ここだけキラが死んだと告げられたラクスが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:29:29

    自分の命令でキラを殺した自責とキラがもうこの世にいない絶望の念をアコードにブチ撒けながら速攻で舌を噛み切って自害した種自由

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:31:04

    キラがラクスの遺体持って何処かへ行きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:34:01

    わぁ地獄の顕現だぁ(白目)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:35:01

    必要だから愛すのではなく
    愛するから必要なので
    愛する者がいないこの世界など不要

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:35:54

    多分キラが種最終回のクルーゼ戦時のメンタルに陥る
    怒りのままにフツノミタマをカルラにぶっ刺すんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:44:21

    ラクス救出にアルテミスに突っ込んだら死んでるとかコンパス陣営お通夜だよ
    アスランもあの虚無顔じゃなくてブチギレ顔ですよこんなん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:45:15

    どこぞみたいな星になって結婚しようエンドになりそうだけど流石にないよな…あかんキラならやるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:47:54

    せっかくアスランが殴って本音ぶちまけたキラが
    もっとはやく話し合っていればってまたメンタルやりそう
    貴様と出会ったからラクスは死んだんだって
    オルフェはキラに八つ当たりしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:48:26

    ロミジュリっちゃうの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:49:50

    >>8

    「お前がラクスを殺したんだ!」って言うだろうなあいつ

    今回PTSD発症したら誰が支えるんだろ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:53:39

    「愛しているから必要なのです!必要だったのです!!
    あなた方が世界の支配者であるというのなら!その世界にキラが不要と言うのなら!!
    私は、そんな世界こそ要りません!こんな世界になど、居たくありません!!!だから――

    死にましょう、今ここで。キラに…会いに行きます」

    そう言って、舌を噛み切ったラクス・クラインの顔は。全てに絶望し、諦めきったような、そんな力の無い笑顔だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:55:58

    アルテミス要塞突入して目にするのがお通夜状態のアコード達とラクスの亡骸なの辛いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:16:46

    オルフェに復讐したら今度こそキラも死ぬだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:17:49

    MS乗せる前に身体検査しろよ
    後、1人にすんなよ
    レクイエムの所行くときも誰かがついていけよ
    マジアウトだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:20:07

    承認設定を書き換えてディスラプターで全部壊しちゃうわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:37:19

    機体装備も数も有利なはずの最終決戦で蹴散らされるオルフェ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:42:42

    ファウンデーションの件は、ラクスがキラに相談する明確な分岐点があるから
    バッドエンドで終わったら「どうして僕に聞くの?」と返しちゃった准将が自責の念で死んでしまう…!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:52:05

    アスランはアスランで半殺しにしてでもキラは置いてくるべきだったとか思いそうだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:37:59

    でも置いていったら発覚した時点で何が何でも特攻して、確実にアスラン達に黙って消えるよ
    人の業さんとの最終戦がそうだったのに
    なら、近くにいてもらわないと

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:27:59

    大丈夫だ舌を噛み切って自殺する場合の死因は舌を飲み込むことによる窒息死だから初動を適切に行えば死なない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:37:15

    >>20

    スターウォーズのパドメは愛する人が遠くに行ってしまった絶望で死んでる……ラクスもそうなりそう

    両者ともに高貴な女性だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:27:49

    >>20

    飲み込むというより残った舌が収縮して気道を塞ぐだから切った舌を回収してもダメなんだ

    残った舌が喉を塞がないように引っ張らないといけないという


    ここのラクスなら舌切る&髪飾りで胸を刺すぐらいしそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:36:47

    (アルテミスに突入したらラクスの亡骸を持ってあわあわしているイングリットを見つけた)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:37:29

    >>23

    その場の勢いでイングリットも殺しちゃってメンタル最悪同士の最終決戦か

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:40:15

    >>24

    生身の人間殺しちゃったらキラも戻れないし地獄すぎるぅ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:40:26

    体は無傷なら使いようはある

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:42:12

    頭コズミックイラでもそこまではしねぇぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:42:59

    キラ・ヤマトさん、カーボンヒューマンという技術に興味はありませんか?
    都合の良い事にそこのイングリットとかいう娘はラクス嬢の素体として適正が高そうですが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:46:09

    シチュが絶望過ぎたしこの結末に漕ぎついた最後の一押しが自分(>>17)だから絶望しきってこんな感じのルートには行かないだろうなって

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:46:12

    オルフェェェェェェェェェェッ!!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:47:12

    オルフェも逆ギレするのか絶望したまま無感動にキラに殺されるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:48:40

    >>31

    他作品でもうどうしようもないルート見たりやったりしたけどこういうのは逆切れ最終決戦が映える

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:57:17

    オルフェも逆ギレしてたら意外といい勝負になったりするかもしれない
    ディスラプターは総裁死んだから使えないし
    まあどっちが勝っても幸せにはなれないんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:06:21

    >>32

    どっちが勝っても救われないしもう終わっちゃってる最終決戦

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:07:42

    戦ってる最中にずっと最終決戦クルーゼの問答が響き続けるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:15:33

    >>33

    プログラム書き換えるんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:58:46

    >>34

    その後もラクスの幻影を追いつつ平和を‥ラクスの望んだ平和を‥と口癖のように呟いてて基本的にはミレニアムとか戦艦の中で過ごしてそう

    ラクスの悪口や批判は烈火のごとく怒るからアグネスには緘口令が敷かれてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:59:00

    >>35

    まだ苦しみたいか?

    もう苦しくても守りたいもののない世界で!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:02:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:42:35

    >>35

    守りたい世界は自分の最愛の人まで奪っていった訳だけどホントに守りたい世界なの?てなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:26:56

    >>38

    護りたい世界そのものはまだあるんだよ。両親とか親友とか部下とか

    ただぶっちぎりで一番大きいものが無くなっただけで

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:02:08

    一つ確実に言えるのはこの種自由が40億突破するのはないという事だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:03:54

    >>42

    一回観たらもう暫くは見ないよな‥

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:04:43

    >>42

    やはりエンタメ…!エンタメ全振りハッピーエンドはすべてを解決する…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:06:38

    キレて殺したりせずにイングリットの手からラクスの亡骸を奪い取った後ひたすら泣くのも良い

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:58:01

    >>20

    例えその場は生かせても次に目が覚めたら別の手で自害するだけだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:18:00

    >>20

    実際F1ドライバーのミカ・ハッキネンが事故の衝撃で舌噛み切ったけど気管切開とかが早くて後遺症も無く復帰してその後チャンピオン取れた例もあるし医者ぐらいは流石にゲルヴェイグに連れて行ってると思いたいね。ただ気管切開やと歌姫のラクスにゃ辛いな…。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:37:58
  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:38:27

    >>47

    まあその処置されて歌姫でいられなくなっても生き残ってさえくれていたら「それでも僕は君を愛するよ」してビターよりのハッピーエンドになるだろう

    それこそイングリッドに対して語った「ラクスだから愛するんだ」を有言実行するだろうアスランにアスランされた後のキラなら

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:10:47

    ラクスの愛は深かった
    だがそれが悲劇に繋がる

    戦いが人を動かし、別れを生み、そして出会いが次の悲劇を生む

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:30:05

    ラクスの遺体抱えたまま失意の中で宇宙漂流エンドとかになりそう
    逆襲のシャアよろしく一筋の光が地球圏から高速で離脱していく感じで

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:36:11

    ロミジュリみたいな展開になってる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:58:01

    >>48

    公式でBADENDだったら暴れてたけど、2次ifでは大好物なので大変助かりました。ありがとうございました。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:35:48

    何をどう言い繕うとここまでド直球にお前なんかに惚れねえ!と示されればオルフェももう相当参るだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:59:27

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:00:10

    ラクス……オーブは、世界は守れたよ……でも、一番守りたかった君は、もういないんだ……

    だから、僕も君がいるそっちに行きたい……君に会いたいよ……

    ねえ、ラクス……愛してるんだ……だから……逝ってもいいかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:01:06
  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:58:15

    あの世から見てて>>56のセリフ聞いたりしたラクスが嬉しさのあまり復活するハッピーエンドにするか

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:46:18

    種世界にGストーンもオカルトもない、ないのだ
    シンの中にいる特級呪霊ステラ?うんまあそうねぇ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:57:00

    >>58

    ただDQ4の都市伝説みたくキラが見た幻覚扱いされそう…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:56:20

    >>38

    なんなら本人(亡霊)が言ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:25:05

    >>57

    戦闘終了後漂うマイフリの中で寄り添って事切れてるキラとラクスを発見しちゃったんだろうなアスラン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています