アンパンマンって毎回「やめるんだバイキンマン!」って言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:21:39

    アレ言われた瞬間にやめたら許してくれんの?
    具体的な停戦条件述べてないからその場で武装解除したとして、その後の心身の自由が保障されるのか、昔から気になってるんだけど……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:22:17

    やめないからあんパンチするんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:22:20

    アンパンマンは許してもまわりが許さない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:22:25

    やめたら許すでしょ
    アンパンマンは

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:22:51

    やめたらそのあと裁判じゃね?犯行未遂なわけだし。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:22:57

    辞めたあと謝罪と罪滅ぼしすれば多分大丈夫な世界観じゃないかな
    こっちの倫理観を持ち込んではいけない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:23:16

    アンパンマンってあくまでも「守る」ために戦ってるから許してくれると思う
    空飛びながらバイキンマン探し出していきなりぶん殴るとかやったことないし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:23:52

    最近のアンパンマンは基本的にバイキンマンが何もしてないと友好的という事をお前に教える

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:24:26

    アンパンマンエアプで申し訳ないが、あの世界に弁護士や裁判官に相当する職務はあるのか……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:24:33

    やめたら許すし、その上でみんなに一緒に謝りに行こうっていうよ。それでもバイキンマンが辞めないから「もう許さないぞー!」で最終手段として暴力に入る

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:24:45

    >>7

    例え話とはいえ愛と勇気のヒーローとは思えないくらい邪悪で笑った

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:25:09

    >>9

    あの世界実は高層ビルとかあって結構文明進んでるからあるかもね。普段の舞台は田舎なのだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:26:18

    ていうかあの世界人間いないからこっちの感覚で考えてもダメだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:27:17

    止めないからぶん殴るんやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:28:06

    一応保安官がいるから警察組織の存在はある。それはそれとして基本平和な世界だからあんまり仕事はないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:30:44

    なるほど、アンパンマンは許してくれるのか……。たしかに、アンパンマンは優しいからな。
    割と喧嘩っ早そうなカレーパンマン、ロールパンナちゃんも許してくれるかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:32:06

    アンパンと食パンはいけそう
    メロパンはダメかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:32:42

    >>16

    どれだけ真摯に謝るかによる。多分あの世界ならちゃんと反省して謝ればみんな許してくれる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:33:16

    アンパンマン以外でもばいきんまんが歩み寄りを見せたら普通に受け入れるよ
    みんなでご飯食べる時にばいきんまんが居たら誘うし、たまに「仕方ないから食ってやる」って言って悪させずに混ざる時も拒絶どころかみんなにっこにこで迎え入れる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:34:17

    唐突にかっこいいジャムおじさん貼るわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:35:19

    それどころかばいきんまんに好意があるというか普通に食べ物渡したがる子おるし……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:38:35

    ほーん。なるほど、許してくれるのか……。
    次からは悪い事したら、ちゃんと謝る事にするわ。教えてくれてありがとな! じゃ、ばいばいきーん。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:41:01

    まぁそれはそれとしてアンパンマンとバイキンマンは戦う宿命にあるから彼が性根から反省してアンパンマンと仲良しになることはないんだけどな。かなしいね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:45:34

    youtubeに公式の配信で「ホラーマンとしょうがないさん」って回の動画があったから久しぶりに見てみたけどよぉ…
    ドキンちゃんの我儘でばいきんまんがしょうがないさんを攫おうとしてそれをアンパンマンが止める流れかと思ったら、
    しょうがないさんは攫われても普通にドキンちゃんに料理を作ってあげるし、ドキンちゃんはわざわざ自分のUFOで送り返してあげるし優しい世界すぎてビックリしたぜ
    それはそれとしてばいきんまんはアンパンマンに挑みかかって返り討ちに遭ってたけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:50:41

    やめないから武力行使に出るし
    バイキンマン側も対策がどんどん先鋭化する

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:51:34

    アンパンマンは本当、疲れてる人こそ見てほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:52:10

    >>24

    ホラーマンって何時も思うけどアイツどっちの陣営にも普通に受け入れられてるけど何なん?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:59:07

    ばいきんまんも割とアンパンマンと戦うのが目的になってるしねぇ
    許してもらえるって分かってもわざと攻撃しに行くと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:00:54

    >>27

    普通にいい人だからだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:31:22

    >>27

    ドキンちゃんにガチ惚れしてるから基本ばいきんまん側だけど、人が困ってたら進んで助けてくれるくらいには根は良い奴だから

    そういう時にばいきんまんが悪さすると止めにはいるし

    下手したら、ハッキリばいきんまん側についてるのって映画ぐらいの印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています