170cm103kg毛深デブだけど俺もえっちなコンテンツ発信したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:47:04

    俺もえっちな音声とか際どいコスプレ衣装で食っていきたい
    くやしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:47:33

    どうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:48:13

    それはそれで需要ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:48:18

    「くやしい」はちょっとえっちだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:48:37

    とりあえずなんか貼ってみてよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:49:31

    その身長体重なら特殊な癖の人に需要ありそうな気も⋯

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:49:35

    筋トレ真面目にやってたら伸びるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:50:28

    熊系で男向けにやればいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:50:45

    スレタイみたいな人がえっちなサイトとかSNSで発信してるのかなり頻繁にいる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:51:45

    ガタガタ言わずにやれよ
    先人なんていくらでもいるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:52:54

    デブ専に需要があるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:53:53

    ホモに好かれやすい体じゃんそういうの
    もしかして知らなかった感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:54:43

    >>10

    なんだこれ……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:54:43

    Vやボイチェン使ってとかじゃなく素ってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:55:16

    スレ主は「痩せろデブ」とか「思い上がるなよチンカス」みたいな反応を想定してたんやろうな
    しかし…世界の業はスレ主が思っていたよりも深かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:55:56

    >>13

    女体盛りの親戚みたいな感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:56:29

    >>15

    むしろニッチ層向けで荒稼ぎできるまであるからな

    やる意思あるならやった方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:59:22

    デブ要素は男のほうが活かしやすいぞ
    自分のありとあらゆる要素を利用しろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:08:10

    芸人でもデブ枠でそここそ売れてるのいるしなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:08:42

    >>16

    背中に乗せてるの料理なのか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:13:13

    こういうAI画像が量産される程度には需要あるぞ
    もっと露骨なのもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:16:36

    >>21

    えっちだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:18:39

    1のえっちコンテンツまだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:23:36

    なんなら男でエロ売りするならガリとか中肉中背が一番何もできないまである

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:24:14

    >>23

    貶されようと思ったのに深淵をぶつけられて怖がってるんだ、察してあげなさい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:31:02

    それこそドラゴン田中とか好きな人いるし桶専とかもあるから受ける人には受ける

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:47:48

    需要ってどこにでもあるから自分にできることを探しなさい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:50:24

    ガチゲイ嗜好に大受けだぞそのスペック
    それに加えてタレ目おっとり童顔だったら期待の新星扱いされるかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:57:11

    自分自身をエロコンテンツとして発信してる立場から話すとどこに向けてやるかは決めといたほうがいい。男向けならやり方を考えれば一部界隈とかから人気出そう。女性向けだと体重は絞ったほうがいいかもだけど身長は低くないし103kgのうちの筋肉の割合をとにかく増やせば女性ウケも狙えると思う。
    応援してるよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:58:33

    突き抜けた属性なら母数少ないし多少高めの単価でなんかやれそうやね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:02:04

    >>28

    ゲイ界隈でも垂れ目おっとり童顔は需要高いんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:06:31

    >>31

    言うて女にウケるような顔とは違うからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:07:06

    >>31

    コワモテはコワモテで需要あるし特化した顔ならなんやかんや需要は出るで

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:22:51

    >>33

    …需要ない顔ってほとんどないのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:24:21

    >>34

    しけ顔

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:38:20

    >>34

    なよなよした顔とか王子様系?は需要ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:08:02

    クマ系は昔から人気じゃん才能あるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:21:10

    まずはじめにディスコとかやらない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:27:18

    そうゆう界隈って毛深いほどいいもんなのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:33:19

    >>39

    界隈にも派閥があってな…

    ムキムキマッチョ(脱毛済)やら細マッチョイケメン系やら熊系ふとっちょ系やら…

    この世は広いので毛深いほどいいみたいな層は確実にいると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:37:19

    某有名な南佳也に似ている人はジャニ系好みだったりするからゲイ界隈にも色々ある

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:50:34

    お前ら儲けることに比重置いてるけどたぶんこの>>1が言いたいのはそこじゃなくて

    それこそ食っていけるくらいお色気とかで大衆に受けいられて自己肯定感や自己顕示欲を満たしたい的な部分が大きいんだと思うぞ

    美少女になってチヤホヤされたいみたいのに近いと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:55:59

    なんか勝手にゲイの人って筋肉質なマッチョが好きなんだと思ってた
    デブもウケるんだ...ディープすぎる...

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:04:50

    体重が3桁あるとモテるの確定なので

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:06:18

    あんまり詳しくないけど色白の太っちょはモテると聞いた事があるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:17:17

    >>1

    普通に生きてて100kgいけるの才能だから筋トレしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:21:05

    毛深デブとか最高じゃん
    胸毛は?へそ周りの毛もあると尚更いいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:21:49

    >>42

    美少女にならなくても今のスペックで十分ちやほやされると思うが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:23:36

    >>42

    その手の界隈で儲けれるってのは=チヤホヤされるだぞ?

    チヤホヤされるようでないやつがこの手の界隈で金を稼げるわけもないし

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:24:42

    少なくとも自己顕示欲は満たせると思うわ
    例えそれがホモ人気でも

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:45:54

    毛深いの好きだから見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:55:43

    おい、1どこいった。
    需要あるんだぞ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:57:00

    俺たちが食わせてやるし食うから出ておいで

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:58:34

    >>43

    ゲイだけどポッチャリしてる子のシコってる動画とか結構あるよ

    くそエロい(個人の感想)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:59:34

    太れるのも才能だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています