【朗報?】西山オーナーに恨みがある人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:02:51

    殴りにいける

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:05:07

    馬券外した恨み…ぶつけてええんか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:06:27

    結構なおじいちゃん殴るの怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:06:30

    >>2

    西山オーナーが自分で自分を殴る事になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:08:23

    >>3

    あと4、5年で古稀というね。ちなみにTBRも

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:08:29

    >>3

    結構なおじいちゃんじゃなくても人を殴るのは多少は躊躇うよ!

    あと単なる結構なおじいちゃんじゃないぞ、社会的地位のあるおじいちゃんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:10:55

    強すぎる場合は審査ありという有情

    …逆にいうと審査通るならほんとに殴りにいけるってことなんですかね大丈夫かそれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:16:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:17:56

    ここまで振り切るとギャグになるよねww

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:22:52

    もしかしたら実際の西山オーナーはラオウみたいな人かもしれない可能性が…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:54:10

    >>1

    ネタでもこうゆうのはどうなんだろう…

    悪ノリしすぎだろ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:55:45

    内容はともかくそのバイタリティは素直に凄いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:56:34

    チーうしが大集合してまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:58:02

    >>11

    普通に本人の許諾得てだろうし悪ノリしてるのは西山オーナーだと思うんだけど……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:14:46

    >>11

    どういう経緯でこの画像作ったかは分からんけど当の西山オーナーが乗ってるなら外野から言えることはない

    あと「こうゆう」ってわざと? せっかく真面目っぽいこと言ってるのに頭悪そうに見えるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:16:06

    絶対殴らないとダメ?デイジー応援してますって言いに行っちゃダメ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:22:26

    なんとなく気になったので調べたらほんとに毎週稽古行ってるんだな
    ただ1年前の情報なので今でも継続してるかは不明

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:25:48

    >>17

    逆に

    そんな相手に俺らしばきに行けるの?

    行ったはいいが返り討ちに合いそうな悪寒

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:27:28

    >>16

    殴りながら応援しろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:27:54

    なにこれ???

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:28:49

    この年齢だと軽くはたく程度でも怖いのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:29:31

    >>17

    マジでやってるんだ…

    健康づくりというか元気でいるための秘訣とかなのかね

    殴るより殴られたい人の方が集まるかもな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:46:07

    >>19

    闘魂注入かなにかかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:52:04

    >>16

    ぺちぺちしながら言えば良いんじゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:36:07

    5倍ぐらいの威力で殴り返されそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:36:54

    今から一緒にーこれから一緒にー

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:37:18

    カテ違いではないけどタフカテの方が格闘技詳しい(多分)しそっちで立てた方が面白そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:37:19

    物理的によりかは、良くも悪くもレスバで殴りがいある人ではある

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:41:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています