Limbus Company(プロムン総合) part372

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:03:39

    悟ったから。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:05:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:06:45

    次スレは>>190


    流れが速ければ>>180

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:07:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:13:49

    た・お・ほ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:14:59

    立て乙

    エドガーグレゴール引けて初めて沈潜パ使ったけど回数の維持難しいな
    コイン多いとすぐ溶けちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:17:03

    イサンの過ぎし日って沈潜パ的にどう?
    今沈潜パ組もうとしてるんだけど欠片が欠片もなくって止まってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:18:01

    >>6

    そこで邸宅の木霊の沈潜回数水増し効果が生きてくるんですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:20:45

    沈潜回数プラマイゼロかプラスにならない攻撃はしなくて良いぞ
    たとえばディエーチロージャなんかはスキル3以外沈潜回数大幅マイナスの多コインだからスキル1、2を防御で捨てまくって憂鬱稼ぎつつスキル3使うか氷の橋打つかだけしてタンクさせときゃいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:22:40

    木霊全然発動しなくて回数増えないんだよなあ
    次元の亀裂みたいに確定増加でもよかったんじゃないか
    それかグレおじのムカデみたいに特定属性で確定回数増加とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:27:28

    馬の方のムルソーがまた勝ってる
    ムルソー、単勝獲れるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:27:53

    >>11

    できる。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:30:30

    沈潜パは梅イサンとバトラーウーティスの回避使うのも大事だぞ
    沈潜回数減らさずに沈潜値増やせるからな
    ノックするくらいなら回避しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:41:30

    エドおじのS2で勝つのも大事だな
    あれはゴリっと増える

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:46:42

    デッドラビッツモブがヒースクリフの成り損ないって説聞いて震えてる
    確かにスキルの名前途切れ途切れだけど確かにヒースクリフが言いそうな言葉使いだわ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:47:37

    祝 ムルソー(競走馬)圧勝で2勝目

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:49:10

    久々にトナカイシュ引っ張り出したけど鞭やっぱつええな
    同期4のおかげか爆速充電で昔使ってたときよりずっと楽に感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:51:56

    ムルソー、ウマ娘になれるか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:56:06

    ウマ息子なら。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:58:24

    ムルソー、ウイニングライブでうまぴょいできるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:00:29

    指示があれば。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:14:52

    ムルソー圧勝じゃん つっよ
    流石だなムルソー

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:31:19

    もう既にファンアートまであるとは流石だなムルソー

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:29:31

    ムルソー、ウマ娘コラボ取り次ぎできるか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:33:20

    >>24

    できる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:37:55

    ウマギリウスがもういるでしょ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:39:43

    わざわざとっくの昔に壊滅したデッドラビッツの名前を使う必要があったのか、どうして別世界のヒースクリフの人格というピンポイントな存在がいるのか疑問だったが、そうか……キャサリンに一番縁の深いヒースクリフの人格を大多数の人間に被せた副産物っていう可能性があるのか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:59:41

    >>27

    キャサリンと縁が深いからってヒースクリフにする意味はなんだろう...

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:13:04

    この後ヒースクリフが五体満足で生還してバス部署に所属したまま前向きに冒険を続けるにはどうしたらいいのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:15:15

    >>29

    無理ゲーだけどキャサリンが復活してゲスト枠でバスに乗る

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:17:00

    時間余ったからねじれヒンドリーのストーリーのためにもう一度倒しに行ったけど普通に負けてびっくりした……
    一周目はレベル40のコムゲ船長で楽勝だったけど、ダイス多いから1人でも気絶したら一気に手がつけられなくなるタイプだこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:37:16

    経験値採光の周回ってスキップした方がいい?それともスキップしないでやり続けるのがいい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:39:06

    >>32

    スキップが報酬1.5倍でコスト2倍だから時間気にせず周回出来るならスキップなしの方がお得だったはずだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:53:58

    経験値採光はそこまで時間かからんし普通にやった方がお得。
    紐採光の狐だけ飛ばしてるわ、あいつ厄介すぎるのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:58:05

    シーズン5だと紐採光も一新されると思うけど遅延ムカデとか濁流君とか毎日3回も相手にしたくねーな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:11:27

    そういやカルメンとかアインの出身地ってどこら辺なんだろう他のセフィラコアとかだいたい分かるが少なくとも路地裏出身ではないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:26:09

    どっちもほぼ情報なかった気がするな
    まあ都市の中なら普通よりは恵まれてる環境寄りの出身って感じはするけど
    後何かあるとしてカルメンはジェバンニと関係あるぐらいしかない気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:26:26

    >>34

    可愛い狐です 通してください

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:29:23

    >>38

    こないで

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:29:55

    裏 路 地

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:32:15

    乗客のモーション好きだから難易度はともかくいつでも見れるように採光来ないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:45:05

    予想なんだけど最終戦の死体袋のEGO演出は死体袋が破けて大量の羽が出てて来る演出になると思う
    キャサリンの声によって復讐から解き放たれる=羽毛枕の「鳥は鳥かごを抜け出す」の下りの伏線回収
    間違ってたらセルマをワープ列車に乗せていいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:45:53

    ダメージ低そうだしただの枕だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:46:46

    電信柱侵食ヒースが敵味方全員吹っ飛ばして6-34をクリアしてしまった
    毎ターン精神下がるのが悪いよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:56:39

    >>43

    実力があれば枕投げで人を殺せるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:57:29

    >>45

    そりゃロージャならできるだろうけど・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:57:54

    復讐ヒース本体が死んでないから下でも出てくる可能性あるしもっと強くなってそう
    向こうもego使ってきたりして

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:59:10

    んなこと言ったら豆腐でも発泡スチロールでも人殺せるわ
    実際そうした事例あるしな
    故意ではないが

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:00:28

    >>42

    追加でセルマでクローン作って人肉料理出してるとこにばらまいていい?抵抗されないように色々やるからさあ、いいでしょ?自分味気になるんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:00:41

    >>42

    使った際の攻撃が飛び散った羽根が硬質化して放たれそう、名誉の羽根みたいな感じで

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:01:19

    お引越しロボくんってお手軽に倒せる方法無いっすかね
    Wドンキ単騎回避ガチャは試したけど引きが悪くて可愛そうになってやめた(クソ運管理人)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:01:34

    羽はもうイサンでやったじゃん
    パクリじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:02:10

    >>51

    採光だと傲慢で固める、鏡だと...がんばる!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:02:15

    >>51

    センクシンクレア単騎が一番楽で速い

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:02:50

    >>51

    割とリウパwith魔弾さんがやりやすい

    固定ダメージは正義だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:04:08

    >>55

    これ楽よ、五人編成で魔弾ウーティスのスロット増やしとくと良い

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:07:21

    リウロージャ・イシュ・良秀・グレおじ・魔弾ウーおすすめ
    ホンルはサポパが強いのとムルソーはマッチ負けやすいので抜いてOK

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:07:34

    単騎のセンクレアは基礎値高いから精神0スタートでも初動安定するしどんどん足速くなるし回避強いし呼吸と脆弱でダメージも稼げるからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:08:00

    おお先輩管理人方から続々と攻略が

    ありがたい

    >>53

    傲慢で固めるならピークォドメンバー結構刺さるのかな試してみます

    >>54

    センクレアいねえ ちょくちょく強いぞって聞くから迎えた方がいいか

    >>55

    魔弾ティスさんもいねえがヴァルプル交換出来るようになったら即お迎えするつもり

    アドバイスありがとう

  • 605324/04/06(土) 18:11:15

    >>59

    傲慢パ、自分だと船長、頭目、センクシンクレア、後悔、黒雲ホンルです。ピークォドは育ててないから分からないです。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:11:25

    魔弾人格いなくてもリウ+おにぎりみたいに火傷を貯められるならわりといけるから一回試してみるといいかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:12:22

    黒雲ンルはマッチが多少心配要素だから副船長とかどうだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:13:14

    魔弾ウーティス居るフレはいない感じ?

  • 645324/04/06(土) 18:14:29

    >>60

    それに追加してW良秀です

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:14:32

    センクレアは取っておいて損はない
    自己完結型で高いマッチ力と高ダメージと回避力を兼ね備えた完全アタッカー人格だからな

  • 665324/04/06(土) 18:14:58

    >>62

    自分は他の囚人に庇わせてます

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:15:37

    リンバスの配信みてるんだか今回特にネタバレ匂わせがひどいな
    デッドラビッツボスの声質が変わった所で言うならまだしも
    まだマットの声で喋ってる時点で「ヒースクリフとボスの声似てるね」とかコメントしてるからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:31:42

    カルメン一瞬だけ出た時に「カルメン出た!」って言うのもネタバレだよな
    そういう輩がうろついてるんかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:35:39

    インターネットが年齢層問わず幅広く普及した現代において不特定多数の人間が参加できるリアルタイム配信である以上そういうマナーのなってない奴や愉快犯的な奴が来るのは避けられんからしゃーない
    配信する人によってはストーリープレイ中は極力コメント欄見ないようにしたり最初からスパチャ以外画面に表示させない人もいるから、結局はそれぞれが自衛するしか無いよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:01:39

    配信とか精神年齢低い奴しか見ないからしゃーない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:05:13

    プロムン界隈の民度はそんな良くないし、迷惑かけてる人はずっと変わんないから後から入る人が反面教師にして気をつけてくしかない…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:05:27

    エアプで常識が無いキッズの巣窟やしそんなもん
    結局は更新来たら出来るだけ早くネット見ずに体験するに限る
    修正もきて本来のバランスを楽しめん可能性もあるしなかなか大変や
    特に次の後編とか絶対また何かしら下方来るだろうし

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:08:45

    今回のダンジョンは休憩所で編成変えられらようになってるのかな
    前みたいに数時間で下方修正でそのままとか嫌なんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:10:27

    修正前エイハブはやばかったな
    殴った奴片っ端から体力最大だったのに混乱させられた

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:11:31

    下編のダンジョンで嫉妬大罪くんでてこないかな
    なぜか嫉妬だけ影も形もないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:13:09

    嫉妬大罪くん今こそ絶好の機会だから出て欲しいけどな...
    初期EGO嫉妬なのヒースだけだしここで逃したらいつ出るって感じもあるんだけど頑なに出さないのはなんか訳ありなんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:13:52

    嫉妬といえばヒースクリフ
    ねじれヒースクリフから大量の嫉妬大罪が生まれるかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:15:23

    >>67

    ここもネタバレ酷いし民度低いよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:15:42

    嫉妬はヴェルギリウス関係じゃないかと思う
    リヴァイアサンとか桂冠のE.G.Oとか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:16:17

    本スレ来といて何言ってんだこの馬鹿は

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:17:39

    ほら民度悪いじゃん
    前作のネタバレも平気でするし

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:18:44

    >>81

    前作何年前だと思ってんの???

    君ネット向いてないよ

    子供は寝る時間だぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:19:26

    わざわざ自分から覗きに来てネタバレが~とかはっきり言って馬鹿じゃないですかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:19:55

    まあこういう分かりやすいレス乞食完全スルーできてこそ民度いいと言えるわけで

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:20:14

    いやここでネタバレ喰らうのは普通に自己責任でしょ...
    この場で過去作の話すら語るなって言うならそもそも本スレ建てる意味が無くならない?あにまん来るなら今まで全部追ってネタバレされる情報が無いようにするかネタバレされてもいいやの精神で来るべき

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:20:45

    >>81

    配信とか見てそう

    エアプそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:22:22

    逆に何について語るんだよ
    はあ
    3年ROMってろという言葉が消えてからこういう輩が増えた
    哀しきかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:25:41

    >>81

    ネタバレ喰らいたくないならここ見に来ず管理業務なり接待なり地獄なりを進めろよ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:25:44

    配信の民度がどうのこうのとよそのいざこざを全く無関係のここに持ち込んだ時点で間違ってる
    ボタンを掛け違えたって奴だ
    迷惑だから勘弁してほしい所だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:26:12

    無視しなさい無視
    それよりキャサリンのバストについてでも語り合おう
    なかなかあるよね ねっアイン?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:26:29

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:28:51

    >>90

    キャシー見ながら何言ってんだ時計ズラ、いや人違いみてえだな。打ちのめすのは変わんねえけどよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:29:44

    とりあえず寝よう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:29:45

    >>51

    採光のロボならセンクウーティスがオススメ

    1ターン目で勝率オート、2ターン目以降からは回避を1つロボの最左スキルに当てて残りは勝率オート

    これで安定する

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:29:50

    他の話しよーぜ

    まさか主人公のXがロボトミー社の創設者Aでローランが一級フィクサー(黒い沈黙は妻の方)でアンジェラを恨んでたなんてな

    驚きだぜ

    なあ>>81もそう思うだろ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:31:33

    でも正直あの黄金の枝棺に入れられたキャシーは美しく思えた

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:32:22

    シ協会人格新規何処…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:34:16

    今までのプロムン作品って
    ロボトミはX=Aで図書館はローラン9級=元1級でねじれ探偵はモーゼス=ウアジェトと経歴詐称?しまくってるけどワンダーラボの主人公とリヴァイアサンのヴェルおじにこの要素あったっけか
    リヴァイアサンは前日譚だから例外かな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:34:34

    >>90

    コルセットを考慮してもデカイ(確信)いやマジでデカイ

    こんな身体で病弱で衰弱死とか各方面に失礼だよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:35:04

    >>97

    次のヴァルプルを待て

    タイミング的に過労死寸前の南部2課人格はあり得るだろうから

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:35:26

    女性囚人ってみんな可愛いけど明らかに良秀だけ可愛さよりも狂気とボーイッシュさが前に出てきすぎてると思うんだ。つまり可愛い良秀人格としてキャサリンの人格は良秀にあげましょう!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:35:34

    >>97

    都市におけるフィクサーについて深堀する(と勝手に俺が思っている)ドンキ章を待とう!

    各種協会が入り乱れる大乱闘フィクサーブラザーズになるかもしれないぞ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:36:15

    >>98

    一応ヴェルギリウスは都市に対する何かしらの目的があることが示唆されてるからそれかな。ローランが「一番危険なフィクサーはアイツ」と指名するくらいには何かヤバいのを腸の中に隠してるっぽい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:37:13

    >>101

    喋りと雰囲気とタバコでかなり誤魔化されてるけど実際はかなり童顔でかわいい寄りだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:37:21

    メモがてら

    紐採光おすすめ単騎枠
    牛→ディエーチロージャ
    案内人→センクーティス
    狐→やめとけ
    ぐえん→狐ヒース
    泣かぬように→ディエーチホンル
    紳士妖精→梅イサン(怠惰持ちの強人格ならたぶん大体なんでもヨシ)
    足長妖精→センクーティス

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:39:02

    >>104

    後ろのファウストが一番可愛いと思います

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:39:03

    ヴェルギリウスが都市の伝説になってる赤色を付与された経緯も気になるな
    なんかデカい功績を打ち立てたのだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:39:25

    ちなみにネタバレだけど6章最後はねじれたヒースを良秀が笑いながら調理して終了やで

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:40:46

    1パーティの上限がだいたい6人だからよほどのことでもない限り1組織から6人出たらそれ以上でないんじゃないかと勝手に思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:43:42

    >>107

    単純に前任のカーリーが正式に殉職処理されて赤が空席になって、ヴェルギリウスは赤く光る目が特徴的だからそこから色を与えられただけじゃないかな

    少なくとも色によって特色フィクサーに格差があるなんて話は無いし(特色は各々で秀でた能力が違う以上得意分野によって実力差はあるだろうが)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:45:10

    >>105

    一撃ロボ正式名称が単語の羅列なせいで呼び名が色々あるの面白い

    自分とこだと握りファウストが単騎してるなぁ、麻痺 デバフ 出血と全部が良い感じに刺さるの楽しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:47:18

    ヒースって近寄ったらどんな臭いするんだろう

    ドブ?生魚?それとも野良猫みたいな動物臭い?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:49:25

    真面目な顔してるとマジでかわいいよ良秀
    日頃からもっとまともな表情で生きて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:50:40

    >>101

    たまには常にブチ切れてるホンル人格とか人格者で優しい良秀人格とか見てみたいよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:53:42

    >>101

    おうマジレスすると他人格ストーリーでネリー良秀は確定済みだぞ

    それはそれとして良秀はスキル使用時の声が可愛いのが多いから聞きまくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:54:29

    >>114

    リウンルは嫌みったらしいしナオキンルはチンピラだしぽんルは怖いヤクザだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:57:18

    囚人によって変化が激しさが違うよね
    ファウストは握る者の変化が強すぎるが

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:58:55

    ヒースはクィークェグしてたしキャサリンはイシュにくれてやろう
    クィークェグ×キャサリンは実質ヒース×イシュや

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:59:22

    >>108嘘バレ乙、正しくは良秀が泣きながら芸術作品にして終了な

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:59:55

    >>117

    性格が多少変わるならまだしも一人称まで変わってるオルガウーティスは何なんだろうね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:02:10

    >>120

    デッドラビッツボスのムルソーも変わってるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:06:56

    そっかデラビムルソーもか

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:08:31

    大鎚ムルソーも違うな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:09:54

    でもムルソーの几帳面な性格はあんま変わってないでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:10:33

    >>113

    いつぞやのタバコが規制されてる良秀さんもそうだけど、表情によってメッチャ可愛いよね

    セーラー服とか来てほしい、もしくは魔法少女

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:13:54

    憎しみE.G.O良秀か…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:20:11

    個人的にはウーティスに来てほしいな
    テヘッ♡てしろウーティス

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:21:06

    変化激しいと言えばグレおじ
    初手G社からして変わり過ぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:21:49

    グレおじはエドガー人格で生まれた場所から変わってきたからお前なんなんだって感じ
    あと声優が上手すぎて全部演じ分けされてるのがヤバい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:22:52

    >>98

    経歴詐称はしてないぞモーゼスとローランは

    人の強さが諸事情や老いによって変わるように事務所からの独立や年齢や最近の仕事ぶりとかをみてハナ協会が昇格や降格を行う

    強さだけじゃなく行動基準や振る舞いとかも見るから手当たり次第に怪しい奴殺しまわるローランは9級に正式に下降されてるから実は嘘ついてないし(アンジェラがローランを黒い沈黙だと勘違いした時に訂正しなかったのが若干嘘とも取れる)

    元一級のモーゼスは単にウアジェトから独立して変な仕事専門で受けるようになったから5級になってるだけ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:26:42

    逆に良秀はどこ行っても良秀が収まらないよな・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:27:52

    良秀が一番人格のブレが無いけど次点でドンキホーテな気がする
    というかドンキホーテは集じんがいレギュラー側

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:28:45

    >>112

    裏路地の数年流されてない公衆便所の香り

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:29:01

    ピエールミートパイのラブラブカップルがなんでギスギスになったのだろう

    良秀の性格を軸にズレたのかな....
    グレゴールもかなり環境で性格変わるし

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:29:21

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:29:42

    >>133

    ヒンドリーのレス

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:32:35

    >>135

    ヒント:本当の初心者フィクサーや弱い奴では主人公張れるほど都市で生き残れない

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:33:38

    >>129

    直近でも黒雲と継承者聴き比べるとテンションと声色違い過ぎる…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:33:59

    >>134

    多分良秀以外の女性キャラだったらグレおじもああいう態度取るキャラじゃなかったんじゃなかろうか

    ただ芸術性を求めるピエールと可能性が重なるのが良秀だったという悲劇


    メタなこと言うとジャックとピエールみたいにイチャこくのを特定の囚人間でやるとソシャゲ的にはあんまりよくないのかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:35:12

    継承者おじさん台詞の半数がめっちゃ弱々しくてこれ肺やってますわって声してるよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:35:21

    >>139

    プロムン的にロージャとグレゴールはいちゃついてない判定なのかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:37:00

    りょミパの二人はこれでも最初期からテキスト差し替えられてるからギスギスナーフ済みだぞ
    臭き者も臭いナーフされたしプレイヤー側性能のナーフはめったにないがフレーバーは結構ナーフされるぞこのゲーム

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:38:42

    >>141

    ヒース・イシュメールとグレゴール・ロージャとダンテ・ファウストは意図して近めに描写されてる印象はある

    ロージャなんかダーリンって呼ぶしな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:38:50

    私のシンクレアとイチャイチャしちゃダメなんて誰が決めたの??????????????????

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:38:51

    >>140

    放置ボイスとか本当に弱々しくていいよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:39:39

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:40:12

    ロージャとおじさんは流石にイチャついてる判定してもいい気がする

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:40:33

    >>142

    匂いナーフはマジで意図が分からん

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:40:40

    握る者の謎の風呂入らない日数短縮は意味不明過ぎて笑ったわ
    3日ならセーフなの?
    普通に臭いと思うけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:41:34

    >>142


    スクショを取ってる人がいた

    昔は師匠呼びしてなかったどころか人材となで呼んでたのか....

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:42:50

    人格ストーリーはボイス収録ないから手直しで調整できるんだろうな
    ナーフってより最終稿の差し替えとかなのかね?
    臭いはわかんないです

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:43:01

    ファウストは絶対臭い
    胸デカいと普通に汗かく量増えて群れるからな
    クローマーはいい匂いしそう
    ちゃんと毎日お風呂入ってそう
    ぼさぼさ気味のファウストと違って髪きれいだし

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:43:36

    今回のエドガーグレおじもキャサリン人格実装されたら結婚してることになるし
    そこは避けそうだなとちょっと思ってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:44:15

    >>149

    クローマー戦の曲が3:4と光が撒かれた3日と闇の4日を意識されてるのでそれを踏まえた日数風呂に入ってなかったという考察があるにはある


    (あのファウストは光が撒かれてる期間シンクレアを見張ってたのでは?という考察らしい)

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:44:33

    >>151

    握る者が風呂入ってなかった期間が4日から3日にナーフされたんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:45:15

    まぁでも実際ネタバレとかって気をつけたいね
    前にスレで実況してる人にレスした時にネタバレになってたのあとから気がついて、誰も気がついてなかったけどすごく申し訳なかった……

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:46:05

    N社みんな風呂入ってなさそう臭そうだから誤差だよ誤差

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:46:34

    >>156

    公開されたものにネタバレと言うのは筋違いっつかそれに関しては掲示板見ないとか自衛してもらわないと何も言えなくなるぞ


    ファウストは定期的にダンテの彼女面してんな・・・って思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:46:46

    風呂入らない日数で白夜と黒昼表現されても意味と意図がわからねえよ
    野獣・先輩新説シリーズ並みのガバガバ考察やめろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:48:03

    風呂入ってたとしても風呂自体がきったねえか謎の薬湯に浸すかしてそうなんだよな釘と鎚

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:48:39

    >>156

    自衛しろで終わりだからその話

    今更蒸し返して納得いってないのかもしれないけどネタバレ嫌なのにネット見てる方が馬鹿だから

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:49:40

    ファウストも臭いがずっとロシナンテ脱がないドンキホーテも滅茶苦茶臭いぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:49:54

    色んな意味でウーティスの過去気になるんだよな
    魔弾の人格ストーリーなんかかなり意味深だし

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:50:29

    >>162

    なんで鎧の下にも履くんですか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:50:53

    毛量多くても匂うからな
    イシュメールもきっと臭い

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:51:42

    イシュメールは初期EGOの部屋からして臭そうだからな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:52:45

    >>153

    男が人格担当しても女が人格担当しても騒がれそうだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:53:22

    リンバス女子皆臭そう
    というかバス組ってお風呂入って無くね
    ホンルは良い臭いしそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:53:39

    エドおじ達の世界は復讐ヒースの世界っぽい?しキャシー既に故人なんじゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:54:31

    そもそもどうやってキャシーが戦うんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:54:33

    >>169

    復讐鬼ヒースクリフがやってきて踏み荒らした世界だと思ってた

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:56:09

    フックみたいにいるけど誰かは明言されない感じにされそうキャサリン

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:47:39

    実況スレでネタバレレスはやべえけど本家スレ覗くならネタバレで溢れてるのが普通だからねここでネタバレやめろは筋違い

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:04:23
  • 175二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:06:05

    そもそもエアプ多いからな
    ツイッターでもいろいろ理由付けてコンテンツやらねえくせに「私ファンなんですゥ~」みたいな連中が渦巻いてやがんのになあにがネタバレ辞めろだバカじゃあねえのか
    やらねえんだから永遠にネタバレじゃねえかそんなもん
    阿保らしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:06:25

    >>174

    これがねじれたヒースクリフですか


    実際台詞や描写から推察するに路地の番犬みたいな見た目になりそうなんだよね、ねじれたヒースクリフ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:08:22

    ねじれ→EGO覚醒はドンランがやってたからワンチャンヒースクリフもねじれからのEGO覚醒かもしれん

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:10:00

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:13:36

    電信柱サイッキョ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:22:30

    電信柱は野良犬ヒースに似合ってるEGOだったんだなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:32:44

    単なる野良犬ではない
    リードをつけられてるのにリードを持つ飼い主のいない犬
    浸食しても服のハーネスだけ絶妙に残ってるんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:41:13
    x.com

    ヒンドリーエミュのアカウントあって草

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:43:09

    幸せな子供は!プレゼントを!
    受けとる!資格が!あるからな!

    ヴァイオリンを貰えなかったヒンドリー…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:54:48

    ヒンドリー「8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も俺はずっと……待ってた!」
    アーンショウ氏「な、なにを…」
    ヒンドリ―「ヴァイオリンだろ!!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:58:57

    ストーリーのタイトルがヴァイオリンってなってるところで、ピアニストみたいな楽器系ねじれになると思ってたのは俺だけじゃないはず

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:16:52

    >>185

    ヴァイオリンを弾くことよりもヒースクリフを殺すことに執着してたからだろうな

    あそこでヴァイオリンを弾きたがってたら開花EGOでヴァイオリンが支給されてた

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:23:02

    ヴァイオリンが欲しかったっていうか父親に愛されたかったって話だからね
    ヴァイオリン買ってきてくれないどころか「お前俺の子とは思うねぇわ」って言われちゃったからね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:27:35

    欲しかったんであってピアニストみたいに奏者としての自分を否定されたわけじゃないからな
    どうやっても楽器系にはならんでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:34:48

    本人からすればヴァイオリンの代わりに来たのが自分に破滅をもたらす存在なわけだから印象には残る

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:37:32
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:00:50

    良秀、ウーティス。スレの残りをちょっと埋めてくれる?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:04:43

    >>191

    イ·ヤ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:05:06

    ベオネッチ!!オオドラミッ!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:05:42

    スレはっ!!埋めねぇとならねぇなぁ!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:07:12

    ダンテェダンテェェッ!!!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:07:50

    赤いレスが帰ってきます

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:08:33

    一級穴埋め班ドンファン

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:10:51

    カソクッ!!オオドラミッ!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:11:22

    カ‥カンシャマリヤッ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:11:54

    おかえりなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています