両手には《銅刃(グローリア)》

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:31:40

    唄うのはジーク

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:35:51

    子安歌上手いからな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:36:15

    お腹にはDonnerspeere(雷槍)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:38:02

    ウワーッ子安の美声!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:38:39

    そういやエレンとかはキャラソンあったよな
    マーレ編でもあれ出さない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:41:41

    >>5

    ごめん ねぇ ごめん ねぇ ごめん ねぇ disappointed

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:46:58

    先生のブログ

    これは完全にエレンの歌だなと思う曲がありまして
    また「神聖かまってちゃん」なんですけど「みんな死.ね」というアルバムの
    「男はロマンだぜ たけだ君っ」 って曲がまさにそれです

    聴けば、引きこもりがちな自分でさえ、じっとしてられず
    部屋を飛び出してどこか遠くに行きたくなるような曲です

    本当歌詞がいいんですよ

    「子供は夕方6時を過ぎても家には帰らない
     なぜなら親の事など頭には無い
     男の子は男の子は
     追うよくたばるまで、男のロマン」

    とか

    「 そうだ、くたばる時まで男のロマンを追い求めようぜ
     誰彼理解できない事に金と時間を費やそう
     死.ねない瞳がキラッと光りだした時
     知らない歌でも歌いに遠くへ行こうぜ」

    とか思わず作中で思わずパクr・・・いやオマージュしたくなるような
    パンチラインが満載です

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:03:49

    >>6

    ライナー御用達の歌じゃねーか

    >>5

    The Rumblingと悪魔の子が実質マーレ編エレンのテーマソングな気もする

    世界は残酷だ

    それでも君を愛すよ

    他のキャラにも欲しいって意味でもミカサにはまっさらな大地があるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:05:33

    >>8

    いやテーマソングとかイメージソングの類いじゃなくて声優が歌ってるやつ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:11:39

    >>9

    あ、すまん素手で間違えた

    13の冬的なアレか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:11:56

    >>10 誤字

    素で

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:14:34

    ジャケットのミカサがめちゃめちゃ美人なやつか

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:16:28

    両手にはゴ〜リ〜ラ
    歌うのはジーク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています