みんなって大食いイベントはどうしてる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:30:57

    仮に太り気味になる可能性あったとしても皆は下一択?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:31:41

    そらそうよ
    ここで太ってるようじゃ上ブレ引けない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:32:45

    15以上の回復が望めないのなら上にしてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:32:50

    体力MAX以外なら基本下太ってもパワーで治るのに賭けれるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:33:04

    なんだそのスレ画

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:33:31

    上選んで体力全開にならん限りは下

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:33:39

    溢れるとかでないなら基本は下にしてる
    最悪スピ連踏めなくなるだけだからデメリットも少ないし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:33:56

    そも太り気味になったとしても保健室一回で治ったら通常お休みと変わらないしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:34:01

    イヤな予感のするスレ画だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:34:57

    おいしいもの幸せそうにパクパクしてるウマ娘ちゃんが見たいのでいつも下

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:34:58

    合宿直前とかなら日和って上にすることもある
    あとは賢さ育成の終盤ならあんま体力いらないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:35:32

    過剰回復でもスキルポイント欲しいから下

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:35:33

    なんなんですのそのスレ画は…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:36:30

    >>4

    そんな仕様あったんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:37:34

    胃袋たらしめ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:37:49

    >>14

    一応ダイエットイベントが発生して治ることもある

    まぁ期待してると中々来なかったりもするから保健室が丸いけど

  • 17122/01/25(火) 11:40:49

    下のが多いっぽいね
    日和って上選ぶこともしばしばあったけどもっと積極的に下選んでこうかな
    サムネはほんの思いつきで描いた落書き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:41:43

    体感的に3割で太るが1回練習するとお休みするほどではないが体力に不安があるって量になりがちなのである意味リカバリになる
    スピ友情トレが重ならない限り賢さ根性踏んでも誤差の範囲だしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:42:02

    >>17

    描いたの!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:42:29

    育成なんて上振れ通せるかが全てだしね
    だからパクパクするし10%くらいの失敗率なら突撃する

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:17:00

    基本下だけど溢れそうなときは上だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:31:25

    ほぼ太らないしポイント欲しいから脳死で下

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:35:02

    乙骨もメジロにされてしまったか...

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:35:18

    上選んで、お休み踏んだら寝不足もありえるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています