洗脳や金属化といった性癖を植え付ける危険なアニメとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:22:22

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:22:57

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:23:17

    あれっトランクス女装は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:23:39

    人形化も完備してるってそんなんあり?
    国民的少年漫画の続編アニメという自覚が足りなすぎるんとちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:24:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:25:05

    悟空の金属化が見れる貴重なアニメだよね、パパ
    Z以降は中々悟空が負けるところはないんだ 

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:25:23

    ベビー寄生で興奮したのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:25:39

    ”体内”に”卵産み付け”!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:27:13

    >>3

    >>4

    とにかくGTは色んな性癖を植え付けていく危険なアニメなんだ

    さながらアニメ自体がベビーの能力のようだが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:30:14

    悟空が悶えるシーン中々ないんだよね
    なんというか……エロ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:31:54

    いつしか実験的かつ意欲的作品と思うようになった
    それがドラゴンボールGTです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:33:19

    >>11

    なんというか……コンセプトとストーリープロットは良かったんだ…

    でも脚本がダメ……ダメーよ

    せっかくの山室作画を生かせない脚本なんてそんなのアリ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:33:59

    パンが邪悪龍に取り込まれるところもエッチだと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:34:04

    ドラゴンボールGT…聞いています
    ごめんなさい鳥山先生の略と

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:35:50

    ドラゴンボールGTには致命的な弱点がある
    敵がほとんどオッサン面ばっかりでメスブタが六星龍くらいしかおらんことや

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:37:18

    >>15

    超17号の髪を整えるシーンが色っぽいと思ったワシを愚弄するか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:37:39

    わしの脳に人形化を植え付けた元凶としてお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:39:42

    >>16

    年代を考えたらGT時間軸の17号は普通にめちゃくちゃおっさんだと言ったんですよ本山先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:40:45

    >>18

    怒らないでくださいね 面は普通に若々しいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:41:11

    >>17

    キモ竿役も植え付けてくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:41:59

    >>15

    ドラゴンボールにメスブタの敵など必要か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:01:27

    1

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:03:30

    2

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:05:36

    3枚貼ったけど
    悟空にしてはかなり珍しくビビってるような面がみれるところもいいと思うんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:11:04

    原作の時点で人参化、チョコ化、丸呑み、スポポ○ッチがあるんだ
    特殊性癖が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:12:21

    >>17

    人形化した🍞の服を脱がすシーンでアホほどイヤな汗をかいた

    それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:28:41

    >>7

    謎にエロイシーンとしてお墨付きを頂いている

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:52:36

    >>27

    ウム…穴という穴からどろどろした液体状のものを流し込まれる陵辱シーンなんだなァ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:54:13

    兄に夫を殺させてそのまま殺すことになるとか18号への曇らせがヤバかったんだよね
    しかもせっかくの新形態もかませになる…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:56:38

    DAN DAN 心魅かれてくって ま、まさか・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:57:43

    >>29

    超17号編はマジで酷すぎて笑えないんだよね

    ずっと酷いけどあそこは飛び抜けてると思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:57:55

    正直ベビーは下手な乗っ取り同人よりエグいんだよね
    今日は君の新しい誕生日だとかお前もオレの奴隷になるのだとか台詞回しがやばすぎるでしょう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:03:23

    >>32

    うむ…ベジータに寄生していたからすぐに殺さなかっただけで

    追い出せてからはあの悟空ですら、命乞いも聞かずに太陽めがけて放り込むほどの愚行なんだァ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:47:15

    ウム…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:19:33
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:31:36

    なんか設定の前提すぎて気づかない感あるんだけど悟空の幼児化&急成長もそそられるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:39:51

    >>35

    タイトルの最初で最後の見せ場!で腹筋バーストしてしまったんだあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:43:06

    >>31

    17号はシーンは無いけれど最終回で生き返ったらしいのん

    救いがあって嬉しかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています