいのもいるってだけよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:51:25

    >>101

    ポケモンユーザーでネット掲示板やってる層の数なんて…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:51:25

    >>81

    イーブイがメインゲームや声ありで出た時とか、リザードンが初代御三家で剣盾に最初からいる&しかもチャンピオンの手持ちで優遇優遇言われてたからな


    ぶっちゃけどのポケモンでやっても文句言われるわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:51:33

    嫌いな人に配慮してもメリット皆無だけど好きな人に媚びたら儲けになるんだよな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:51:48

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:51:49

    ナエトル推しかヒコザル推しか知らないけどこんくらいの穏やかさを持てよ

    全国のポケセンで「ナエトルだいすき」と伝えても|あにまん掲示板特に何ももらえない俺は泣いたbbs.animanch.com
  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:52:08

    >>111

    まーたセレナファンが他ヒロイン貶めてるよ

    それともアンチの自作自演か

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:52:10

    >>38

    釣りでもおもんね

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:52:12

    >>101

    >>28

    実感がなくとも実績があるからね仕方ないね

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:53:33

    >>95

    身体がデカすぎるッピ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:53:50

    >>111

    セレナと比べてかは知らんが、ポッチャマ人気の理由の8割ぐらいはアニポケ効果だからな

    ピカチュウのトレーナーと言えば?でサトシが一番に挙がるように、ポッチャマのトレーナーと言ったらヒカリが最有力なんだからポッチャマを推す以上ヒカリもセットで出した方が良いに決まってるだろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:53:54

    嫌われてる自覚があった方がいいって人はそれ以上にポッチャマが人気ポケモンな事実を受け入れた方がいいぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:54:14

    文句だけ言うくらいなら推して欲しいポケモンの一匹くらい教えてくれよ
    何が好きかで自分を語れってやつだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:54:51

    >>123

    普通の人はそう

    でも自己顕示欲拗らせた人種は老若男女問わず厄介なんだ

    5人とかなら一人推されまくってたらうーんってなるけど(まあ人気とか主役ならしゃーないけど)1000匹近い種類いるのにどうしろと?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:55:26

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:55:58

    ダイパリアルタイム勢って結構いい年いってると思うんだけどそんな人がポケモンアニメのキャラクターに性格が嫌いとか言ってんのまじかってなる

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:56:39

    フタチマル…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:57:13

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:57:17

    プロジェクトポッチャマのTwitterのフォロワー25万だぞ
    不人気だったら1年足らずでこんなにフォロワー集まらんわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:57:21

    >>128

    ごめんそのシーンを教えてくれ

    全然思い出せない

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:57:31

    >>121

    いい歳こいてポケモンそのものが大好きって人はカービィ系のアレな人と同じカテゴライズしてる

    執着の仕方が一緒だからね

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:57:44

    >>139

    それより年上の金銀勢や近いお年頃のBW勢なんかも騒ぎまくってるんで年齢考慮してもしゃーないで

    っていうか小学生だろうがサラリーマンだろうが還暦だろうがそんな事してたら頭おかしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:58:02

    >>138

    アニポケのポッチャマに問題児やトラブルメーカーのイメージが全くないんだが…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:58:39

    少なくともヒロインとかポケモンに憎しみを抱いてるやつは俺はもうやばいと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:59:00

    >>143

    おそらくポッチャマの成功でそういうキャラにしたと思われるミジュマルやハリマロンの印象と混じってる

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:59:12

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:59:13

    要はポッチャマは悪くなくてダイパキッズが悪いってことだろ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:59:54

    >>149

    目茶苦茶言うなw

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:00:02

    >>149

    この前ダイパイッキ見したけど全然分かんないから具体例を教えてくれ

    アマプラは登録してるからすぐ見れる

    頼む教えてくれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:00:27

    >>149

    苦しくて草

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:00:42

    単に経営戦略として人気キャラ推したら、「俺こいつ嫌い!」な人たちが暴れるようになっただけというオチ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:01:07

    >>150

    素直にこう言えばいいものを

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:01:47

    >>154

    剣盾のキバナダンデユウリマリィアンチに似たものがあるわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:01:52

    >>149

    嫌いが高じすぎてフィルター掛かってないか?

    具体例挙げろよ、約180話中どれぐらいあったんだよポッチャマの悪いシーン

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:02:14

    おしおしおしおしおしおしおしおしおしおし
    優遇不遇優遇不遇優遇不遇

    ポケモンファンとFEファンの口癖だな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:02:36

    ナエトルプロジェクトとかヒコザルプロジェクトもやってほしい!だったら共感できたのになぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:02:46

    ボールガイが公式アカウントジャックしてオシャボ配布した頃もボールガ〇ジだの竿役だのサジェストが一番とんでもなかった時期だし、割とマジでサジェスト浄化説はあるかもしれんな

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:03:25

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:04:15

    >>159

    シンオウばっか贔屓されてる!って言うだけだぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:04:18

    >>158

    任天堂ゲー好きなのにマジで純粋にゲーム楽しめないんだろ

    大人になってもやってる人は全部楽しめばいいし、子供は今やってる作品のことだけ考えてればいいだろうにw

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:04:28

    叩くほどの憎しみを感じるようになったら
    その界隈からは一度距離をとったほうがいい。あたまがひえるまで

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:04:38

    >>161

    言い方が悪いよ言い方がー

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:04:54

    ポッチャマ推しが嫌いっていうか同じ御三家内で格差を出来るだけ作らないで欲しいかなって思う(他の地方にも言えるけど)
    ナエトル系列がポケモンで一番好きだからちょっと肩身狭い

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:04:55

    >>161

    スレ主みたいに大嫌いって書いちゃうような人間にはならないようにしないとな

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:06:21

    例え不利でも嫌いなもので荒らし続けたら荒れ自体を忌避する人の話題からは自然と消えることになる
    だから続けることに意味があるんだ
    「〇〇=荒れる」ってくらいになるまでやるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:06:53

    >>158

    やっぱ大人になって、いや中高生以上でゲームにのめり込んでる奴に碌な奴はいねーな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:07:18

    ポはそう思わないゾ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:07:33

    >>169

    露骨な釣り針

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:08:06

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:08:21

    >>171

    めっちゃ速攻で釣れるじゃんw

    まー普通に楽しんでればいいよ

    推しだ不遇だ言う奴は頭おかしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:08:39

    他が人気だから肩身せまいってのがもうわからんわ
    自分が好きなものがほかでも人気じゃないと嫌なのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:08:48

    >>172

    同じようなアンチスレ他のシリーズでも作ればいいと思いますよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:09:04

    もうやめましょうよ!!こんなこと!!!
    時間がも゙っだい゙な゙い゙!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:10:54

    一旦寝ようぜ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:10:54

    >>174

    昔の社会は「王が良いと言った作品が良い」だったしだからパトロンみたいな概念ができたけど

    今は違う

    ネットの発達で「みんなが良いと言った作品が良い」ことになった

    逆に言えば自分が良いと(悪いと)思っても他者の共感を追随させておかないと意見に自信が持てない

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:11:56

    >>175

    アンチスレはあにまんだと禁止スよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:12:43

    やっぱいい年こいてポケモンに入れ込んでるやつって病気だよな

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:13:55

    >>180

    マジかよ増田最低だな

    カビゴン使うわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:14:07

    >>180

    自己顕示欲の化け物が目立ちすぎなんだよなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:14:27

    >>172

    異議を唱えたいなら一人言スレでやればいいと思ってんすがね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:14:30

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:15:00

    何かを嫌いより好きを語れよ定期

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:15:15

    オデ…タイリツアオリ…
    ココ…アッタカイ…
    オデ…ココ…スキ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:15:43

    >>180

    漫画もアニメもゲームも子供の趣味だから大人ならこんな掲示板に来ちゃダメだゾ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:16:02

    良かったなイッチ
    もうすぐ完走だぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:16:19

    >>186

    殺せ!オークがいるぞ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:16:41

    >>187

    ゲーム作れなくなっちゃう…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:17:04

    このスレを見たヒカリさん
    相棒がバカにされてもーおこですよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:17:06

    >>190

    ポケモンを作っているのは子供だった…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:17:27

    >>188

    童貞卒業がポッチャマとか業が深いな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:17:35

    ラグラージやフライゴンみたいに公式から煽られたらアンチになるの分かる気がする

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:17:56

    結論:権田沼のうんこが悪い

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:17:58

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:18:01

    増田ァ!はショタだった…!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:18:03

    >>193

    このポッチャマ超気持ちいいぜ!ギシギシ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:18:18

    おしり

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:18:24

    楽しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています