AIMSの隊長だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:45:27

    非番だし久しぶりに寿司に行きたいから通して……不破……亡……私は…………

    いや、やはり寿司は食べないから通してくれなくて構わない。邪魔して悪かったな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:46:05

    なんでこんなに未亡人感漂っているの……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:53:06

    この唯阿さんは間違いなく遊園地行ってない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:01:01

    門番君は頑張って捕まえて寿司食べさせてやってくれ。
    その人スピードタイプだから捕まえるの難しいけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:19:17

    >>4

    Try to outrun this demon to get left in the dust.

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:28:33

    >>5

    飛んでない分捕まえやすいな!ヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:10:09

    他のAIMS隊員達からの心配がヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:16:35

    ソルド20ちゃんに寿司というものを見てみたいですと言われれば行ってくれるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:43:29

    寿司シーン1話って勿体なかったなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:00:41

    私生活だらしなさそうな人
    もっと日常描写してほしかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:42:55

    唯阿ちゃんかわいいよね
    もっと曇ってほしいし長い黒髪を斬ってあげたいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:44:27

    >>11

    『ランペイジオールブラスト!フィーバー!』

    『ジャパニーズ!ユートピア!』

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:46:14

    >>12

    君らのせいで元気ないんだぞ生き返れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:48:21

    Vシネ後のこの子の目の前でボロボロになりながら「命をかけて戦う」的なこと言ったらめちゃくちゃ強力なビンタ飛んできて泣きながらキレられそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:20:30

    自分が何をしたいのか分からないまま割と最後の最後までフラフラしてた人
    目標自体はあるけど肝心の手段が空回りしてる他のゼロワンキャラより更におつらい感じがある
    いつの間にか色んな物失ってるし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:43:29

    >>15

    しかし唯阿さんみたいな人のほうが普通だとも思う…普通に技術者として優秀だしその能力活かせる大企業に就職したらいつの間にかあんなことに巻き込まれてるの悪夢だわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:06:19

    >>16

    本当にただ不幸な人って感じはする

    根は優しい人なのが尚更この人を取り囲む状況の鬱々しさを加速させる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:06:33

    私生活とかギャップ系の要素欲しかったなー
    オタコンとか、パトレンと被るが可愛いもの好きとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:09:14

    一応ショートアニメで食いしん坊属性は掘り下げられてたな
    しかも遊園地回りながらのローテで不破さんが引くくらいのハイペース

    …Vシネ後ちゃんとメシ食ってるかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:00:07

    >>2

    いいだろ……?大切な人と大切なヒューマギアを2人も亡くしたんだぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:41:38

    寿司に限らず大食いキャラとかにしても面白かったかもな……。
    アマゾンズのスイーツお持ち帰りのシーンみたいなシーン見てみたかった。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:24:35

    >>17

    Vシネと合わせた唯阿の経歴って大学時代恩師が作ったシステムが人を殺めそのせいで恩師がやめてしまったため、こうならないようZAIAに入社したのに気づいたら人を傷つけるシステム作らさせて挙げ句にそのシステムが守りたいものを傷つけたという何をしたら彼女をここまで不幸にすることができるんだレベルの経歴だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています