【悲報】うまい棒が12円に値上げされる。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:15:20

    長さ調整してももう10円に止まらないのか...

    なんか悲しいな


    【真相は】うまい棒が12円に?“10円の象徴”に激震走る


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:16:23

    パチンコとスロット展開し始めたのは資金繰りだったのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:16:24

    ってことはコロコロコミックと一緒に買ったうまい棒はもう我慢しなきゃダメなのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:17:46

    逆に今までずっと10円だったことがおかしいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:17:51

    倍以上になったらもう誰も買わないだろ
    10円玉一つだったから気軽に買いやすかったのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:27:33

    >>3

    コロコロコミックも値上げしてるし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:28:42

    うまい棒すら値段が上がるというのになぜ俺の給料は上がらないのか
    それが不思議だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:49:37

    一円玉の消費が捗るな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:11:30

    子供の頃頻繁に買ってたものが今見ると笑えないくらいガッツリ値上げしてるか量が減ってて悲しくなるわ
    明治の板チョコとか見る影もねえじゃん
    牛乳に至ってはあの有様だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:11:39

    >>7

    材料の値段は海外の給料に反映される

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:15:29

    つまり海外の給料と輸入材料の値段だけ上がってる……ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:03:10

    >>9

    西友で売ってるめちゃ美味いスイスチョコと実質的に値段変わらないんじゃないか?って最近思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:04:49

    まあコイツはしゃあない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:08:45

    これとかガリガリくんはいいけど、消費者のせいにするキットカットはクソ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:09:15

    女性に優しいサイズになっていいから値段据え置きにしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています