私はシゲルピンクダイヤ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:52:21

    クニヒコさんがとっぷろおどってやつのことばっかり話すのが最近の悩みなの

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:05:22

    しゃーない、あきらめよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:05:56

    NTRやんけー!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:06:14

    相手が悪いよ相手が

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:22:20

    リュージさんに思うところはないみたいでよかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:24:16

    その人は心の底までトプロと言われるとある馬に焼きつくされてるから許してやってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:53:38

    >>5

    特に思うところはなさそうなんだが、それはそれとしてリュージを乗せとくと勝ちはしないけどシルコレする

    下ろすと気持ちよく大敗する

    …困ったお嬢さんですねえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:56:43

    ゲート入り→拒否
    輪乗り→拒否

    みんなが仲良く輪乗りしてる横で身動ぎもせずに仁王立ちするシゲピンちゃんはちょっと笑える
    陣営は笑えなさそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:57:13

    ガシャンガシャン

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:01:48

    こんなにグッドルッキングホースで騎手時代の唯一のG1勝たせてくれた馬なら脳も焼かれるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:03:35

    >>10

    唯一のG1勝利がとぷろ君なのね…そりゃぁ脳が破壊されますわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:08:57

    クニヒコさん「わかったわかった、みんなに迷惑かけるし、もう輪乗りなんてしなくていいよ。1人で歩こうね」


    シゲピンちゃん「せんせい、やっぱりひとりぼっちはさびしいです、あっちいきたい」


    クニヒコさん「…」


  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:36:32

    ???「自分はクニヒコさんと一緒にG1獲ったけど君は?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:15:09

    くにひこもかなりのイケオジなんだよな。
    でもトプロに脳が焼かれて重くなっていてトプロくんの話ばかりしてしまってガッシャンガッシャンしてしまうシゲルピンクダイヤちゃん
    そしてそれを見守るリュージとシゲルピンクルビーちゃん
    あると思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています