ハゲゴキ界の面汚し

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:16:19

    武器パクった上に半分ぐらいの強さが生まれつきのくせに二人しか殺してないってお前…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:17:40

    細菌耐性特化だから仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:38:46

    武器を使いこなせる理由が仮にリオックのmo盗んでるのだとしたら
    ダメっぷりもよくわかるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:58:36

    つっても祈る者だって2部より遥かに弱い頃の小吉に殴り飛ばされたの考えると直接戦闘はかなり強い部類じゃないかコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:59:11

    なんでこいつ1人で戦ったんだろ?
    周りにゴキ沢山いたんだから大将本人が戦う必要無いのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:00:46

    >>3

    馬鹿にされがちだけどアレはあの力士型が特別強かった疑惑があってですね……斜視ハゲの側近枠だった訳だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:01:43

    >>5

    この超かっこいいブーツで人間どもぶち殺すのきもちいいいーー!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:10:57

    >>5

    >>7

    ガキどころか生まれてまもないデカい赤ちゃんだからな…自分のスペックと新しい玩具を手に入れてはしゃいじゃったんだ

    それはそうと本能で統率個体になれるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:34:00

    真の面汚しは一郎とのタイマンで首へし折られた奴じゃないですかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:45:15

    何もせずガチでサブキャラにボコられて終わってたよな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:48:50

    >>10

    でも鬼塚慶次を結構圧倒してたぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:55:31

    周りがスクラム組んで手を出さなかったのはG集団が途中からやり始めた若手に戦闘経験積ませる流れの一環なんじゃない?
    なんか負けたけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:03:22

    >>11

    タイマンで慶次の足折るとこまで行ってるし、その後もセルゲイ・竜一・アナスタシア・マルコスの4人がかりで拘束された状態で慶次倒せてるから決して弱かぁないんだ


    いっちょ前に構え取って「1人ずつねじ伏せてやるよ」なんて慢心見せるもんだからアレックスとマルコスにホームラン叩き込まれたが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:24:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:29:19

    ちゃんとかっこいい見せ場あるじゃん
    火星編ラストのハゲゴキを見ろよ、部下任せで大した見せ場も無く火星に置き去りにされてるから当分出ることないし謎に煙草燻らせるくらいしか印象にないぞ
    あとあいつ煙草吸ってるけどあそこじゃ苔くらいしか燃やせるのないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:57:27

    何か発剄っぽい攻撃してたよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:10:35

    >>9

    そこでは死んでないから マイ・ペンライ!

    ミンミン戦がスタイリッシュだったしな(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:15:14

    >>9

    一郎あいつ変身前の段階でテラフォーマー殺せる5人のうちの一人だぞ

    しかもあの時過剰変態してたから身体能力にバフかかってる可能性がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:17:05

    >>6

    リオックのどう猛さが影響して冷静な判断できなくなってたんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:18:02

    宇宙船内で生まれたって考えると祈る者並みのポテンシャルがあった可能性もあるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:27:49

    >>15

    ハリネズミの毛皮みたいなの羽織ってる奴はいつ産まれたのかもわからんしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:29:54

    まあ最後のあいつはどう見ても凱将軍の胞子耐性だからそりゃ出てくるのが最後の最後だわなって感じも

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:16:05

    >>13

    一昨日来やがれメジャーリーガー…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:23:09

    ハゲゴキ自体が知能が上がって慢心して倒されるの多いよ
    斜視だって雨の中で電気使い襲ってやられかけてるし死んだ相手に不用意に近づいて自爆から逃げれてないし
    祈る者もやられるけどあいつはやられた時の対策すらしてんのがやばい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:45:16

    専用武器持ちハゲはアレックスの援護が強すぎただけであの場にいたメンバーでは勝てなかった

    真の面汚しは軽率に最前線に来て爆弾なしでも致命傷食らってた斜視ハゲ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:49:43

    斜視も斜視で電気なんてニュートンから話にしか聞いたことない概念だから雨の時に来たらやばいってのわかってなかったとは思うんだけどね
    まあ指揮系統全て担ってた存在が前出たらそりゃそうなるわなとも思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:33:40

    ハゲゴキ特有の色々と人間に近づいてるせいで慢心して負けるっていう最悪のやらかしをしたやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:40:10

    エヴァに登場直後にやられてたゴキのほうが面汚しだと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:40:59

    >>19

    いや、あの場面だと別にあの動きが悪かった訳じゃない

    見るからに重鈍そうなパワーファイター型だし、耐久もスタミナもありそうだからジワジワ攻めるより速攻で急所潰した方が良いって判断も間違いだった訳じゃない


    そう力士型が見せ掛けてただけで1ミリも重鈍じゃ無いし寧ろゴリゴリのスピードファイターだっただけで……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:42:10

    武器ハゲがタイマンやったのも慢心だけど円陣の中で時間稼ぎして爆撃が本命やったもんな
    まあ、狙撃されたけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:43:48

    ゴキ「新しい指導者様が誕生した!」
    ゴキ「指導者様が戦われる!きっと人間どもを倒してくださるはずだ!」
    ゴキ「えっ…死んだ?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:49:39

    >>29

    100m2.2秒、握力1トン


    の3倍近い筋力、瞬発力、走力を有するのが力士型だからな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:08:45

    >>28

    あいつはハゲじゃない

    額の紋章も塗料で一定以上の知能を持ったゴキブリがリーダーに成り代わっただけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:02:16

    なんならスレ画が現状最強のテラフォーマーだと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:16:33

    >>34

    戦闘力だけはマジでクソ強いと思う。知能的には斜視ハゲや祈る者に負けそうだけどアイツらとは生きてる年数が違うしな…そのうち抜かしそうなポテンシャルはあると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:38:52

    >>34

    劉がベースとして最強と言い切ったモンハナシャコを備えたTF

    それに勝った慶二が重り外した状態のパンチを見切ってカウンター出来るのがスレ画だからな

    TFの中じゃ群を抜いて強い

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:08:10

    ハゲゴキってこの4体でいいんだっけ?

    ・ティン&一郎に殺されたやつ
    ・小吉と戦ったやつ→祈る者→ロシアに捉えられたのち大暴れ
    ・アドルフを殺したのちジョーに殺されたやつ
    ・細菌下で生まれて野球で殺されたやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:12:26

    あと火星編終盤に九頭竜付近に現れた葉巻吸ってるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:14:38

    >>38

    やべえそいつ全然思い出せない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:18:00

    >>37

    斜視はジョーじゃなくてアドルフの爆発で死んだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:28:40

    三部の地球にいるハゲは我が身可愛さに逃げようとしたり、頭が胴体から切り離されても、胴体に穴空いても生きててしつこいってなった!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:34:33

    祈る者もそうだけど服着るだけで強キャラの威厳でるからすごい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:43:02

    >>38

    葉巻じゃねえやパイプだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:14:16

    >>39

    ハリモグラ?の毛皮着てるやつだよ

    他のゴキを制止したところが祈る者に似てると思った

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:43:47

    >>25

    糸と並んで欲しかった能力を持った人間が来たからテンション上がって自分で来たんやろなぁ…

    あの斜視ゴキ積極的っぽいし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:50:42

    なんだかんだゴキ連中って個体によって格の差大きいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています