あにまんまん描いた人ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:41:32

    絶対もうこの掲示板にいないよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:43:33

    いたとしても俺があにまんまん作ったんですよーとか言ったら寒いし言わないんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:46:09

    怒らないでくださいね
    こんな黒歴史自ら触るわけないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:46:50

    死から復活し祭り上げられる様は正に現代のキリスト

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:48:50

    実はあにまんまんとかいう知能指数0のオリキャラを生んだのは私だ。本当に申し訳ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:19:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:22:08

    そもそもあにまんまんは適当なマスコットが欲しかった管理人が外部に依頼して描いてもらったモノなのだから・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:36:34

    >>6

    ミームとしての寿命を気にして乱立を禁ずる意識の高さだぞ

    そもそもあにまん民らしからぬ奴だったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:37:30

    だって電通が携わったんでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:37:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:37:42

    多分ファンアートと称して何枚かここに投下してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:39:14

    このスレにも潜んだりして…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:40:34

    >>5

    だいしゅきホールド三国やめい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:47:14

    乱立したり出しまくってもつまらんしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:18:33

    はーい!!!!はいはいはい!!!
    僕描きました!!!あにまんまん描きました💢💢💢

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:19:37

    お前は被り物の変態!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:20:29

    >>15

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:20:42

    タイムスリップやクリスマスの見てて思ったけど立ち振る舞いが完璧すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:21:50

    描いた人が名乗り出たら一気に廃れそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:22:21

    例の大量削除事件の時、「今まで投稿されてたイラストは全部作者の自演で一斉に自主削除した」って言われてたよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:23:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:23:36

    >>15

    不名誉を誇るな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:25:34

    >>15

    985から990までの間に一体何が…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:25:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:29:19

    まああにまんまんくらいなら描いたよ!って線画やら塗りレイヤーの偽装とかも出来るとは思うけどそこまでして騙るほどの名誉があんのかって言うと…
    そこまでせんといかんくらい絵柄に特徴ないなら毎回名乗らないとだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:38:08

    >>23

    大量のエロコラ置いてあったから消しといた

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:59:15

    >>18

    あれも本物だかどうだか分からないぐらいの塩梅いいよね

    俺の躁鬱文認証は本物だと言ってるけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:00:48

    >>25

    言うて検証すればわかっちゃうしなあ

    まあ本人は少なくとも名乗り出る形では出てこないだろうけど

    出るならタイムスリップスレやクリスマススレみたいに「こいつ本人か…?」ぐらいの塩梅で出てくると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:04:15
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:06:18

    今更「いやー実はあれ描いたの俺なんすよw」みたいのが出てきても多分誰も信じないし安心安心

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:14:43

    管理人ちゃんもだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています