無数の帯による攻撃と

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:35:10

    ステージ内を飛び回っている当たったら即死の鎌を避けつつ
    上手く接近し二人のボスの首を同時に斬ればクリアです

    ───ファミ通の攻略本より

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:36:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:38:42

    同時じゃないんですけど?
    中ボス格の取り巻きの首を切ってからアイテム取得すると発狂して追いかけてくるからそれをしのぎつつ
    その間に本命ボス倒せばいいだけなんですけど?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:39:24

    このゲーム堕姫戦から突然難易度跳ね上がりすぎじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:40:25

    結局劇中でもクリアできてないんだよな
    妓夫太郎が「虫けらボンクラのろまの腑抜け」だの煽ってないで炭治郎の頭かち割っておけば鬼側の勝ちだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:41:45

    上弦の鬼達は舐めプする習性があります
    その隙を狙い反撃しましょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:41:50

    >>5

    フラグ満たしてイベント入ったから勝てたようなものだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:48:29

    >>6

    兄上 無一郎に追撃をせず磔にする

    童磨 御子もっと出せるのに出さない

    猗窩座 勧誘優先

    半天狗 ?(忘れた)

    玉壺 鋼塚なんて瞬殺出来るのに妨害にこだわる

    妓夫太郎 炭治郎への煽りで攻撃を止める

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:03:21

    >>8

    半天狗も本体が追い詰められるまでは強い憎の鬼出さなかった

    憎は燃費悪いからっていわれることあるけど、痣柱とずっと交戦してるから力を使いすぎたのであって、炭治郎と玄弥と禰豆子相手に出していれば力を使いすぎるまでもなく普通に殺せた

    実際に恋がこなけりゃ三人ともやられてた

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:12:55

    >>9

    確かにあの三人は術すら使わないウォーミングアップ状態の憎にまとめて無力化されてたからな

    もっと早めに合体してて救助間に合ってなかったら後は遅れて来た恋をのんびり倒して終わりだったね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:56:46

    ファミ通なんだから間違えた情報書かないと

    「妓夫次郎は一見隙がないように見えるが麻痺に弱いので善逸の霹靂一閃で積極的に狙おう」
    とか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:10:09

    ファミ通ならむしろ堕姫戦までしか書いてなくてこの続きは君の目で確かめようでぶん投げるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:12:29

    >>4

    だって今までは攻略者居たけど堕姫からは歴代攻略者0だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています