レジィ対東堂

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:11:43

    レジィが術式使おうとしてレシートを呪力で燃やすその一瞬のうちにブギウギして気づくとレジィは東堂の胸筋を握りしめていたため無量空処状態になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:22:33

    まあ東堂なら勝てるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:23:44

    呪力を持った物を大量に使う時点で相性最悪過ぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:24:12

    ブギウギの入れ替えってホント単純で厄介だな
    自分の攻撃が自分に向かってくるのも思慮しないといけないとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:24:53

    どんな女が好みだ? 男でも良いぞ
    への返答で全てが決まる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:25:10

    呪力が肝の呪術バトルで呪力が込められてるものなら何でも交換可能はイカれた性能してるしな
    まあ勝つだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:25:15

    自分以外のもの同士も入れ替えれるのが強いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:25:30

    言われてみれば確かにブギウギならレジィの術式止められるから完封できそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:26:34

    >>5

    ❌:退屈だよ…

    ⭕️:親友…だが親友と言えど手加減はせん!


    同じでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:26:37

    でもなんやかんやで対応してきそう感があるよレジィ様

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:27:39

    >>10

    その対応を何だかんだ封殺して来るのが東堂

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:27:57

    >>5

    愛していると囁けば従順になる都合のいい女…とか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:28:12

    再契象がレシートに呪力込めて焼き切る時点でブギウギされてゴリラを招き入れる自滅にしかならないの酷い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:28:39

    >>10

    レジィ様の攻撃手段の大半が潰されるからきつくない?

    刃物や質量攻撃が通じない相手への対処法って持ってたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:30:19

    一瞬で燃やし終わるとしても
    東堂ならその一瞬をつけそうなのがひどい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:30:26

    レジィが弱いとかじゃなくて単純に術式の相性が最悪
    東堂相手にはナナミンくらいドシンプルな術式の方が有利よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:30:48

    東堂が再契象を看破して出てくる包丁とかを入れ替えまくってからレジィが入れ替えの術式と看破して呪力込めてない攻撃でブラフ貼って今度は東堂が…って延々と繰り返した後にレジィが逃げるか東堂がフィジカルの差で勝つかしそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:31:42

    そうか、レジィの術式にブギウギが相性最悪なのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:31:45

    >>17

    呪力で再現したものらしいから、呪力使わない攻撃手段ないんじゃないかなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:32:20

    >>15

    例え一瞬で具現化しても包丁なら当たる前にレジィと入れ替えれば向こうが勝手に間合いに入ってくれるヌルゲーなので…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:32:41

    正直東堂って一級の上澄もいいとこだし相性も悪いとなったら勝ち目全くなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:32:48

    >>18

    壊相血塗に釘崎が相性最悪みたいな感じか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:33:55

    >>19

    そうか、命令を与えなくても結局は呪力で再現した式神か

    じゃあ相性最悪だよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:34:23

    直哉とレジィに相性勝ち出来る東堂すごない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:34:25

    流石に勝負にならねぇからブギウギ死んだ渋谷後東堂にしようぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:37:22

    正直ブギウギの便利さはこれまでのジャンプ漫画だったら使用者をアホにしないといけないレベルだと思うのよ

    それはそれとしてイッチ東堂の雄っぱい好きそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:37:36

    レジィ「入れ替えの術式…!だがレシート自体と入れ替えてこない点を見るに呪力がある物にしか判定がないな?」までは一瞬で看破しそう
    ゴリラオブゴリラ東堂から逃げれるかどうかは別だけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:38:32

    >>26

    ガタイがいい人の雄っぱいそのものが好きです

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:42:24

    >>27

    レジィ頭いいしすぐに術式的に相性が最悪で勝ち目がないってことまで気付きそうだな、そうなったら多分すたこらさっさと逃げると思う

    逃げるレジィを東堂が追う展開になりそうだけどこれ逃げれるんか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:44:08

    なんなら自分から水場に入ってレジィと入れ替わるだけでレシート全部台無しにできるからな...

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:44:45

    >>30

    レジィ様にとって糞ゲーすぎて草

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:45:44

    >>30

    あっそっかぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:46:40

    レジィにとってマジで相性最悪すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:47:53

    >>29

    走って逃げる→走って追いつかれてダメ

    乗り物を再現して逃げる→パァン!

    牽制の攻撃をしてその隙に逃げる→パァン!


    無理

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:48:25

    >>30

    そういえばそうで草

    相性の問題とはいえあんだけ頑張ってた伏黒ェ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:48:36

    >>12

    伏黒以上にボコボコにしてきそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:49:34

    ブギウギって範囲どのくらいまで届くっけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:50:23

    >>30

    せっかく東堂の技を、看破してもこれがあるの困るわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:50:45

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:51:47

    >>37

    雑草戦で蛍光灯回収するときに移動して近づいてたから一応範囲はあるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:51:47

    たまたま持ってた高田ちゃんグッズ購入レシートで何とか切り抜けれんか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:51:54

    >>35

    まあ東堂がしんどい相手(ナナミンとかの単純パワータイプ)には伏黒有利だし、呪術は相性大事だから…

    ナルトとかハンターとかもだけど、やっぱ相性差でかい作品の方が考察しがいがあって楽しいよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:52:15

    何もないところに立たせて遠距離から…ってできたら勝てそうだけどその状況に持ち込むのが大変すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:52:28

    術式縛り状態の東堂相手でもそこそこ苦戦しそうなレベルか
    むしろ今の伏黒が全力東堂とどんくらいやれるのか気になるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:52:45

    なんか拍手の音がしたと思ったらレシート全部濡れてるんだけど〜!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:53:00

    >>25

    だったら手数の差でレジィ様勝ちそうだけど東堂素で一級叩きのめせるくらいには強いんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:55:43

    東堂相手に相性有利はいないんだ
    なぜなら東堂の術式を持ってるタイプのやつは普通は直接攻撃力に難があってそこが弱点になったり
    連続使用に頭や呪力の問題で制限が掛かったりしてるんだ

    東堂は森の賢人ゴリラオブゴリラだから戦闘IQ高すぎるし呪力切れみえないし腕力で一級払えるしでちょっと

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:59:00

    レジィ様には殺傷力高い大技がないからな
    それをカバーする為のトラックだけど東堂レベルのゴリラなら殴って粉砕も出来るだろうしそもそも入れ替えられたら終わりだし
    東堂にダメージ通す方法がゼロだから詰みだな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:00:24

    家サイズってブギウギで入れ替えれるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:04:05

    せめてブギウギに一定以上の呪力を持ったものは対象に出来ないとかあればまだ戦えた可能性あるのにね…
    術式対象に必要な呪力の下限はあっても上限はない(仮にあっても最低でも真人・游雲以上)のが本当に酷い

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:04:45

    >>49

    呪力で具現化してる式神扱いなので多分

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:11:48

    ブギウギって本棚整理するのに便利そうだな
    本全部に呪力を与えとけば手を叩くだけで自分の思い通りに並び替えれるわ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:12:25

    ブギウギの弱点って範囲攻撃だっけ
    レジィ様にある?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:16:49

    >>53

    レジィ様が安全圏にいるなら入れ替わって終わりだしレジィ様が自分ごと食らっても問題無い攻撃になると無いんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:30:06

    東堂と相性いいのってダゴンみたいな物量の暴力で攻めてくる奴くらいかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:32:00

    >>55

    かつ入れ替わられてその攻撃を自分に喰らっても問題ないくらいタフなやつだな

    基本スペックが東堂を上回ってる必要がある

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:00:58

    レシート全部台無しにされた上におっぱい揉んで負けたって噂されるの可哀想すぎんか

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:46:44

    >>16

    なお、術式に攻撃能力ないから特級をフィジカルで祓える男ということなので、ゴリラ能力高くないと術式良くても普通にボコられる模様。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:55:29

    >>47

    一応真人が相性不利になるのかな?

    まあアイツはほぼ全てにクソ特性押し付けてくるヤツだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています