【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part55【厳禁】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:08:48

    プチ反抗期ってなんなんだろーね。次スレは>>190ー。


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:10:51

    たておつ!

  • 3マメちん22/01/25(火) 12:11:17

    たておつー

  • 4王冠22/01/25(火) 12:12:53

    お疲れ様です。
    トレーナーさんが電話でわたしの自慢をしてると思いきや愛車自慢でした。……紛らわしいあいつが憎たらしです

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:25:13

    >>4

    クラウンちゃんのトレーナーさんの愛車?

  • 6黒色北極星22/01/25(火) 12:27:03

    愛車自慢……そういうのもあるんだ……。

    あっ、スレ立て乙だよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:03:49

    >>5

    ……古い車なんですけどクラウンってブランドらしいです……(ズーン


    >>6

    男の人ってどうしてああも機械とかに眼を輝かせるんでしょうね

  • 8受け継ぎし熱い鼓動22/01/25(火) 13:11:20

    >>4

    まあ、なんというかそのドンマイ

  • 9王冠22/01/25(火) 13:30:32

    >>8

    決心しました。同じクラウンの名を戴く者としてあれにだけは決して向けません

  • 10大魔神22/01/25(火) 13:31:54

    >>9

    がんばれー

  • 11ゴルシちゃん22/01/25(火) 14:19:27

    >>7

    トヨタの車だなー

    1955年から発売されてちょくちょく形変わって今は2018年の15代目が最新型だったか?


    基本おっさんか爺さんが好んで乗る率が高けーぞ!(割とホントに)

  • 12うらら22/01/25(火) 17:27:05

    トレーナー…? なに…してるの…??

  • 13"貴"婦人22/01/25(火) 17:33:19

    >>11

    出たわね雑学王

  • 14ぎゅるるん!22/01/25(火) 17:33:21

    >>12

    ウワーッ!?

    拉致監禁!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:35:22

    >>12

    令和の世にこの内装……?あと、そこに座ってるのは誰ぇ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:36:10

    >>14

    なんかトレーナーに聞いたら自業自得だって言ってたから別に大丈夫じゃない?良くあることよここなら

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:36:57

    >>15

    バンブートレさんのお友達でしょ?

    この間のライブの時もキレッキレのオタ芸でみんな平等に応援してくれてたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:37:47

    >>13

    🐴何か聞くとほぼ確実に教えてくれるんですよねえ、一体いつその知識を身につけてるのやら。部屋にいる時はほぼ常に見てますけど調べてる様子も無いですし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:39:56

    >>17

    まじか。


    。。。。。まじだったわ

  • 20ゴルシちゃん22/01/25(火) 17:41:56

    >>18

    なんだよーそんなに褒めてもじゃがいもしかでねーぞー?

    つ【メークイン5個入り1袋】


    >>13

    無駄知識に関してはおめーに言われたくない

    (前スレ食虫植物知識参照)

  • 21"貴"婦人22/01/25(火) 17:50:48

    >>20

    可愛いものに詳しいのは現役高校生なら当然でしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:55:57

    >>20

    マックイーン5個入り? 黒かりんとう饅頭かな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:56:03

    >>20

    🐴ありがとうございます。二人の子供だと思って大切に保存します

  • 24ゴルシちゃん22/01/25(火) 17:59:41

    >>21

    かわ・・・いい・・・???

    (いーまーのーぼくーにはーりかいできなーいー)


    >>23

    いや食えよ


    >>22

  • 25"貴"婦人22/01/25(火) 18:02:56

    >>24

    可愛いじゃない。ハエトリグサがハエ食べる時とか特に

  • 26総大将22/01/25(火) 18:04:42

    >>24

    おまんじゅう……ジュルリ

  • 27DeNA22/01/25(火) 18:06:25

    >>25

    可愛いっていうのはこういうもののことを言うのよドンナ

  • 28一番なんだから!22/01/25(火) 18:07:30

    >>26

    スペ先輩!?

  • 29大魔神22/01/25(火) 18:08:44

    >>27

    超同意

  • 30マメちん22/01/25(火) 18:24:14

    >>23

    シンプルにキモイ

  • 31可憐なる猟犬22/01/25(火) 19:24:26

    私はドンナにワドルディをぶつけても許されると思うんだけど

  • 32ゴルシちゃん22/01/25(火) 19:48:55

    >>31

    クリボーも一緒にぶつけても許されると思うぜ?

  • 33"貴"婦人22/01/25(火) 19:51:36

    >>32

    どのクリボーなのかによって許すか許さないか決めるわ

  • 34可憐なる猟犬22/01/25(火) 19:53:03

    >>32

    ゴルシ、いっそのこと洞窟マムルとエヌゼットもぶつけるか

  • 35ゴルシちゃん22/01/25(火) 19:55:48

    >>34

    じゃあもうこのピエロみたいなのもぶつけてヤローぜ


    ドノツラフレンズ1号<いたいのサ!放して欲しいのサ!


    >>33

    こいつ

  • 36ゴルシちゃん22/01/25(火) 19:58:07

    ※ドノツラフレンズ1号

  • 37"貴"婦人22/01/25(火) 20:00:14

    >>35

    うーん……これは……。マメクリボーなら許したのだけど……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:01:03

    >>37

    マリオRPG…なにかんがえてるの…ウッアタマガッ

  • 39マメちん22/01/25(火) 20:04:19

    >>38

    おっとそれ以上はアウトだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:06:25

    >>39

    おまめk(テレッテテレテテレッテテン♪)

  • 41マメちん22/01/25(火) 20:07:39

    >>40

    よし、お前ちょっと芝3200でレースしようぜ!負けた方は日本海に沈むってルールで!

  • 42可憐なる猟犬22/01/25(火) 20:07:49

    >>40

    よせよ!

  • 4340ことマスク22/01/25(火) 20:13:56

    >>41

    😷勘弁して欲しいっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:18:20

    >>41

    >>43

    普通に見たい

    負けた方はデジタルちゃんの衣装着てうまぴょい(ソロ)ってルールでやってくんない?

  • 45スミレの花22/01/25(火) 20:24:07

    この2人がアグネスデジタルの勝負服着るのか……。面白ぇ、私らもやろうぜ。どっちが勝つかを賭けて負けたヤツは全員バックダンサー。ヒリつく勝負を期待してる
    私は……フェノーメノの勝利に賭ける!

  • 46ゴルシちゃん22/01/25(火) 20:27:40

    >>45

    じゃあアタシはオルフェで

    負けた方はフラッシュの勝負服着て彩 Phantasiaの尻尾振るシーンを2分間エンドレスとかどうよ?

  • 47スミレの花22/01/25(火) 20:30:09

    >>46

    それは対象年齢上がるからダメだ

  • 48"貴"婦人22/01/25(火) 20:31:32

    >>45

    うーん……じゃあフェノで

  • 49ウララ22/01/25(火) 20:35:03

    >>45

    なになに〜?レースするの?面白そ〜う!私も入れて〜!

  • 50東海帝王22/01/25(火) 20:36:31

    >>45

    えー衣装は何着るのー?

    ボクのステージ衣装今こないだのライブの時に破けちゃってクリーニングと補修中だから勝負服しかないけどそれでいーい?

  • 51東海帝王22/01/25(火) 20:38:34

    あ、ボクはフェノーメノで!
    ゴルシの友達だからたぶん早いよね?

  • 52ヘル子22/01/25(火) 20:40:56

    >>49

    …コレは…大丈夫なのでしょうか? 果たして…。 うーん…。

  • 53ウララ22/01/25(火) 22:20:19

    >>52

    今日タイム更新できたんだからいけそう!

    わたしの"てくにっく"でみんなを"てんごくイき"にしちゃうよー!

  • 54ヘル子22/01/25(火) 22:22:02

    >>53

    …!? ウララさん貴女、其の言葉はどこで覚えたのですかっ…。 キングさんが黙っていませんよっ…!?

  • 55東海帝王22/01/25(火) 22:24:20

    >>53














    >>53


    きききききキングさああああああああんん!!!!!!!!!!!

    キングヘイローーーーーーーーーさあああああああああああああああああん!!!!!!

    ウララちゃんが!!!!ウラララララちゃんがああああああああああああああ!!!!!!!!

  • 56一流22/01/25(火) 22:26:02

    (返事がないただの屍のようだ)

  • 57姫たるもの!22/01/25(火) 22:26:31

    え、え、え、えらいこっちゃですわーーーーっ!?
    タイム更新は素敵なのにそれ以上のじょーほーりょーが激しすぎますわー!?


    あっそうだ、この言葉使い私どこかで───

  • 58超光速のプリンセス22/01/25(火) 22:27:19

    >>53













    今すぐ部屋に来なさい 来い

    何か変な物でも食べたかい????それとも何か嫌なことでもあったかい????

    とにかく来たまえ!!!!

    シャカールくん!!!手伝ってくれたまえ!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:28:06

    このレスは削除されています

  • 607cm22/01/25(火) 22:28:25

    >>58

    アァ?なんでオレが……。コイツ中2だろ。そういう知識が付いてきても何もおかしいことはねェ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:29:42
  • 62ヘル子22/01/25(火) 22:30:09

    コレはもうド偉い事ですよ、正気じゃないですッ。 トレーナーさんは何をしているのですかぁッ!?  なに、牢屋ブチ込まれているですって。 正気じゃないですねッ!!! 何をしているのかッ。

  • 63ウララ22/01/25(火) 22:30:51

    >>54

    >>55

    >>57

    >>58

    えへへ、シリウスさんのトレーナーがね、こうするとおとなっぽくなれるって言ってたんだ!どう、おとなっぽいかなぁ!?

    >>56

    き、キングちゃん!?

  • 64ヘル子22/01/25(火) 22:37:56

    大人というより、アダルトですよッ。 どうしたものですか、全く…。

  • 657cm22/01/25(火) 22:38:02

    >>61

    おい生徒会長サマが贔屓かよ

  • 66姫たるもの!22/01/25(火) 22:39:13

    ほぎゃーっ!?
    聞いた口調と思えばやっぱりですのーっ!?

    ウララさん、ストップ!ストップですわー!!

  • 67東海帝王22/01/25(火) 22:42:52

    >>65

    カイチョーなら掲示板を見たまま>>61を呟いた後気絶しちゃったヨ!


    >>63

    止めよう?

    その口調、今すぐやめようねウララちゃん!

    ほら、ウララちゃんにはまだ早いから!ね!?

  • 68怪鳥22/01/25(火) 22:47:41

    なっ……何たる事デース……

  • 69ウララ22/01/25(火) 22:53:15

    >>66

    >>67

    えー、おかしいな〜?シリウスさんのトレーナーの言ったとおりにしたんだけどな〜

    よし、わたしもはやく、いやらしい女になるぞー!

  • 70ゴルシちゃん22/01/25(火) 22:55:23

    >>69

    >>69

    >>69

    >>69

    >>69

    >>69

    >>69

    >>69

    誰でもいい!!!!ウララを止めろーーーーー!!!!!!

  • 71桃色の誘惑22/01/25(火) 22:55:25

    >>69

    ウララちゃん、ようこそこちら側に!

  • 72姫たるもの!22/01/25(火) 22:55:59

    >>69

    クラ・・・・・・ッ(立ち眩み)



    その、ウララさん……ええと、お勉強の成果はまたにして

    トレーニングの方は、どうしたんですの……?

  • 737cm22/01/25(火) 22:56:36

    >>69

    チッ……仕方ねェ。いいか、本当にそういう女っていうのは口には中々出さないモンだぞ。そのまま言ったら一周まわってただのお子ちゃまだ。それでもいいってンなら止めねェよ

  • 74ニンジャスナイパー=サン22/01/25(火) 22:57:12

    >>71

    (無言の肩ポン)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:58:14

    >>73

    出た!シャカールさんの言いくるめコンボだ!

  • 76桃色の誘惑22/01/25(火) 22:58:39

    >>74

    ふっ








    トレーナーに「あなた用のタイマニン?スーツができたから今度のレースで着て応援してね」って伝えてちょうだい(遺言)

  • 77ウララ22/01/25(火) 23:01:53

    >>71

    ?ええと…よろしくお願いします!

    >>70

    わっ!どうしたの?そんなに大きい声!

    >>73

    うーんこうすればイイって教えてもらったんだけどなーまた聞いてみよーっと

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:02:06

    このレスは削除されています

  • 79鬼の風紀委員長22/01/25(火) 23:02:24

    (きりきりきり……)

  • 80ニンジャスナイパー=サン22/01/25(火) 23:04:54

    >>76

    じゃ、そゆことで。

    イィィヤァァァーッ!!

    (無情のシステマ式格闘術)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:05:54

    >>77

    やシャカ神

  • 82ヘル子22/01/25(火) 23:07:46

    劇的にマズイ…。

  • 83桃色の誘惑22/01/25(火) 23:10:46

    >>80

    Aaaargh!

  • 84犬鐘22/01/25(火) 23:11:57

    私のトレーナーの先生だったムサシコーチが今のウララ見たら崩れ落ちそうね…

  • 85ゴルシちゃん22/01/25(火) 23:15:03

    >>79

    ……いちごヨーグルトあるけど、食べるか?

  • 867cm22/01/25(火) 23:25:17

    あー、何だったんだ今のは本当に……

  • 87シリウストレ22/01/25(火) 23:27:06

    📱<ブーッ
    あ、シリウスさんのトレーナーからだ!えーと、ふむふむ…じゃあ、ちょっと外出てくるねー!

  • 88シリウストレ22/01/25(火) 23:27:29

    上野コテハンウララってことで

  • 89鬼の風紀委員長22/01/25(火) 23:30:12

    >>85

    ゴルシの優しさが身に染みるっス……胃が痛い……

  • 90姫たるもの22/01/25(火) 23:32:49

    とりあえずは、トレーナーさんに頼んで釘差しはお願いしましたわ……

    私は平気だったのに、まさかこんなことが起こるなんて……

  • 91ヘル子22/01/25(火) 23:34:44

    …う、ウララさんのトレーナーさんは何をしていたのですか。 不甲斐ない人ですね!

  • 92ウララ+シリウストレ22/01/25(火) 23:45:50

    シリトレ<…の…で間違いなさそうだ、少々大変だが、……はあったはずだ、……か?

    ウララ<うーんわたし1人でできるかな…?トレーナーに……もらったことはあるけど…はしたこと…

    シリトレ<やはりな、仕方ない、じゃあ俺も……してやろう、…なら……できるだろう

    ウララ<いいの!?やった♪じゃあ…で……ね!

    シリトレ<あぁ、まだ秘密にしておけよ、どこから漏れるかも分からないからな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:52:29

    そーいやフェノーメノさんとオルフェーヴルさんのレースどうなったの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:54:21

    >>93

    ん?ああ、それなら(ダイスの目が小さい方)が勝ったよ

    フェノ dice1d100=46 (46)

    オルフェdice1d100=58 (58)

  • 95可憐なる猟犬22/01/25(火) 23:56:08

    ……いやあ、やるじゃんかフェノ。
    最近色々ありすぎてたけど調子戻って来た感じ?

  • 96マメちん22/01/25(火) 23:57:58

    春天二連覇舐めんな!!!長距離なら絶対どんな奴にも勝つ!!!

  • 97ゴルシちゃん22/01/26(水) 00:04:33

    >>96

    じゃ、次マックちゃんとお米行ってみよっか♡

    あとブライアンとオペラオーもアップ始めてたから明日から気を付けろよー


    じゃ、アタシはオルフェのバックダンサーの練習があるから!じゃーな!!!

  • 98マメちん22/01/26(水) 00:07:49

    >>97

    いいぜ上等だ纏めてやってやる!!!!

    フェノ dice1d100=5 (5)

    マク dice1d100=32 (32)

    ライ dice1d100=19 (19)

    ブラ dice1d100=26 (26)

    オペ dice1d100=77 (77)

  • 99ゴルシちゃん22/01/26(水) 00:08:26

    >>98

    オメーどうした?????

  • 100可憐なる猟犬22/01/26(水) 00:09:50

    あー……フェノ、ちょっといい?
    アンタなんか変な物でも食べたりした?

  • 101マメちん22/01/26(水) 00:14:05

    ハハハハハ俺最強!!!

    >>99

    >>100

    うーん……心当たりがあるとすればなんか三女神像の前通った時に長距離Sとか芝Sとか聞こえたのとトレーナーがスーパークリークとオグリキャップを見て思いついたトレーニングがすげー身になってコーナーが得意になったってくらい?

  • 102ゴルシちゃん22/01/26(水) 00:24:23

    >>101

    大丈夫か?????三女神に何かヤベーことされてねーか???????

    お祓い行くか???いや行くぞ絶対連れてく(ケツイ)

  • 103可憐なる猟犬22/01/26(水) 00:26:32

    どうするゴルシ、近場に行く?
    それとも時間取ってちゃんとしたとこ予約する?

    この時期だから神社の混み様は様々だろうけどそっち方面は多少融通利くかもだよ。

  • 104マメちん22/01/26(水) 00:33:30

    おい、人を何かに憑かれたやつみたいに扱うな

  • 105ゴルシちゃん22/01/26(水) 00:35:12

    >>103

    たしかタキオンのトレーナーが京都の神社の巫女と知り合いらしいからそっち方面当たってみるわ

    東京の霊媒師ってうさんくせーのも多いけど、あの巫女たしか前にマヤノのトレーナーに送られてきた特級呪物を真っ二つにしたこともあったからそっちの方が信用できそうだし


    ってなわけでフェノ、逃げんなよ!?絶対逃げんなよ!?

    逃げたらドンナにおめーらの部屋に好きな海洋生物持ち込んでもいいぞ!なんなら宇宙に連れてってやるからまたあのタコ捕まえてきていいぞ!っていうからな!?


    >>104

    オメー今すぐ後ろ振り返ってみ?

    オメーに負けた連中が獲物を前にした雌ライオン見てーな目でオメーを見てっから


    すぐにでも祓っとかないとヤベーことになる(絶対)

  • 106"貴"婦人22/01/26(水) 00:36:51

    >>105

    マジ?フェノ早く逃げないかなあ

  • 107可憐なる猟犬22/01/26(水) 00:39:07

    >>105

    よっしゃ、そっち連絡取っといて。

    まあぶっちゃけその手の仕事してる人は皆そんなもん定期。


    こっちもこっちで色々当たってみる。

    これ案件的には悪魔とかそういう方面で良いの?


    >>106

    ミリでもいいから心配してやんなよアンタ……

  • 108メシア教22/01/26(水) 00:39:57

    >>107

    welcome迷える子羊よ

  • 109ゴルシちゃん22/01/26(水) 00:40:29

    >>108

    ただしメシア教テメーらは駄目だ

  • 110可憐なる猟犬22/01/26(水) 00:41:06

    >>108

    悪魔も泣きだす赤い人に電話するのでチェンジで(ガチトーン)

  • 111鋼の金剛石22/01/26(水) 00:45:17

    >>108

    メシア教は何度でも痛い目に見たので、帰ってください……(ガチトーン)

  • 112セイロス教22/01/26(水) 00:47:25

    呼びましたか?

  • 113"貴"婦人22/01/26(水) 00:49:51

    >>107

    えー?強くなったんだったら別にいいんじゃない?神だろうが悪魔だろうが力をくれるってんなら表面上は有り難いフリして貰っとくべきじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:50:41

    >>112

    まあ……メシア教よりはマシか?

  • 115ゴルシちゃん22/01/26(水) 00:52:14

    >>112

    どっちも大して変わらんわ!!!帰れ!!!

  • 116アドラーコウテイ22/01/26(水) 01:31:33

    >>112

    呼んでないわ帰りなさい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:10:37

    >>116

    アンタも呼んでません帰ろうね!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:16:25

    フェノ先輩めちゃすごい…!

  • 119ウララ22/01/26(水) 08:33:43

    うーん…今もってるおかねさんはこれでぜんぶかぁ…シリウスさんのトレーナーにたりないっていわれちゃうかもなぁ…

  • 120立川のセイヴァー(デップの方)22/01/26(水) 09:44:19

    呼ばれた気がしたんだけど?







    あ、違った?失礼しましたー

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:20:57

    >>119

    ……ん????

  • 122ヘル子22/01/26(水) 14:48:22

    …ウララさん? 何をなさっているのですか?

  • 123ウララ22/01/26(水) 19:32:49

    >>122

    >>121

    あ、おかねはだいじょうぶだったよ!

    シリウスさんののトレーナーがなくても出してやる、って言ってくれたんだ

    わたし初めてだったんだけど(クレーンゲーム)緊張しなくていいって言ってくれてね、時間はかかったんだけど、わたしもしっかり出せたんだよ(ぱかぷち)!

  • 124ゴルシちゃん22/01/26(水) 19:44:56

    >>123

    カッコの中、声出してこーぜ!!!

    (マメちんに大量のお札はっつけつつ)

  • 125一流22/01/26(水) 19:50:32

    >>123

    ?????????????????

  • 126マメちん22/01/26(水) 19:51:45

    >>124

    前が見えねェ

  • 127可憐なる猟犬22/01/26(水) 19:53:21

    >>123

    ウララちゃん、ウララちゃん

    よく分からないからちゃんと一から説明してくれるかな?


    >>126

    あ、呼吸大丈夫?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:58:44

    >>126

    🐴耐えてください

  • 129ウララ22/01/26(水) 19:59:23

    >>127

    最初から?うん、ええと、…あっ、そういえば言ったらダメってシリウスさんのトレーナーにいわれたんだった…(ウラトレに伝わってサプライズが成功しなくなる恐れがあるため)

    なんでもなーい!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:07:32

    >>129

    ……シリウスシンボリぃ!!!

    おまえのトレーナーだろなんとかしろぉ!!!

    昨日から何人の生徒がウララちゃんの


    「ウララと一緒にいけないこと(ご飯の前におやつ)…しよ?」


    って発言に硬直して石になったと思ってるんだぁ!!!!

  • 131エポナ22/01/26(水) 20:11:41

    >>123

    何を〜?

  • 132一番なんだから!22/01/26(水) 20:14:16

    >>130

    ああ、よりにもよってエアグルーヴ先輩が聞いちゃって固まっちゃったアレですか…

  • 133ウララ22/01/26(水) 20:17:33

    >>131

    秘密〜♪

  • 134マメちん22/01/26(水) 20:19:25

    >>127

    そういう心配をするなら今すぐ剥がせ。それか手の拘束を解け

    >>128

    お前がやれ

  • 135エポナ22/01/26(水) 20:22:13

    >>133

    この〜! カワイイっ! 牛乳あげちゃう!

  • 136問題児の王22/01/26(水) 20:23:06

    えっ……えっ?私は何も知らされてないが……

  • 137可憐なる猟犬22/01/26(水) 20:26:14

    ねえちょっと?

    いきなり情報の齟齬が発生したんだけど?


    >>134

    いやぁ、だって中に誰かいるでしょう?

  • 138鋼の金剛石22/01/26(水) 20:26:28

    ウララちゃんは癒しですから…

  • 139マメちん22/01/26(水) 20:27:35

    >>137

    中にってなんだよ中に誰もいませんよ

  • 140ゴルシちゃん22/01/26(水) 20:41:22

    >>139

    ああ、「中には」誰もいないな

  • 141DeNA22/01/26(水) 20:48:45

    >>139

    なんかクズ男に引っかかってそうな発言

  • 142ふんぎゃろ!22/01/26(水) 21:43:45

    >>140

    ええ、「中には」いないな





    ってトレーナーさんが遠目から見ていってたんですけど何が見えてるんですかガクガクブルブルフンギャロォ

  • 143ゴルシちゃん22/01/26(水) 21:48:19

    >>142

    え?肩に赤いオウム(cv神谷明)

  • 144東海帝王22/01/26(水) 21:54:02

    ねー、なんか談話室にでっかいテレビ設置されてるんだけど誰か何か聞いてるー?
    付けても「ただいま準備中」ってテロップが出るだけで何も映んないんだけどー?

  • 145サバゲー運営委員(みょん)22/01/26(水) 22:03:07

    ただいまトレーナースレにて年代別トレーナー対抗サバゲー大会(主に200のせい)が始まっております
    各寮の談話室に設置したモニターにて様子を見られますので、お暇なウマ娘の皆様はどうぞご自分のトレーナーさんを応援してあげてください

  • 146不死鳥22/01/26(水) 22:04:20

    ………………トレーナーさん、迷わないといいのですが。

  • 147ヘル子22/01/26(水) 22:06:05

    あ、トレーナーさんが開始2分ぐらいでやられてますね。 弱き者…。

  • 148ゴルシちゃん22/01/26(水) 22:07:55

    >>146

    あっ首領パッチがグラスのトレーナーにネギでイチゴジャム塗りたくってる…


    え、これデスに入るの?

    あ、カウント増えてねーから入ってないわ

  • 149受け継ぎし熱い鼓動22/01/26(水) 22:09:14

    あ、トレーナーコケてる

  • 150マメちん(御札)22/01/26(水) 22:12:18

    いや今何が起きてんの?見えないんだけど

  • 151閃光22/01/26(水) 22:12:57

    おちゃめなトレーナーさんは相変わらず可愛いですね

  • 152WINDY22/01/26(水) 22:15:00

    あー!トレーナー沢山落とし穴とか作ってるのだ!!ずるいのだ!

  • 153不死鳥22/01/26(水) 22:15:28

    >>148

    ……あの、ゴールドシップさん?


    例の丸い方、思い切りトレーナーさんの逆鱗つつきましたけど…………

  • 154ゴルシちゃん22/01/26(水) 22:17:50

    >>153

    線香代わりにポッキーの空箱でも立てとけ


    あーあ、近くにいた天の助とトレーナーまで巻き込まれてら

  • 155超光速のプリンセス22/01/26(水) 22:33:11

    とwwwwれwwww-wwwwなwww-wwwくwwwんwww
    復帰して5秒でwww味方に吹き飛ばされてるよwwww





    何やってるんだい?(真顔)

  • 156不死鳥22/01/26(水) 22:34:41

    >>155

    そこにつきましては、トレーナーさんが怒りのままに暴れ倒して申し訳なく……

  • 157超光速のプリンセス22/01/26(水) 22:38:03

    >>156

    (無言でグラスの耳を優しく引っ張る)

  • 158不死鳥22/01/26(水) 22:42:38

    >>157

    ミ" ッ(実際暴れてるので甘んじて受け入れる図)

  • 159ゴルシちゃん22/01/26(水) 22:43:17

    >>157

    >>158

    タキオン×グラスとか新しいな

    あっデジタルが死んでる

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:05:24

    デジタルちゃんのトレーナーさん今の避けるんだ……生存本能ってやつ?

  • 161姫たるもの22/01/26(水) 23:08:53

    ほわーっ!?
    と、トレーナーさんがやられてしまいましたわー!?

    せっかくのトレーナーさんの勝負服ですのにぃー!!

  • 162東海帝王22/01/26(水) 23:10:57

    >>161

    (`・ω・´)ドヤァ!

    ボクのトレーナーはサイキョーなんだ!


    ってあー!!!やられてるー!!!

  • 163マメちん(御札)22/01/26(水) 23:12:40

    ねえ、そろそろ外せ?外さないとゴルシテメーの性癖バラすぞ。はーいさーんにーいーちゴルシの性癖は目かくs

  • 164ゴルシちゃん22/01/26(水) 23:13:23

    >>163

    (いっきにビリッと剥がす)



    アッマツゲトマユゲガ

  • 165pf.Sister-Biwa22/01/26(水) 23:13:37

    トレーナー君、精々しいくらいに空気だな…………

  • 166マメちん22/01/26(水) 23:15:31

    >>164

    ア-ッ!!??イッタイメガァァァァ!!!

  • 167一番なんだから!22/01/26(水) 23:23:10

    トレーナー、なにやってんのよ!!!????


    ごほんっ
    失礼、大きな声出してすいません

    アノウシオンナウゴケルジャナイノ!アシタカラオボエトキナサイヨ!

  • 168デジたん22/01/26(水) 23:24:31

    いや凄い避けますねトレーナーさん!?

  • 169不死鳥22/01/26(水) 23:25:39

    (自分のトレーナーの呂布かとばかりの暴走ぶりに口元が引きつっている図)

  • 170白い稲妻22/01/26(水) 23:44:33

    >>169

    いやあれもう呂布ちゃうわ

    破壊神や破壊神、シヴァやシヴァ

  • 171芦毛の怪物22/01/26(水) 23:45:47

    >>170

    タマ、それはターフと言って芝は別に破壊神じゃないんだ

  • 172白い稲妻22/01/26(水) 23:48:24

    >>171

    ・・・・・・・し、しっとるし

    ただ弟妹に買ってやったメガテンとまざっとっただけやし(メソラシー)

  • 173江戸っ子22/01/26(水) 23:50:18

    >>172

    いやツッコめよ!?ただのオグリの勘違いだろなんでこっちがツッコムことになってるんでい!?

  • 174ヘル子22/01/26(水) 23:54:25

    あっ!? 私のトレーナーさん何で埋まってるんですかっ!? いやどんな事故!?

  • 175白い稲妻22/01/26(水) 23:54:49

    >>173

    ・……あ?

    ああああそういうことかい!?


    >>171

    オグリ!芝やないシヴァーやシヴァー!インドの神さんや!!


    はっずかし……/////

  • 176不死鳥22/01/26(水) 23:55:26

    …………ええと、制限時間は、もうすぐ終わりでしたか?
    それならまあ……多分、時間になったら止まるかと…………はい……

  • 177芦毛の怪物22/01/26(水) 23:59:26

    >>175

    インドには芝の神様がいるんだな……

  • 178エポナ22/01/27(木) 00:00:00

    みんな見て! ティータイムだよっ! 試合の最中に…。

  • 179ゴルシちゃん22/01/27(木) 00:02:13

    >>178

    すっげぇ0のぞろ目だ!

    これはきっと伝説の怪獣ロジメクパクパの目覚める予兆だz






    あれ?なんか今三女神像の方から爆発音しなかったか?

  • 180白い稲妻22/01/27(木) 00:05:56

    >>177

    ちゃうわい!

    シ!ヴ!ァ!や!シ!ヴ!ァ!


    ……頼むから繰り返させんといて//////

  • 181芦毛の怪物22/01/27(木) 00:07:36

    >>180

    なあ、タマ。小さいアのみを強調して言うのはどうやるんだ?

  • 182白い稲妻22/01/27(木) 00:10:31

    >>181

    いやそこツッコむんかい!?

    こうやこう!










    ……今ウチどうやったん?

  • 183ママ22/01/27(木) 00:17:57

    >>182

    タマちゃんならできますよ〜頑張れ頑張れ〜!

  • 184芦毛の怪物22/01/27(木) 00:19:25

    キタハラが大活躍したらしい!私も嬉しいな……!

  • 185白い稲妻22/01/27(木) 00:21:23

    >>183

    あ~?ア~?A~?




    ㋐?丫?











    覀?






    ……無理やわコレ


    >>184

    うっそやろ!?あのおっちゃんそないに強かったんか!?


    ってサラッとウチの頑張りスルーるんなや!!!ビシィッ!∑👋

  • 186不死鳥22/01/27(木) 00:22:10

    ………でしょうね
    (スコア最高値を叩き出したトレーナーを見て何とも言えない顔)

  • 187エルセン22/01/27(木) 07:37:47

    あ、あー…と…トレーナー、さん……(しょぼんぬ)

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:56:08

    グラスちゃんのトレーナーさん、ウオッカちゃんを始めとしたいろんな人から姐さん呼びされてる…

  • 189不死鳥22/01/27(木) 17:18:59

    ええと………本人も、反省してますので……
    とりあえずは、このくらいでお願いしますとだけ……

    確かにバイクには乗ってますけど
    そういう方向というか、非行には走られてあませんので……

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:46:41

    まあいいんじゃないかな
    そろそろスレ立てするかー

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:49:46
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:14:39

    よーし、では埋めてしまおー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています