何度見てもカガリの筆跡は美しいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:49:38

    いい匂いもする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:50:51

    アスラン
    何度でも言うが自分の妻の筆跡に劣情を抱くのはやめろ
    気持ち悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:50:55

    また破廉恥見せる気か貴様

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:51:32

    元ネタと違ってちゃんとそういう仲だからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:51:46

    なんかきもちわるいムーブが似合うのなんなんだお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:55:23

    >>1

    行け

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:57:09

    時代や環境のせいじゃなくて…俺が悪いんだよ。キラが戦争に巻き込まれて死んだのは俺のせいだ‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:59:20

    しかしイケメン超人のアスランがちゃんと両想いのカガリに言っても十分気持ち悪いのに子持ちの人妻という全くの横恋慕相手にこれをやった元ネタは改めて酷いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:01:59

    文字に対していい匂いとか言うのは世界一好感度高い人間が言ったとしてもキモいよそりゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:02:12

    これ?カガリは今泣いているんだよ
    「捨てろと言っただろう!キラ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:04:53

    手紙食ってないだけマシなんじゃ?と思ってきた…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:05:46

    手紙を一枚一枚クッソ硬い保護ケースに入れてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:06:45

    >>11

    流石に手紙食ったやつはヤギとナルトしか知らん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:06:48

    >>10

    カガリ字綺麗だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:11:57

    手書きって書き手の個性が染み出てる分身のようなものだから
    想い人の手紙に劣情抱くのは正直ちょっとわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:17:55

    ついでに文字を書く時のペンを持つすべらかな指先も思い出してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:57:35

    これ確か進藤さんの手書きなんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:02:05

    手書きの綺麗な文字見ると謎に感動することあるから、最愛の人が心を込めて認めたお手紙の筆跡が綺麗で思いを馳せたらなんとなく便箋から想い人の香がするようで…っていう妄想は相思相愛ならちょっとキモいけどセーフの範疇だと思う。
    コズミックイラ世界だと手書きの文字って貴重かもしれないし余計に。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:06:56

    匂いは錯覚だが、正直好きな人の文字にもときめく気持ちは分かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:07:56

    まぁ実際筆跡って結構大事だよな…
    俺は逆に好きだった子の字が死ぬほど汚くて恋が冷めたことがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:37:26

    本人と手書き文字のギャップって往々にしてあるよね
    それはそうとアスランならカガリからのお使いメモ程度でも捨てずに保管してるイメージある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:41:35

    >>15

    問題なのはそれを口に出しちゃうと猛烈に気持ち悪いことと多分アスランは普通にスレ画の表情で実際に呟いちゃうだろうということだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:00:17

    オーブはなんか日本風っぽいし、ワンチャン本当に手紙に香りをつける文化あっても不思議ではないんだがな

    人間錯覚で香ることもきっとある…あるかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:18:41

    4DX破廉恥妄想を即座に出力できる男だ
    筆跡からカガリを立体的に感じるくらい朝飯前だろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:58:45

    誰もツッコまないがカガリの手紙、アスランに死んじゃうやつじゃないのか?指輪返して結婚するってやつだぞ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:01:24

    >>25

    それはまじでそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:04:31

    >>25

    流石にアスラン宛の手紙をもらったと思いたい

    電子系の発達した世界で敢えて紙の手紙を贈るのって素敵だね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:05:23

    この手紙アスラン読んで欲しい
    その後多分アスランの愛が強くなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:13:44

    >>28

    セイラン家に監禁されて全ての選択肢を取り上げられて言いなりになるしかない状態で何とか指輪だけは守り抜いて返そうとしてるからな

    カガリの愛はこの上なく感じると思う


    でもカガリがそれだけ追い詰められてる時にアスランがカガリに何もできなかった事に曇りそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:19:41

    大丈夫だ、だんだん震えてきて、最後の方のアスランの辺りで涙が数滴落ちてるだけやぞ!!(

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:28:07

    >>14

    あんなのでもお嬢様だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:32:20

    そのうち脳内アドバイザーしてるイマジナリーカガリ作ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:45:18

    >>32

    デュランダルの脳内ラウみたいな感じか

     

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:45:43

    >>17

    そう。書くのに1週間かかったとのこと

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:33:47

    ユウナ「何度も言うが私の妻に劣情を抱くのはやめろ。気持ち悪い」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:35:17

    うわアスランの地雷が降臨した

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:52:15

    カガリをモラハラセクハラで洗脳して監禁までして漕ぎつけた政略結婚の式にフリーダムが来た時にカガリを盾にした卑怯者の上、オーブが侵攻された時に国を守ることよりも保身を優先した事に反論もできずにセイラン家のシェルターに逃げようとして死んだ負け犬じゃん
    相変わらずアスハ家の威光は欲しいのか
    保身と私腹を肥やす事しか考えてない無能悪徳政治家の癖にわざわざ地獄からレスするとはご苦労さま

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:53:46

    >>37

    お前アスランだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:19:46

    ものすごい野暮なツッコミではあるが、カガリの手紙、日本語で書かれてたんだね。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:23:16

    種最終回時点のアスラン
    「どうして…君は俺を…死なせてくれないんだ….」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:52:53

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:54:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:59:09

    アスランとライナー結構共通点多いような性格とか公式からの愛され方とか
    スレタイみたいな事は運命までなら言うか怪しかったけど今は…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:46:49

    今は…今はなあ…
    言わないだけで思ってるんだろうなって印象になったわ
    匂いも嗅ぐけど黙ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:17:22

    手紙に香水をかけるってのは実際にあるし……
    カガリがいつもつけてる匂いが手紙からしてきたらこうもなろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:19:13

    >>39

    オーブの公用語は日本語定期

    公文書も日本語だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:28:19

    >>7

    今更だがしれっと幼馴染を殺すな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:32:19

    >>47

    この頃は本当に殺したと思ってるし……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:21:51

    手紙にいい香りをつけるのは平安時代の貴族の嗜みだから
    それがオーブに流入した日本文化として残っていれば
    オーブさいつよ氏族のカガリが教養として教えられている可能性はある
    その場合はいい香りを意図してつけているわけだから
    「いい匂いもする」のキモ感は減る

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:43:46

    任務中寂しくないようにって送ってくれたのかな
    そりゃ劣情も抱く

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:02:46

    (結婚しよ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:09:37

    >>51

    なんで元ネタと綺麗に重なる構図が都合良く存在するんだ…笑い止まらん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:28:39

    >>31

    あんなのとはなんだあんなのとは!(ゲリラから目を逸らしつつ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:34:07

    ヒロインが金髪なのも一致してて草

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:28:54

    >>43

    アスランとライナーの共通点

    ・友人を失った過去がある

    ・父親と理解しあえない

    ・素性を偽装したことがある(アレックス・ディノ/マーレ出身を壁内出身と偽る)

    ・金髪の女性に手当してもらった事がある

    ・金髪の女性を好きになった、ずっとその女性のことが大好き


    これくらいか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:31:38

    >>55

    箇条書きマジック!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています