ふーん"アニマル保守"を敢行してもこの程度のスレしか残せないんですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:34:49

    ちょっと残念です

    去年の保守荒らしを超えることはできない

    タフカテ1000スレ達成だー!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:36:14

    超えなくていいですよ。
    中身が無ければ意味もないんだァ
    お前もアニマルと共に地に堕ちてもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:38:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:38:45

    スレ一覧を埋めるにしてもダーホワに負けてるんだよね
    今回の荒らしは雑魚なんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:39:13

    ちなみにウマカテでは2000弱ぐらいになったことがあるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:39:19

    死人のように生きるクズスレどもが邪魔を超えた邪魔なんスけど いいんスかこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:41:05

    ワシ荒らし本人だけど3時頃にはちゃんと1000スレ越えてたんスよ
    まっ最後の花火を上げたから俺も消えるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:43:10

    >>6

    もちろん滅茶苦茶よくない

    深夜よりは目立たないけど昼も保守してるんだよね ふざけんなよボケが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:44:02

    >>7

    マサイの戦士騙されない

    お前が荒らし本人じゃないのはニオイで分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:44:30

    >>5

    悲しき事実…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:47:32

    >>9

    まあ心配しないで

    今日の16時30分頃にはワシが本物だったと理解できますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:51:29

    >>11

    反応が欲しかったタイプ?それとも1000スレ達成ェしたかったタイプ?

    純粋に気になるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:58:56

    >>11

    ウキウキでレスしててかわいいのん(*´ω`*)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:00:49

    >>12

    2度目の1000スレ達成ェ…

    …で 普通に寝過ごしてスクショ失敗したからただの敗北者になったのが俺

    これからは適当なIP使って一般利用者として生きるので通報なり何なり好きにしてくれて良いですよ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:02:15

    >>14

    元からただの敗北者ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:02:53

    >>7

    荒らしが自我を持つのは醜い!

    かまってちゃん丸出しできもっきめーよ

    障害持ちは消えろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:03:33

    >>14

    そんなことに対してはこだわりが強いって…ま…まさか

    発達…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:03:39

    >>14

    ぶ…無様w

    唯一の取り柄の荒らしもろくに出来ない負け犬は働けよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:03:55

    >>14

    反応されるのは特になんとも思わなかったんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:04:05

    >>14

    学生さん?それとも社会不適合なの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:06:37

    >>14

    手動だから多分こいつガキッすね

    わざわざ手動で検索書き込みカタカタやってかわいいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:10:41

    わざわざ自我出してくるガチ自己顕示欲モンスターな辺りこの反応レスもいくつか自演してそうで心底気持ち悪いっスね 忌憚
    エイハブ船長は反応する価値も無いとばかりに全員通報だけして戻っていった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:10:43

    >>14

    かっけーめっちゃクールじゃん😎

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:25:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:27:45

    これで明日からアニマルが浮いてこなくなったら笑ってしまうし普通にいつも通りだったとしても笑ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:32:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:36:45

    絵師粘着のスレを沈めていったのは面白かったよね絵師粘着をスレを沈めていったのだけはね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:00:45

    荒らし君に記念画像を贈呈だーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:24:20

    ついに陣取りゲームが終わるんスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:43:57

    ◇何が始まる…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:52:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています