スペちゃんって利きミルクが得意なんだよな⋯閃いた!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:31:59

    牛乳が苦手な子に飲みやすい種類の牛乳を教えてもらおう!
    牛乳を使ったスイーツや料理のレシピも知ってそうだしそれも教えてもらうか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:38:39

    ハーゲンダッツとかいいミルク使ってるってひろゆきが言ってた
    分かるんだろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:41:37

    利きミルク得意なら自分のおっぱいの味も知っとかないとね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:44:01

    飲みやすさには大差ないんじゃないかな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:44:33

    >>3

    他人に飲ませる必要はない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:45:26

    >>4

    おいしい牛乳って商品と

    ラクレンのやつ大分味違う気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:46:25

    ほう 美少女にミルクという単語を添えることで精液を連想させ、スレタイに釣られた所で己の汚れた心を自覚させる作戦ですか...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:48:35

    >>6

    牛乳苦手なんだろうかな人って、味の違いで飲めたりするんだろうか?

    多少違っても牛乳は牛乳だし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:49:44

    利きミルクのこと振られていやらしいこと想像しちゃったけど直後に牛乳の話になってスレ画みたいな表情になるスペちゃんスレだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:51:20

    牛乳って言うとこの画が思い浮かぶ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:51:31

    牛乳というか酪農のことを聞かれて目を輝かしながら説明するスペちゃんはかわいいと思う。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:53:27

    逆に酪農家の生活のこと聞かれて死んだ目で説明してくれるスペちゃんもありだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:55:56

    >>10

    安田記念じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:58:24

    >>10

    ダ ス カ を 経 て 大 地 に 還 る

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:00:58

    >>14

    どちらかというとこれやりそうなのウオッカだけど…。

    2人でデッドヒートして揃ってリバースするのも有り得るな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:07:13

    はい!スペルマウィークです!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:51:52

    スペちゃんを牛乳でお腹いっぱいにしてあげたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:43:03

    ハアハア⋯スペちゃん⋯おいしい牛乳⋯飲んで⋯

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:44:44

    おいしい牛乳みたいなユニフォームになった北海道日本ハム?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:45:57

    もっと牛乳飲め日本人
    チーズやバターでもいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:48:08

    牧場で飲む牛乳美味いよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:37:02

    スペちゃんおすすめの牛乳がスペのカーチャンとANAやJRのスペちゃんのファンの役員の強力で産地直送されるようになって(航空便輸送で地方のとれたての魚を東京駅で食べれるANAの事業は素晴らしいぞ)
    「牛乳の苦手なウマ娘でも飲めるスペ牛乳!」てな感じに、トレセンのウマ娘の体作りを長きに渡って支える名ブランドになるんだけど

    これ経緯を知らない新入生がスペがあのスペシャルウィーク先輩のことだって知ったら図らずとも一瞬(スペシャルウィーク先輩由来の牛乳…?)みたいに邪推しちゃうよね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:06:43

    >>4

    この前甥っ子におじちゃんちの牛乳、薄くて不味いって言われたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:39:35

    瓶に入ってる牛乳とパックに入ってる牛乳は露骨に味や臭いが違うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:58:59

    生乳は保存が効かないし生産のコントロールも難しいから価格と質がダイレクトに繋がってるからね

    安くて旨いがほぼ無い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:00:22

    >>23

    おじちゃんのミルク?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:42:05

    ミルクをいかがわしい単語に聞こえる人は腹を切りなさいエル

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:08:37

    日頃安売りの低脂肪乳飲んでると偶に出張した先のホテルで飲む牛乳の味の濃さにびっくりする

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:51:39

    スペちゃん(おすすめ)のミルクで作ったシチュー食べたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:53:15

    温泉上がりの牛乳(コーヒー牛乳でもフルーツ牛乳でも可)ってクッッッソ美味いよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:33:34

    さっき課題のお供にチャイ飲んだけどめっちゃおいしかった。牛乳とお茶は合うね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:11:40

    >>31

    抹茶ラテ、ほうじ茶ラテ、ミルクティー等から分かるように、お茶と牛乳はよく合う

    ミルクティーは毎日飲んでる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:16:37

    牧場いた事あるけど殺菌前のミルクとか気持ち悪くて飲めないわ…牛とか不衛生でふん尿垂れ流しでふん尿まみれなんやぞ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:46:25

    アイスクリームが美味いところ行きてえなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:35:04

    漫画描いてる牛の荒川某氏の言うところだと低温殺菌牛乳や無殺菌牛乳はあんまりゴロゴロ言わないらしい
    低温殺菌はともかく無殺菌って日本だと一箇所でしか作ってないみたいだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています