やめなよアリウス!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:23:29

    女子高生が厨二病発症してよく分かんない言語のカッコよさそうな言葉を連呼するのは恥ずかしいことなんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:28:46

    淫/夢ネタの方が恥ずかしいだろ!あにまんですら淫☆夢は規制ワードになってんじゃねーか!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:38:31

    >>2

    その理論ならそのうちあにまんも規制されてしまう…ってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:39:34

    ゲーム開発者としてはその感性は大事にすべき項目じゃないかなぁ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:39:56

    辞めれるなら辞めてるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:40:00

    >>1

    実は厨二セリフはベアおば(38、未婚)から直々にスパルタ形式で教わっていた錠前サオリだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:40:29

    >>6

    おい何やってんだBBA現実見ろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:40:36

    ベアおばが必死に考えたんやぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:41:35

    もとからある名言だよ!ベアおばのは引用だよ!悪意のある切り抜きともいうよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:42:54

    旧約聖書の言葉だよ!それを厨二扱いは関係各所に怒られるよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:43:42

    人生悪いこともあるけどいい感じに生きてこうって君たちの生き方そのもんだろバニタス!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:44:42

    私は言ってない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:45:38

    >>12

    喋るの禁止されてたもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:52:16

    ミレニアムのゲーム開発部の生徒がシスターフッドや他の教会の教えを侮辱して厳重な抗議を受けたとかニュースになって……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:53:27

    虐待、洗脳教育を厨二病にくくるのは昭和イズムも真っ青だよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:55:44

    >>9

    ベアおばってまとめ動画とかよく作ってそうだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:57:47

    虚妄のサンクトゥム攻略戦で助っ人に来てくれた最強ユニットその2のヒナ委員長をどうして侮辱したんだモモイ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:15:33

    やめなよモモイ!
    恥の概念は衣食住がないところでは生まれないんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています