魔都精兵のスレイブ人気投票結果発表!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:06:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:07:15

    さすがメインヒロインや!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:09:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:11:44

    りうさんより旦那さんのほうが上なのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:12:02

    割と順当という印象

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:12:05

    めでたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:12:55

    みんなワンコ好きすぎだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:16:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:17:37

    なんだかんだ京香さんなんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:17:42

    やっぱりアニメの範囲内だと京香さんが一番活躍してたからアニメから入った人の投票多かったんだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:18:04

    アニメ効果もあるとしても天花さんつぇぇな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:20:34

    組長が全員TOP10に入ってて凄い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:20:38

    組長みんな人気やな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:22:42

    とうとう京香さん1位が叶った
    嬉しいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:23:32

    ちなみに第2回がこちら
    今回の総投票数は122,022票
    あれ?アニメ化したのに減ってる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:24:24

    >>11

    それでも負けたのは何か納得いかん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:25:07

    京香さん報われた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:27:05

    >>10

    だとするなら気が早いが、アニメ2期の影響により4回目の人気投票では今度は総組長が1位になるかも

    天花さんは何かメイン回とかない限りはまた1位になるのはキツいのかも…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:29:47

    >>5

    >>15

    見比べると京香さんだけ倍の投票数になってて他は軒並み下がってるな

    美羅さんの18000近くの票どこ行ったのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:31:04

    >>19

    集計期間効果

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:32:08

    >>15

    >>19

    第3回は第2回より14日くらい短いからな

    日割りだと今回の方が多いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:32:10

    美羅さんは前回、まさに大活躍中の人気投票だったから
    タイミングもあったよ
    それでも戦闘一位なのは流石

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:33:12

    >>7

    わんこもだけど人妻が2.3フィニッシュしてて皆欲望に正直すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:34:24

    ピリペンコだけ上がってるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:36:40

    前回より14日短いとはいえあまりアニメ化効果感じない総投票数だなと

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:38:14

    カラーのご褒美
    すごいね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:41:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:43:05

    タイミングあるとはいえ美羅さんの落差がエグ過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:05:17

    カラーご褒美…いいの?こんなに見せてくれていいの??

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:13:34

    組長ズに染められる中一人TOP5に入り込んだ日万凛さんさすがっすわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:46:23

    >>21

    14日も少ない

    そりゃこんだけ投票数落ちるわ

    それはそれとして京香さんヤッター!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:10:54

    しかしついにトップ10から陥落しちゃったな寧軍師。ブリーチの人間組が隊長に色々勝てない時に似た寂しさを感じる

    >>16

    青葉を撃てずにやられる天花最大の見せ場もアニメ範囲だからな。これなら負けてもしゃーないわってタイミングじゃないのはわかる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:56:27

    京香様に毎日入れた甲斐があった
    俺も狛犬使えるかもしれん

    アニメ効果もなければ投票期間の有利も無いのに
    大差で一位獲ってる美羅vs空折すごすぎる
    俺も全票入れたけどみんな好きだったんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:02:10

    >>16

    寧ろメインヒロイン力は原作の最新まで含めて高めの描写をキープしてんだから勝つ事自体は寧ろ順当よ

    隊長達の躍進が多くなって相対的に天花含めて既存キャラの描写が分散した中で~ってのもあるかもしれんが

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:02:43

    >>23

    違うんだ!日万凛が吸われるシーンをカラーにして欲しかっただけなんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:08:57

    ペンコがトップ5に入らなかったの驚いたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:39:40

    >>36

    ルックスだけでそれなりの人気を得てたのに、タイミングもバッチリなのにこの結果だから、京香崇拝ってキャラ付けがウケなかったんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:41:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:41:36

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:42:44

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:43:20

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:23:15

    >>23

    キャラ人気も三強に次ぐ4位だし

    バトルも3位に入ってるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:25:10

    >>23

    風舞希さん単独のがあったら1位になれたかな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:36:56

    複数プレイがデバフになってるとでも? 風舞希単独があっても母娘丼より上にはいかんでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:41:51

    天花さん最近出番控えめだったもんね、2位は仕方ないかぁ

    京香さんはヒロインの面目を保てたようで良かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:55:40

    >>15

    キャラクター人気投票だけじゃなくて、他のバトルとか名シーンの集計もしてたから票数はバラけて当然ではある

    それに日数も少ないし

    それで、前回の投票の如く票数が3万超えた京香様マジでパネエ…

    賛美されて当然である(さす京様!)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:59:24

    マッマは確実に順位を伸ばしてるけど
    これで東家編とか来て本格的な絡みがあれば一位も狙えそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:03:51

    >>46

    間違いなくアニメ化効果による影響だろうし、もしアニメなかったら順位どうなってたことやら

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:07:58

    京香様、本当に人の脳を焼くことと自分の脳が焼かれることに関しては並ぶ者がいねえな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:13:17

    意地でも京香さんの1位を認めたくないやついるな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:16:53

    >>50

    いつも常駐してる天花上げの京香ア、ンチの自演マンだろうな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:21:38

    信仰とは他者を貶めるためにあるのではなく、他者を受け入れ自身の良心に従うことを意味するのだ
    その志を持って京香様に投票させて頂きました
    邪念を捨て去り、真心を込めれば、祈りは必ず届くのだ…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:24:36

    >>23

    だってあの人妻エロいし母としての恐ろしさと器のデカさもあるし戦闘も強いやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:25:48

    いつもの自演野郎やっぱり居るのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:25:50

    風舞希と日万凛のバトルランクインしてるの嬉しいわ 日万凛の覚醒から能力連続使用の流れがカッコ良すぎて好きなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:26:09

    京香さんはアニメ効果と主人公の扱い的にもコンスタントに出番と活躍が約束されてるからいい具合に伸びたね

    他に思うところは人妻とひまり結構高いなこれが東の実力…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:29:17

    >>53

    能力の無法さはあんま感じないのに(ワープやチート、教会で基準がバグってるだけかも)普通に強いよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:41:12

    >>55

    同じくこれに入れ続けてた

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:46:07

    最神話の感想スレって無い?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:52:41

    >>59

    埋まった

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:19:31

    天花さんファンだけど京香さん一位はめちゃくちゃ嬉しいぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:25:27

    ひまりvs母のひまり覚醒シーン好きで入れてたから3位嬉しいわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:30:44

    >>49

    まるで太陽みたいな人だな!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:33:44
  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:35:28

    天花ファンが割と荒れてるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:46:53

    まあ今まで一位をメインヒロインにすべきとゴネてたからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:49:11

    天花ファン荒れてんのか
    何位だろうと自分にとって一位ならいいじゃない

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:53:58

    感想記事とかで暴れる自演君か

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:47:05

    みんな大好きかっこいいじいちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:49:07

    これ毎回優希だけ全形態合計なのセコくて笑う

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:51:47

    そうしないと主人公なのに順位がね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:30:19

    >>70

    形態が違おうが全部優希なんだからそりゃ統合するでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:34:00

    マジレスになるがやる前から順位がヤバくなりそうなの察してた二回目からで一回目は普通に別だったから

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:40:14

    >>65

    ファンを装ってるアンチもいるからなこういうのは

    なんで天花さんが1位じゃないんだよ!おかしい!って触れ回って「天花ファンがそうやって暴れるからだよ」ってことにつなげたい様な連中

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:41:49

    >>50

    天花アンチだろ

    暴れたら天花にヘイト集められるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:42:38

    人気投票なんかやるもんじゃないね。読者同士ギスギスするだけだよ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:03:13

    キャラ対立が起きるから人気投票はほんとやらん方がいいよね
    こことか感想記事見てるとやべーわ
    京香派と天花派がめっちゃ煽り合って叩き合ってるし
    本当ならキャラは皆好きだったはずなのにそれで嫌いになったりな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:04:20

    ぶっちゃけ天花は一部の人がごり押すから苦手になったわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:17:24

    人気投票なんてボーボボとか100カノみたいにやってないやつの発表とか
    票数がネタになるとか選択肢が自由すぎるとかでないとあんまメリットない

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:19:10

    申し訳ないがひまり5位は意外だった…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:20:38

    7位とはいえ美羅さんの順位下がったのはちょっと悔しいな… 出番あまりなかったから仕方ないのかもしれないけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:23:12

    >>80

    日万凛って天花に近いレベルで熱狂的なの居るし

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:39:14

    >>80

    前回活躍真っ最中だった美羅が今回は落ちてその分繰り上がっただけだから順当じゃないか。毎回そこそこ良い結果出してるから固定ファンがそれなりにいるんだよ。出番もまあまあ安定してるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:08:38

    日万凛はテンプレートな個性(個人の意見)が受けてるイメージ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:27:12

    これ前回と同じ期間かもう少し開始が遅ければベルの順位ももう少し上がったかもね(10以内なので今でもすごい)
    その時期バトルがあったペンコが上がってきてるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:51:31

    人妻が高すぎるのを除けば全体的に割と真っ当というか丁度いいというか順当な結果だと思うわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:00:40

    次回は東家の逆襲なるか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:03:58

    >>76

    >>77

    天花の信 者の一人がIP変えて何年も粘着して京香下げしたせいなんだけどなぁ


    対立と言ってもガチの天花狂信 者が暴れて、それに対する不満が爆発してる感じで推しキャラの対立とは違うと思う


    いつもの奴がいなくなれば平和になるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:05:34

    駄犬1回目のカラーも見たかったぜ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:39:25

    まだ一緒に訓練くらいしかしてない夜雲さんが地味に強いな。本格的な担当回来たら結構跳ねるんじゃないか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:14:52

    >>7

    地球の答えだぞ、震えろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:52:50

    やっぱ乳がデカいのが…
    でもジェナよりプラチの方が上なんだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:56:40

    >>52

    人気投票時に活躍中のペンコが5位以内に入らなかった&京香様票数爆上がりの理由ってこれでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:08:00

    >>78

    分かる。天花さん好きなのはいいんだけど一位じゃないのおかしいとか納得いかないとか〜だからしょうがないとか擁護しまくってるの見るとうわぁ…って思うようになっちゃった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています