最近鯖落ちしてなく無いスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:40:27

    ネカピンもやっと改善したんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:41:46

    軽いやつだったら無茶苦茶してるーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:42:33

    ぶっちゃけ昨日落ちなかったことに驚愕してるのが…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:42:36

    おそらく鯖落ちの連発に嫌気が差して離れた奴が多いと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:43:55

    おーっいいことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:44:26

    このレスは削除されています

  • 7124/04/06(土) 14:44:42

    >>4

    居座ったワシらの勝利って事やん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:45:21

    そんなもん普通の人は新生活とかで忙しいからあにまんやってる暇がないからだろ伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:46:11

    明らかに人減ってるから規制しまくってるだけと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:46:32

    >>7

    社会的に見たら負けですね…🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:46:58

    保守荒らしがいても鯖死んでないし強化したんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:49:34

    >>8

    ワシめちゃくちゃ新大学生やけど新歓中にあにまんやってたしタフカテいたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:52:28

    このスレ画は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:25:22

    やるやんネカピン

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:17:48

    言われてみればそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:21:20

    ネカピン…すげえ 感動するぐらい管理人として仕事してるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:23:16

    よしっそれじゃあ「サーバーが強くなったから戻ってこい」と呼び掛けてみよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:24:22

    今たってるスレ内容を見ると昼間からこんなんじゃ利用者も減って落ちなくなって当然と考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:24:30

    200までしかないのにめったに完走しないカテに帰ってくるやつはいるんスかね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:24:41

    ぶっちゃけ携帯キャリア回線をローテーションで定期的に広域規制してるだけなんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:25:14

    ブルアカアニメに備えて鯖落ちしないようにしてくれたんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:32:16

    確かに大規模な鯖落ちはしなくなったけど同時期に>>1に動画などのURLリンクを貼るとスレ立て用の画像が反映されずに乗っ取られやすくなる不具合が発生してるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:34:54

    他カテはバンバン完走してるんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:39:28

    見事やな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:40:43

    あかんやんフラグ建築したら
    また落ち始めるで

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:41:58

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:42:10

    オンゲ名物の落ちると鯖貧弱で落ちないと人減った理論伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:44:30

    ネカピンに勲章を与えたいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:47:49

    ぶっちゃけ鯖落ちと広域規制と荒らし対策さえ何とかしてくれてたら
    5chやなんGの住民をかなり引き込めて国内最大手級の掲示板狙えたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:02:36

    桃ホモ…すげえ
    当たり前のことが当たり前に出来るようになっただけなのに前人未到の領域に入ったかのように褒められてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています