私、そろそろ性能的に型落ち感も否めませんし…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:06:12

    変化辺りに全体NP20%チャージみたいな強化が来てくれると嬉しいかなー…なんて。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:07:14

    >>1

    過労死したいのか・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:08:31

    +np獲得率アップしても現環境なら許される気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:08:46

    周回でも高難易度耐久パでも使われるな
    キャストリア司馬懿玉藻でバーサーカー相手でも無限耐久編開幕出来そう

  • 5 22/01/25(火) 11:09:12

    自ら過労死をかって出るとは…これが奉仕体質?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:09:13

    とりあえず君は月から黒天洞持ち帰ってきてもろて

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:09:35

    良妻賢母の鏡

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:10:20

    タゲ集中も追加しよう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:10:32

    >>6

    今の変化にタゲ集中と披擊時NP獲得アップがつく感じかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:10:33

    宝具になんか追加して欲しい 重ねた甲斐がない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:10:35

    >>4

    でも大体キャストリアで足りてしまうんだよな

    完全にではないけどアーツサポとしては上位互換みたいなものだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:10:51

    性能としては特に不足はないけど変化が黒天洞にならないかなとは思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:11:10

    Wキャストリアだけじゃ足りないときに絆礼装持って後ろから来てもらってる
    Aと宝具バフおいしいれふ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:11:31

    CT-2でいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:11:35

    >>11

    一応キャストリアは回復ができないって穴をうまいこと埋められるから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:11:40

    宝具にOCアップつければ卑弥呼に輪をかけた耐久パが作れるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:11:42

    あぁ、全体強化解除耐性(3ターン)とかでも良いんですよ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:12:28

    コイツ変にスキルにNPチャージ持たせると宝具との兼ね合いで回転率がエグい事になりそうなんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:12:46

    全体強化解除耐性と即死耐性持ってくるだけでもいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:13:05

    >>16

    司馬懿キャストリアで挟んだら無限耐久編始まるんですが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:15:26

    何気に相手のチャージ減持ってるのが耐久する上で偉いよなその上宝具でこっちのスキルCT短縮するしキャストリアと比較しても唯一無二だし合わせるとほんと難攻不落の要塞になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:17:15

    >>15

    スキルの回復がアーツアップとセットなのがね…

    アタッカーは大体有利クラスだから回復するならサポーターに使いたいし

    キャストリアモルガン耐久とかあるけどそれなら性能的にマーリン+した方がいいし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:17:46

    変化CT−1して全体化でいい(謙虚)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:25:04

    >>3

    そこまで追加してしまうと私、ARTSの全体アタッカー、アルトリア・キャスターで3ターン周回出来てしまう可能性もありますのでそこは抑えられそうですねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:40:43

    そっくりさんが環境トップに居座ってる状況はちょっとかわいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:03:47

    OCで防御アップとかでも楽しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:47:44

    自分から過労を狙うなんて良妻賢母の鑑

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:00:00

    ぶっちゃけ強化でNP獲得量とNPチャージ来たら
    適当なアーツアタッカーでリセマラして玉藻交換して3ターン周回パ作れるから割と初心者救済的にアリかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:34:36

    >>22

    スキルの方はオマケで宝具で回復させればいいじゃない

    そもそも宝具ぶん回してなんぼやし(CT減 HP回復 NPチャージ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:35:20

    宝具に強化解除耐性つけよう!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:44:24

    たしか宝具によるCT減が1だったはずなので、宝具強化でそこ2ターン減少にしてもいいんですよ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:08:06

    玉藻さんは下手に強化するとぶっ壊れる可能性があるのでダメです

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:08:50

    >>2

    奉仕体質だから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:09:35

    真面目に考えるなら回復量アップをつけるのが穏当な気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:46:12

    なんならキャストリアで危惧されていた就職難が、実際は出番激増する不思議現象

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:28:21

    >>35

    卑弥呼orモルガンとキャストリアとの噛み合わせが良すぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:30:27

    >>1

    黒天洞になってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:08:12

    スキル2が全体になるだけで十分なんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:10:35

    じゃあこうしましょう
    狐の嫁入りを全体化!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:11:36

    玉藻のスキル強化は他鯖のスキル強化とは訳が違うんだなこれが

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:11:51

    宝具に強化解除耐性を追加でも良いぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:12:30

    せっかくだし耐久パ方面の強化がほしいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:15:04

    ヤケクソスキルが4ターンに一回ペースで使えるようになっちまったらどうなってしまうんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:19:04

    >>42

    強化解除耐性と弱体無効を追加だ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:10

    地味に忘れられてるが自分以外の宝具威力アップもあるんだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:26:04

    なんだかんだ玉藻キャストリアシステムはいいぞ....
    宝具回り出せば最高

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:29:15

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:31:03

    俺は謙虚だから強化解除で我慢するよ…

  • 49 22/01/25(火) 23:32:24

    個人的にはスキル3にNPチャージ追加か全体化なんだろうけどもう強化もらってるからなあ
    上でいわれてるようにスキル2を黒天洞にするならどう強化するのがいいんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:37:33

    まあでもアペンドのお陰で初動の遅さは多少解消されたから

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:40:43

    >>49

    3ターン防バフの方を全体化+NPチャージor獲得量なら文句なし 欲張れば強化解除耐性や弱体無効

  • 52 22/01/25(火) 23:48:03

    >>51

    最低限防バフ全体化は欲しいねえあと披擊時NP獲得アップとかあると黒天洞感増しそうかな

    強化解除耐性とかはあったらいいなくらいか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:26:12

    交換しようか迷ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています