マン愚弄ブ林

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:11:14

    俺の思いつきがただのクソスレを建てる⋯ ある意味“最強”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:12:27

    深夜に立てるべきと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:15:01

    クククク⋯マングローブは熱帯・亜熱帯・河口汽水域
    ⋯そして湿地に生えている完全木だァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:18:37

    鬼龍はこのマングローブ林をエビの養殖場に作り替えてアホ程稼いどったんや その額…500億円

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:19:26

    凄い数のマングローブが生い茂ってる!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:23:52

    怒らないでくださいね
    汽水域なんてクソ狭ニッチにしか生きれない弱木者じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:28:03

    >>6

    冷凍庫の中でだけ強い木村大観Bのようなものだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:04:45

    >>7

    待てよ 大観は変な仕掛け使うより力でゴリ押した方が強いみたいなことを春草から言われてたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:17:25

    >>4はーっ 鬼龍よ死.ね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:12:47

    >>6

    ニッチな環境に根づいて他の生き物の命育むのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています