小糸ちゃんの越境コミュが実装されるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:20:18

    誰と組ませれば一番会話が成り立つ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:21:09

    これは智代子

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:22:27

    ちょこ先輩はワイルドカードすぎるから除いたとすると

    同年代は逆に緊張しちゃうのでそこそこ年が離れてる
    ビジュアルの圧が強すぎない
    小糸を肯定してくれる

    夏葉かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:24:53

    美琴さんのことをいつもレッスン室にいる人
    小糸ちゃんのことをいつもレッスン室にいる座敷わらし
    と思ってるみこいと

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:27:51

    妹に対するみたいに接することが出来そうな果穂かあさひとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:29:55

    >>5

    小糸さん!声が小さくて何言ってるかわかりません!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:35:50

    >>6

    面白いと思ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:24:27

    果穂は下手な大人より気遣い出来るからそんなこと言わない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:25:08

    小糸の越境コミュあっても、ぴぇっしか喋らなさそうだからライターは楽そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:46:38

    聖歌隊ならどうにかなりそう
    特に小糸と夏葉は相性良いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:51:03

    夏葉は甜花ちゃんと組んじゃったからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:59:35

    大人組の夏葉千雪美琴
    なんとか会話はできると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:05:11

    あさかほこいとは見たいけど小糸にあさひのコントロールは無理だろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:41:32

    >>4

    徹底的に会話ベタな二人だから、とりあえず挨拶したらあとは無言でレッスンに没頭して、お互い気づかれないように差し入れしあう感じになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:44:22
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:48:30

    >>14

    それアリだな

    出来れば差し入れに気づいたシャニPが「これ誰からだ?」って聞いても二人とも(お互いが差し入れしてくれてる事に気づいてるけど)あえて黙ってる、みたいな展開が見たいけどサポカだと厳しいか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:53:19

    「小糸ちゃんだったんだね いつも、飴をくれたのは」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:15:04

    福丸に優しいギャルの愛依か甘奈と組ませたい
    小糸は死ぬほどビビるだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:25:03

    >>17

    それ小糸ちゃんみこっさんに撃たれてない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:35:50

    >>19

    勘違いからうっかり小糸を鉄砲で撃ってしまいそうなアイドルはにーちか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:01:59

    千雪との会話が想像できそうでできない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています